モニプラさんで、株式会社ジョゼさんより

オイルクレンジングをモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ミトランテーヌ クリアオイルクレンジング

120ml   メーカー希望小売価格 3,675円(税込)



「ミトランテーヌ」 は、美容家&アロマテラピストのおかせみとさんが、

約20年間のオイルの研究・検証から、まだ伝えられていない『オイル』の素晴らしさを

多くの女性に伝えたいという思いで開発したエイジングケアシリーズです。



・ ハーブの女王「ローズマリー」を全アイテムに使用

・ ハーブの恵みを家庭で手軽に使えるよう、オリジナルでブレンド

・ 植物性成分を中心に、できるかぎり自然由来の原料を使用






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

今回はミトランテーヌの一番新しい商品のクリアオイルクレンジングを使わせていただいました音譜



オイルクレンジングはとにかくしっかり落ちるから好きなのですが、

中には合成界面活性剤が使われていたりするものもあるんですよねあせる



でもミトランテーヌの原料は、良質な植物性成分を中心に、

できるかぎり自然由来のものを使用ひらめき電球



鉱物油、石油系界面活性剤、タール系色素、合成香料は不使用ですキラキラ






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ベトベトせずサラッとしたテクスチャーで、スルスルとメイクに馴染みます。



香料にはローズマリーやオレンジ、ベルガモット、グレープフルーツなど

オーガニック天然精油が使われてます。

シトラスハーバルのふんわりした香りが心落ち着く感じで癒されますラブラブ!



お肌に必要なうるおいは残しつつ、メイク汚れはしっかりOFFアップ

乾燥しがちなオイルクレンジングだけど、カサカサしませんでしたキャハハ



優しい使い心地がお気に入りです音譜





ミトランテーヌ クリアオイルクレンジング


ジョゼファンサイトファンサイト応援中