モニプラさんで、常盤薬品工業株式会社の泡で出てくる洗顔料を

モニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ハダノミー ウォッシュ

180ml 価格 945円(税込)



ノエビアグループの常盤薬品工業は、豆乳イソフラボンでおなじみの

「なめらか本舗」などの化粧品ブランドが有名ですね音譜



ハダノミーブランドから8月9日に発売されたばかりのこちらの泡洗顔は、

元あいのりメンバーの桃さんもブログで紹介されていましたひらめき電球






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ハダノミー ウォッシュには、従来の化粧品原料とは違うドリンクでも使われている

マイクロコラーゲンを高精製したものが高配合されているんですビックリマーク

1,000mgも贅沢にキラキラ


さらに保湿成分として、ヒアルロン酸・アセロラエキス・ハチミツ が配合されていますビックリマーク






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

プッシュするだけでキメ細かい泡が出てきて、泡立てる必要がないから

忙しい朝には嬉しいですねグッド!


コラーゲン入りだから、泡がプルプルしていますbubble*


自分で泡立てネットで泡立てる泡と比べると泡もちはあまり良くありませんが、

洗ったあとは肌がコラーゲンを飲んだみたいに潤って、

まるでパックしたかのようにツルツルになりましたアップ





$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ピンク×ハート×レースのパケも、女子力UPする可愛さですラブラブ!




ハダノミー ブランドサイト

常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中