モニプラさんで、ウォールステッカー専門店「タンタンデロ」さんの

ウォールステッカーをモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

オリジナルウォールステッカー 「ラブソング(鳥の歌)」

色:ブラック  販売価格:2,780円



こちらはタンタンデロさんでNo.1の人気商品なんだそうですひらめき電球


ウォールステッカーって、壁やガラスなどに貼るだけで

一角の雰囲気がすごく華やかになるから、気軽に模様替えができていいですよねラブラブ



リビングに貼ろうか玄関に貼ろうか色々迷って、貼る場所を決定しましたビックリマーク


さっそく施工開始です!!





$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ステッカー(上)と透明フィルム(下)を確認します。






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ステッカーの黒い枠は不要なので、剥がしました。






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

透明フィルムを剥がして、ステッカーの上に貼ります。






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ステッカーが透明フィルムに移るように、タオルなどでよく擦ります。






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

分けたい部分をパーツごとにハサミで切ります。






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

透明フィルムにステッカーが移っているか確認しながら、ゆっくり透明フィルムを剥がします。






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

決めた場所にしっかり貼りつくように上からタオルなどで押さえ、

透明フィルムを剥がして・・・






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

完成ですビックリマーク


エアコンが写っちゃっていますが、天井近くの壁に貼りました。


「ここに貼ったら絶対すごくピッタリ!!」と思って貼った場所は・・・









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ピアノの上部分ですアップ



ステッカーとピアノの色が黒同士だから、馴染んでいい感じになったんじゃないかと自画自賛にひひ



ピアノの音色に合わせて鳥たちもさえずる・・・

そんなイメージです音譜



ピアノの重厚感もウォールステッカーが和らげてくれて

簡単にプチリフォームすることができましたラブラブ!




ウォールステッカー 猫とフラワー


ウォールステッカー 【春の香り】


タンタンデロファンサイト応援中