モニプラさんで、株式会社SPRジャパンさんのロングセラー香水

「サムライウーマン」 をモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

サムライウーマン オードトワレ 40ml



発売より10周年を迎えるロングセラーの 「サムライウーマン」ドキドキ



娘が生まれる前までは、香水を50個以上コレクションするほど香水が大好きでしたキャハハ



今は休日などに、たまに付けるぐらいとなりましたが、

そういえば 「サムライウーマン」って今まで使ったことがなかったんですビックリマーク




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ちなみに、男性用 「サムライ」 は持っていますひらめき電球

ユニセックスな香りが好きで・・・ラブラブ!


これは購入してからだいぶ経っているので、今はルームフレグランスとして使っています。





$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

蓋のメタリックピンクな色が好きラブラブ


サムライウーマンは、「ヤマトナデシコ」をイメージした香りですラブ


本場フランス製の香料が贅沢に使用されていて、香調は 「フローラル フルーティーノート」


<Top Note>
グレープフルーツ/タンジェリン/カルダモン/グリーンティー/ベルガモット

<Middle Note>
ミモザ/ジャスミン/ローズ/イランイラン/ピーチ

<Last Note>
シダーウッド/サンダルウッド/ムスク



トップはベルガオットやグレープフルーツなどのフレッシュな香りが重なり合って、

とても爽やかな感じです。


ミドルはジャスミンやローズなどのフローラルと、ピーチのジューシーな香りが調和して、

優しい香りに変化します。


ラストはムスクやシダーウッドの温かみのある香りにキラキラ



甘い香りですが、「おんなのこおんなのこ」してなくて、凛とした女性らしい

落ち着いた優しい香りですラブラブ!





$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

このボトルの形も持ちやすく、スプレーてしやすくて好きですWハート




SPRオンラインショップ


SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中