主人へあげる、今年のバレンタインチョコレートバレンタインチョコ



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


私からはゴディバ。

娘は車好きなパパに、車の形をしたチョコをあげました2/14



私の母、姉、妹からもチョコレートを貰って

甘党の主人は毎年大喜びしていますキャハハ



甘いものをよく食べるのに、全然太らないスリムな主人が羨ましいキラキラ



来年は、娘と一緒に手作りしてあげようかな。



今は年少だけど、来年あたりは娘にも好きな男の子ができて、

パパだけじゃなく「○○クンにもあげたいラブラブ」って言うかしら。


パパ、やきもち焼いちゃいそうにひひ



素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいラブラブ!





★HAPPY AIR★antiback2k新商品マジックカプセル&ソリューション

★HAPPY AIR★antiback2k新商品マジックカプセル&ソリューション