昨日(土曜日)は、元同僚たちと子連れで会う予定だったのですが

子供が熱を出してしまったメンバーがいて

集まりは延期になり・・・



娘のクラスの親子親睦会に急遽、参加することにしましたひらめき電球


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

娘のクラスのお友達、ほとんどが

園の制服や体操着を着ている姿しか見たことがなかったので

私服を着ているお友達は、なんだか新鮮アップ




「今日はたくさん遊ぶんだから、ズボン履いて行って~」って言っても

「スカートがいい!!」と言って聞かなかった白黒ボーダーの娘。


遊んでいる最中、ちょっとグズったり「寒い寒い」と言っていて・・・

イヤな予感・・・



帰宅して熱を計ったら、やっぱりありました・・・熱・・・ショック!


かかりつけの病院の診療時間が、土曜日は16時半までだったので

急いで行って・・・



お薬飲んで、今日は一日おとなしくしていました。



明日は幼稚園に行けるかな?

明後日は運動会のリハーサルがあるから

ぜひ出席させたいけど・・・



朝晩は寒いくらいですねビックリマーク


皆様も風邪にはお気をつけ下さいニコ




FRO.sac

FRO.sac試作プロト モニター募集第2弾です!!