【レシピブログの大人気リキュールモニターに参加中です】



レシピブログさんで主催されている

サントリーさんの『ディサローノ & ティフィン』の

レシピモニターに当選しましたビックリマーク



いただいたのは

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

左 : アーモンドのような甘さとアプリコットを思わせる

フルーティな香りが特徴のリキュール「ディサローノ アマレット


右 : 厳選された紅茶葉をふんだんに使った紅茶の味わいが

しっかりとした贅沢な紅茶リキュール「ティフィン ティーリキュール


です。




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ディサローノ アマレット」といえば

オレンジジュースとソーダが入ったカクテル「ボッチ・ボール」が有名ですね音譜



今日は、寒くなるこれからの季節にピッタリの

オリジナルホットカクテルを作ってみましたひらめき電球



ディサローノのホットカクテル


<材料・作り方>

・ディサローノ アマレット 30ml

・ホットアメリカンコーヒー 120ml

・牛乳 30ml



ブラックでホットアメリカンコーヒーを作って

ディサローノ アマレットと牛乳を加え

ミックスしたら出来上がりキラキラ


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


ディサローノ アマレットの甘さで、心も体も温まるカクテルでしたラブラブ!




大人気リキュール『ディサローノ』『ティフィン』モニター参加中