今日は久しぶりに公園へ遊びに行きました車


この夏は暑過ぎて、全く寄り付かなかった公園・・・。



今日の関東地方は暑かったのですが

だいぶ和らいだ暑さだったので、

結構人が遊びに来ていました。



今日公園に行った目的は、カメラ撮影カメラ SP




・・・と言っても、撮影したのは旦那や私ではなく

娘ですひらめき電球


娘が公園内の植物をカメラで撮影しました。



どうして娘がカメラマンになったかは

また後日、あらためて記事にします好



私も、娘が撮影している姿を撮ってきたので

写真を載せておきます。




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


「娘が撮影している姿の写真」と言っておきながら

娘が一枚も映っていませんねにひひ


本当は3枚とも娘が撮影している姿が写っているのですが、

娘は除いてトリミングしましたにひひ


娘が入っている写真も、後日UPしますアップ




株式会社オージオ

【オージオ】海の恵みたっぷり!肌のザラつき、くすみをオフする泥パック