モニプラさんでモニター応募した、

株式会社センチュリー(白箱.com)さんの

「電子ペーパー黒板 BoogieBoard(ブギーボード)」が

モニター当選しましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

8月より日本発売開始となった、とってもCOOLなアイテムですキラキラ




箱の中身は

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

本体、パネルクリーナー、スタイラスペンが入っていました。




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

この長さ調節が可能なスタイラスペンで

パネルに「スラスラ~」って書くと・・・




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

感圧式なので、こんなふうに紙もインクも使わず

とってもエコに何でも自由に書けるんですアップ

爪先でも書くことができました。

(写真は娘が描いた「風船・木・ハート・アイス」ですにひひ




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

書いたあとはパネル上部にある、この「erase」ボタンを押すと

一瞬にして書き込んだ文字や絵が消えるんです消しゴム



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

娘は「魔法みた~い!!」って、

何度も書いては消してを繰り返していましたにひひ


そう、このブギーボード、

書いて消してがなんとビックリマーク5万回もできるんです!!

1日20回書いたり消したりしても、6年以上使えるそうですキャハハ

標準的なメモ用紙を5万枚、その高さは約4.5メートルビックリマーク

この分のメモ用紙がいらないし、ゴミも出ない。

まさにエコですねキラキラ



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

重さはわずか約120gで、本体の一番薄い部分は3mmなので

持ち運びもラクラクです合格



家族への伝言版として、子供の落書き帳として、仕事のメモ書きとして・・・

色々な使い方ができる魔法のパネルでしたラブラブ!



sirobako.comファンサイト応援中