モニプラさんでモニター応募した、

あずきバーアイスでおなじみ井村屋さんの「氷みつ」が当選しましたビックリマーク


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

イチゴ、レモン、メロンのセットです音譜



さっそく今季初めてのかき氷作りをしましたカキ氷

私は写真係なので、旦那にお願いしましたにひひ

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆




井村屋さんの「氷みつ」は、シロップの注ぎ口がすぐれものなんですひらめき電球

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

こんなふうに注ぎ口が細くなっているので、



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

こんなふうに絵だって描けちゃいますひらめき電球

ただいま開催中のFIFAワールドカップの出場国で

前回の優勝国イタリアの国旗を描いてみましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

真ん中にレモンを入れたら、

星が足りないし向きが違うけどガーナ?(笑)




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

使い終わったらこんなふうに蓋をして、冷蔵庫保存できます。




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

メロンをソーダで割って「メロンソーダ」にして飲んだり

イチゴを牛乳で割って「イチゴミルク」にして飲んだり、

かき氷以外にも色々な使い方ができそうですラブラブ!



井村屋 モニプラ王国ファンサイト応援中

井村屋製菓株式会社

井村屋 氷みつ