ガーデニングが大好きになって早2年。


昨年初めて行った「国際バラとガーデニングショウ」に

今年も行ってまいりましたバラ


なんと、プロトリーフさんより

ショウの招待券をいただいたんです音譜

モニプラさんで応募して当選しましたアップ


プロトリーフさんは、園芸用土・肥料の製造からショップの運営、

庭づくりまでをサポートしていらっしゃる会社です。

ショップでは野菜栽培やバラフォトなどさまざまなセミナーを開催してたり、

あじさいやバラなどのフェアもされていますキラキラ



娘を幼稚園へ送っていったその足で、埼玉・西武ドームへくるま



プロトリーフさんの商品はどこにあるかな?と思って探したけど見当たらずあせる

プロトリーフ本社さんに電話して教えていただきました。

本社の電話に出て下さった方、お昼に電話したのは私です汗

お忙しいところ教えて下さってありがとうございましたキャハハ



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

プロトリーフさんとデビッド・オースチン・ロージズ社さんとの

提携商品、「ローズスタート」です。

病気・ストレスに強くなる肥料で、バラやあらゆる植物に効果があります。



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

他にもバラの専用土「ローズソイル」や

バラ専用肥料「ローズフード」がありました。



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

デビッド・オースチン・ロージズ社さんのバラ苗も

たくさん販売されていましたバラ


プロトリーフさんのショップでも販売されているそうですきらきら!!

東京・二子玉川の玉川高島屋S・C ガーデンアイランドにありますので

お近くの方はぜひ寄ってみてはいかがでしょうかラブラブ!


プロトリーフさん、今日はご招待ありがとうございましたラブラブ


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


今日はバラやガーデンの写真をたくさん撮ってきたので

PartⅡからUPしていきたいと思います。

もしよかったら見て下さいねバラ



ガーデニングをはじめよう!プロトリーフ



プロトリーフとガーデニングしよう!ファンサイト応援中