モニプラさんで応募したモニターイベントで

株式会社ジョゼさんより、

「コスメフィット リンクルオンカバーEX」をモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

こちらの商品は、小ジワや毛穴などの

気になる部分をカバーする補整料ですキラキラ


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

化粧下地で肌を整えた後、

こちらのジェルを少量(米粒半分~一粒ぐらい)指先に取り、

気になる部分(目もと、口もとなどの小ジワ及び毛穴)に置いて

表面がサラサラになるまでごく薄くのばして使用します。



特徴的なのが、ジェルがネット状という点ですひらめき電球

ネット状のジェルが伸縮して、肌にぴったりフィットするので

笑って笑って大笑いした後でも、よれたり崩れたりしにくいんです音譜



そしてモイストキープオイルや植物性スクワランなどの

保湿成分が配合されているので、気になる部分をカバーするだけでなく

ハリ・弾力を与え、うるおいを保ってくれます。



私も気になっている頬の毛穴に使ってみたのですが、

ごくごく少量をぬっただけなのに、毛穴がフラットになって

ファンデーションを重ねたら消えたんですキャハハ



毛穴やシワって、隠そうと思うとつい厚化粧になりがちだと思うのですが

これならしっかりカバーできるので、

ナチュラルメイクでOKなのがいいと思います好



ジョゼファンサイトファンサイト応援中


株式会社ジョゼ