今日の埼玉は真夏に戻ったかのようにとっても暑かった~あせる

でも空が高くって、秋を感じました。






今日のガーデニングスペースです。




ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

多肉植物「火祭り」。

だんだん赤く紅葉してきました。






ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

多肉植物、100円ショップで買った名前が分からない子。

冬の寒さで葉がほとんど枯れてしまったのですが

だいぶ復活してきました。

今年の冬は、ちゃんと室内で育てます苦笑





ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

羊の親子、元気です。






ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ワイヤープランツに




ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

小さな小さな花が咲きました音譜





ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

種から育てているラベンダー。

この大きさのまま、成長がずっと止まっています。

夏は成長しないのか、種から育てるのは難しいのか・・・はてなマーク