10月のスケジュール | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

おはようございます😊

10月も半ばになって、やっとスケジュールをお知らせすると言う😂



先月の台風15号による被害が大きく、また学校が休校になったりして、気持ちが追いつかない状態が続いていました。
PTA役員として、学校とのやり取りも多くて😂



今週に入ってやっと自分に向き合えるようになり、またみなさんとおしゃべりしながら施術をして、楽しいひとときを過ごしたいな~⤴️って思えるようになってきました🎵

「自分の気持ちに素直になる」

そんな2週間でした😊

で、気づけば10月後半😱

\\\きゃ~~~😂///

巻き返していきますよ~⤴️🎶


では、
現在の空きスケジュールです。

14日(金) 10時
18日 (火)10時
           13時30分
24日(月) 10時
26日 (水)10時
      13時30分
28日(金) 10時
    13時30分 ←追加日程

皆さまとご都合が合えば嬉しいです😊

よろしくお願いします🎶