12月はテスト勉強三昧です>_< | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんにちは!牧田みちのです♡



またまた久しぶりになってしまいました(^_^;



のんびりとね(笑)



今日明日はテストなんです。



これさえなければ、学生もパラダイスなんだけどな~って嘆きながら頑張っています。



昨日は子供たちを寝かしつけながら寝落ちてしまい、朝5時に起きてテスト勉強。



普段は絶対に起きない次男が起きてきて、さらに末っ子ちゃんまで起きてくるし>_<



結局ほとんど勉強ができませんでした(^_^;



そんなもんだよね~。



も~その時点であきらめましたよ。



もがいても仕方ない!ってね。



で、開き直りいざテスト。



思いのほかできたかな~?



手応えはあった感じだから単位を落としてはない、と思う。



思いたい。



明日もテスト。



コメダで大好きなココアを飲みながらテスト勉強中♪







はかどっていないけど……アハハ。



苦手な分野だからなおさらです。



今日は徹夜かも。



とにかくやれる所まで頑張ります(^∇^)