この地方も街では桜吹雪となり、そろそろ季節が終わろうとしている。

今年は桜を観に走る機会に恵まれず
身近なものばかりだけど…

通勤道の桜

通勤道がこんな風に華やかだと、やっぱり気持ちもウキウキ!
晴れやかな気分で仕事に向かえるし♪(^^)

寄り道

足をのばして、ちょっと寄り道してみるのも楽しかったり。

そして昨夜は
いい具合に呑んでの帰宅途中、近所の公園で夫と夜桜見物。
静かでいい雰囲気だった。

夜桜

普段は気づかないだけで、身の周りにはこんなにも桜の木があるんだなぁ…と。
花の頃になるといつも感心してしまう。

日本人ってやっぱり桜が好きなのね。
他の花と比べても、ちょっと別格なのよね。きっと…

街の桜は散り始めてしまったけれど、山の桜はまだまだこれから。
来週は仕事帰りにでも走ってみようかな?