glamsの森 | glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge in Gold Coast & Brisbane & Melbourne
Staff web log :)

Good
Life
And
Music
Surf

どうも。今日は私Mariはゴールドコーストからブリスベンへヘルプに来ています。
前回来たのは講習会の時でまだオープンしたてだったのですが、
今日来てみてもっといい空間になっていることにびっくりしました。

一番、いいなーと思ったところは緑がいっぱいなところです。
ということで、全部皆様に紹介しようと思います。

お店の外に。。。
まず1,2,3。と、4,5。
$glamsのブログ   $glamsのブログ

入り口入ったらカエルちゃんの後ろにそっと6個目。
$glamsのブログ

レセプションに7,8個目。ライトといい感じですね。
$glamsのブログ

棚の近くの角に9,10個目。すくすく育っています。
$glamsのブログ

その棚にも。。。
ミニ植物が11,12,13個目。この子はゴールドコーストにもいますべーっだ!
$glamsのブログ

その下の段にも14,15個目。ひとつは魔法の枯れない物です。(笑)
$glamsのブログ

待合のクリアーチェアの片隅に。16個目。
$glamsのブログ

オープン記念にお隣さんのリトルシンガポールさんから頂いたパープルの胡蝶蘭も
通行人の目をひきますね。17個目。
$glamsのブログ

シャンプー台の方には魔法の枯れない木が間接照明と共にいい雰囲気を出していますね。18,19個。
$glamsのブログ  $glamsのブログ

おおおーーーアップ数えてみたら19個もありました。音譜
いくつかはお客様からの頂き物でして、このglamsが皆さんのお陰でなっているということを実感します。

1つも枯らさないように育てていきたいと思います。
glamsもこの植物と共に、すくすくと育っていきたいと思います。

Mari