出会いのかけら | glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge in Gold Coast & Brisbane & Melbourne
Staff web log :)

Good
Life
And
Music
Surf

お久しぶりでーす!!glamsのTAKUです。あっ、タクローです。最近よくお客様からTAKUと呼んで頂ける事が増えたので、もうこの際かっこよくTAKUと名乗っちゃおうかなぁ~と考えておりますグッド!あらためてよろしくどうぞ!!

さて私TAKUはブリスベン店で営業させていただいてますが、常に人の出会い・信頼・絆など人とのつながりを大事にして日々生活を送っております。ケツメイシで「出会いにかけら」という曲がありますがまさに毎日が出会いのかけらであり、いろんなジャンルの方々、国々の方々とお話しできたり、共感できることにほんとに感謝でございます。

全く関係ないのですが、ケツノポリス7のアルバムも聞きました??むっちゃいい!!
ぜひ聞いてみてください!!ちなみに出勤の時、車の中では常に三人が奏でるテンションあげあげの曲とともに出勤しております!!ケツメ最高!!

おーっとはなしがそれすぎました。

っていうことで今日は出会いをテーマにglamsのお店が入ってるショッピングセンター内のお店を紹介していこうと思います!!

みなさん、新しいショッピングセンターどんなお店が入ってるか気になるでしょう。。

ではまずこちら





$glamsのブログ

そうglamsでございます。最近緑も増えナチュラルなお店づくりにさらに磨きがかかております。






そして。。
$glamsのブログ

こちらはお隣のスシトレイン。毎日すごいお客様が入っております。週末になると列をつくって待っているお客様も見受けられますよん。。







さあ、そのスシトレインをまっすぐ通り過ぎると次に出てくるのがこちらのお店!!
$glamsのブログ

マットンサ。こちら韓国料理になっております。こちらも忙しい時には正面のいすに座って待っているお客様もいらっしゃいます。ちなみに私か辛い料理が苦手なものなんで、ここのお店を利用して少し克服してみようかなとひそかにたくらんでおります。。








さて今までのお店は駐車場に面したおみせの紹介だったのでこれから中に入っていきましょう。
まず見えてくるのがお酒好きには愛してやまないこのチェーン店!!そう・・・
$glamsのブログ

BWS。まぁお酒屋さんってことですね!!仕事後の一杯を求められてる方お勧めです!!








続いて、
$glamsのブログ

もうすぐ??完成のさくらや。私ここのコーヒーの大ファンでございます。きっとオープンしたら毎日ってくらいいっちゃうかも・・・。。









そして我がglamsスタッフからも厚い支持を得ている二件をご紹介!!







まずはこちら!!
$glamsのブログ
$glamsのブログ








そうパパロッティー!!ここのパンやばいです。朝出来たていただくとまじでコーヒーすすむし、ホッとした気分になります。毎日こうやってスタッフさんが作ってますよ!
$glamsのブログ






なんといってもこちらのお母さん。大好きです。いつも笑顔で接してくれ、写真撮影も快く撮ってくれました。パパロッティーと共に。$glamsのブログ

ちなみにこの最後の一つをしっかり私購入させていただきました!!








そして忘れてはいけないのがこちら
$glamsのブログ

はい、みなさん御存じ、肉まきですよーーー!!
ちゃっかり肉まきもって宣伝されてます(笑)
僕が担当させていただいてるお客様にも評判を聞きます!! えっ??
もちろん店主のしょうじさんと肉まきのお味両方ですよドキドキ








$glamsのブログ

そのしょうじさんのサービスショット!!
みなさんもぜひ肉まきへ!!






最後に
$glamsのブログ
$glamsのブログ

郵便局とウールーワース。







まだまだお店はたくさんあるのでぜひglamsのあとにいろいろ捜索してみてください!!
きっとすてきな出会いがあなたを待ってるはず・・・・音譜


またどこかでお会いしましょう!!
担当は最近あらためてAKBのトモミンのかわいさを再確認したTAKUでした。
では今日も一日元気にガンバロー!!!!!!!!!!!!!!!!