Happy New Year! | glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge in Gold Coast & Brisbane & Melbourne
Staff web log :)

Good
Life
And
Music
Surf

皆さま、あけましておめでとうございますウサギ
glamsのブロガーこと、まりです(笑)

年末にやっと晴れたかと思いきや、元旦はまたもや雨です雨

今年もglamsはどんどん成長していきますよ~
どうぞ宜しくお願い致します美容院


話は去年の事になりますが、年末恒例の忘年会を開いて頂きました。
今回はITOSHINさんに連れて行ってもらいました。

前回、気づいたら40分位で全ての料理を食べ終わってしまった、獣のような私達だったので
今回はその反省を生かして、ボスまさきがゆっくりめにオーダーをしてくれました。

とってもおいしかったですー
みんな満足~ビールごちそうさまでーす。
$glamsのブログ

そのあとは、初めてのカラオケ屋さんJ-POPへGO!
初めの方はこんな感じだったのですが・・・
$glamsのブログ

ボスまさき&けんたろうの「猿岩石のライブへようこそ~」と‘白い雲のように‘の熱唱をはさみ・・・
$glamsのブログ

乱れに乱れました。
写真もお見せしたい所ですが、自粛しておきますカゼ

最後はいつもの。
$glamsのブログ

GO! glams GO! です。
これもルーキーズのパクリなんですけどね(笑)

これからどんどんスタッフも増えるし、パワーアップしていく私達をどうぞ宜しくお願いします!!

クローバーglams一同クローバー