ゴールドコーストと言えば・・・ | glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge in Gold Coast & Brisbane & Melbourne
Staff web log :)

Good
Life
And
Music
Surf

こんにちは!!!ブログ初登場のたくろーです!!

初投稿ということで気合い入れて書かせていただきますよ(☆。☆)

本題に入る前に・・・

ここゴールドコーストといえば、みなさん何を思い浮かべますか!?


いろいろありますよね!!

そう、ビーチ!!


いや、常夏!!


いやいや、リゾートでしょう!!


いやいやいや、かっこいいライフセーバーのお兄さん!!


いやいやいやいや、おいしい料理だろー!!


なんかいろんなこえが聞こえてきますね~!!!


でもでもみなさん、やっぱりこれではないんですか??



ヒントは365日中300日!!








青空のすみわたったテン・・・・・・・・・!!









そう、









青空のすみわたったテン・・・ションの高いスタッフゥゥ~~~!! 
$glamsのブログ

シェーのポーズが決まってます!!




。。。。ではなく、




青空のすみわたった天気ですよねー( ̄▽+ ̄*)。



わたくし、日本にいる時からゴールドコーストは気候がものすごくいいと聞いてました。


が、しかし・・・・、

今年のゴールドコーストの夏はなぜか雨がものすごく降っております!!それがここ2、3カ月はほぼ毎日といってもいいほど雨。なんででしょうね~。



そんな雨の中、glams Xmas partyが先日行われました!!



イェーーーイо(ж>▽<)y ☆


たくさんの方が雨の中、足をはこんで頂きました!!ほんとにみなさんには感謝ですね。
今回はスタッフとglams 関係者の方々が愛情込めて作った手料理たちと楽しいパーティー風景をお届けします(-^□^-)

$glamsのブログ
$glamsのブログ

どーですか!!これみんな手作り!!女性陣の皆さま本当にお疲れさまでした。


$glamsのブログ

隣のスシトレのみなさんから頂きました!!豪華!!!!


$glamsのブログ

会場風景。

$glamsのブログ

なんとサンタ登場!!クリスマスにはかかせませんもんね~。
サンタさんプレゼントを~~~。。。。


$glamsのブログ
$glamsのブログ

みんな楽しんでますよ(o^-')b


$glamsのブログ

glamsみんなで!!



ほんとにたくさんのお客様にに来て頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!!
来年から新店舗とあらたな動きを見せていくと思うので僕もがんばりまーす!!






それではみなさんよいお年を~~~~~!!!!!!!!!!!











p.s.
私ごとですが、
昨日食事をしようとイタリアンレストランに行くと・・・・

あの・・・・

さんまさんに会いました!!!
$glamsのブログ



ゴールドコーストはたくさんの芸能人の方がきます!!
もしゴールドコーストに来ればあなたも芸能人に会えるかも・・・・・・!?


それでは!!( ´艸`)