こんにちは~~ニコニコ

今日は1日雨降りやろね。。。


桜もたくさんの人達に

今年も見てもらうことが出来たし、

そろそろオシマイかなガーベラ






昨日、初めて訪れた場所~~音譜



まず最初は、

「橿原神宮」へご挨拶。



なんと、緑がイッパイで

敷地内もとっても広~~く、

気持ちのイイ場所でした~。


「橿原神宮」


HP をリンクしましたので

良かったら覗いて見てください。



実を言うと私は

ココがどんな由来のところとか

全く無知でした(笑)


「建国の始まりだったとは!!!」


ってビックリしたぐらいです。



平日だったのもあって

参拝の方も少なくって、

だから余計静けさを感じたのかな?



中には大きな池もあって

そこに居てる「ガー子」たちに

癒されました~~ラブ
























桜も満開でキレイでしたよ~。



















そして、そして!!



ココには正直驚き~~びっくり


想像以上に感激、感動~~アップアップ








「藤原宮跡」


こちらもHP をお貸りしましたので

チェックしてみてください。





ホンマ、スゴイとこでしたよ~ラブ






どこから撮っても

菜の花&桜ラブラブラブラブ


タイミングも良くて桜も満開。





女子3人でぶらり遠足~


おひとりさんのbirthdayが

昨日だったのもあって、

その方のお名前に「菜」という文字があり

なんと両親が「菜の花のように美しく」

という意味を込めてつけられたとのこと。



「それならbirthdayに菜の花を見に行こう!」



となったんです~~口笛





お陰さまで私たちもド迫力な

菜の花畑を見ることが出来たし、

おまけに菜の花畑の真ん中に

立つことも出来た~~!!!!




ホントにありがとーラブ

イイ時に生まれてくれて~~(笑)






まだまだ知らない素敵な場所が

たくさんあるんやろうなぁ~ウインク




今年は「大人の遠足」を

もっともっと楽しんでいこうと思いました口笛