こんばんは~星空



天気予報通り、

夕方から雨になってる京都です。

今日は日曜日だったので

バイト先も忙しかったけど

気分は達成感たっぷり~気合いピスケ


まぁ、日曜日に限らず忙しい店なんやけど

私にはこんくらいの方が充実できて

バッチリなのでありまーす!!





昨日、私はものすごいものと出会いました(笑)


「よもぎ蒸し」というものですカナヘイきらきら



facebookなどでもお友達の投稿で

見てはいたものの、


「なんじゃ?それ??」

皆さんがやってる姿見ても

「YOSAとちゃうの?」

ってぐらいの認識でしたてへぺろ

YOSA とは別物やったみたい(笑)




私の場合は興味がないことには

全く目もいかない性格なので、

流行ってるから知ってるねん!」

とか、そんなんもあんまり関係なし(笑)



自分が興味をもつとスグに動くけど

私の興味指数はMAX10としたら

よもぎ蒸しに関しては「5」ぐらい(笑)


体験する前まではねあせるあせる





で、友達と話をしてて

その人は以前から興味を持ってて

やってくれるところを探してたところ。




そしたら、私がいつも信頼して

カラダを触ってもらえる人が

やりだしたということを聞き、



「それなら一緒に行こう!!」


となッたのでしたカナヘイハート










マント被ってます(笑)


よもぎ蒸しをしてもらう前に

小顔矯正をしてもらったので

せっかくやから顔も被った方が

効果的~~とのことだったので(笑)







普通はこんな感じです。


このモデルは一緒に行ったお友達ですが、

見てもらったらわかるかな?


マントのなかで

足がパッカ~ンと開いてるんです(笑)



椅子に座ってるのですが

下からよもぎ&自分で選んだハーブを

炊いてます。

炊いてる?で、イイのかな?




私が選んだハーブはこちら。





とにかく感動しましたカナヘイうさぎ




汗がすごく出てたんやけど、

終わったあとにシャワーを

浴びるんやろうなぁ~

って思ってたら、

タオルでふくだけでOKとのこと。


ホンマにお風呂上がり以上に

肌触りもよくって

なんと言っても。。。。。

終わった後が暑い(笑)

カラダがポカポカ~~ラブ


温泉に入ったあとよりも

長続きにするぐらいに

カラダがポッカポカ~~カナヘイハート


水分もたくさん取ってたから

トイレに何回も行きたくなる(笑)



とにかくとにかくスゴイんですびっくりびっくり



何でもそうやけど、

体験した者だけがわかるビックリマーク

とか、

見た者だけがわかるビックリマーク


という感動ってありますよねカナヘイハートカナヘイハート



まさにソレ!!!!!!



カラダにもむっちゃイイし、

特に子宮にイイらしいですカナヘイハート



是非ともみなさん、1度だけでもイイので

体験してもらいたいって思いましたカナヘイハート




私は詳しいコトを上手く説明できないけど、

私が信頼してカラダを触ってもらえる方、


そんなお二人の方のサロンで

この「よもぎ蒸し」をされてます~カナヘイきらきら




昨日、お伺いしたサロンは


「そよろさん」

阪急塚口駅徒歩スグ




それから、明石でサロンをされてる方で

「千笑」さん




お二人とも大好きな方ですラブ




お値段もリーズナブルなので、



「チョイと気になるなぁ!」



の方にはかなりオススメですよカナヘイうさぎ




私もむっちゃ気に入ったので

次回の予約もしっかり入れました(笑)




で、で、






このモリンガ茶も私的には

飲みやすかったのGET~~カナヘイ花



カラダを冷やさないように

心がけていこうと思ってたので



グッドなグッドな

タイミングの出会いでしたラブラブラブラブラブラブ



そよろさん、ありがとうデス音譜