◇朝から衝撃!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v

からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v

完全なる【我らがDragons】応援BLOGです

$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v
日刊スポーツ新聞



$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v
スポーツニッポン新聞




おはようございます$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v



朝からビックリしましたネ~驚き


紙が同時に一面で発表と言うのは

メチャ期待しちゃいまススマイル




俗に言う、嫌いな言葉歯科

オ〇シンドアラ

オチア〇ドアラぷーくすくす


僕はどちらにも属さない中日

Dragonsファンですが中日ドラゴンズ


強いDragonsが見れると言うバンザイ

期待含めた気持ちとメガホン

個人意見は大賛成でス頑張る





$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v

落合 博満氏(右)

森 繁和氏(左)






興味があるのは$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v

受けてくれるのかなと言う疑問はてなマーク

もちロン、そうなら森さんとのset

是非お願いしたいお願い





$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v
藤井 淳志中日ドラゴンズ



後、淳志$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v


次はヨロシクねにひひ




僕は大阪なのでくいだおれ


$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v
中日スポーツ新聞



情報が薄いのでガクリ(黒背景用)

親会社の新聞の動向が中日ドラゴンズ応援団

非常に気になるので$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v

昼から買いに行きまス怒りおやじ


楽しみが増えましたスマイルスマイルスマイル











もう一つ別で行なってます
80's洋楽ギター004食べ歩きオムライス(主に大阪)
BLOGもヨロシクお願い致しますおじぎ

BLOGはこちら左クリック





中日ドラゴンズ ブログランキングへ


にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
今季は残念でしたがドアラぷーくすくす
来期は必ず胴上げだDragonsアップ
監督に期待するに支持派の方は
ポちっと宜しくお願いしまス$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v