◇懲りないTOP!!(後、4試合の辛抱) | からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v

からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v

完全なる【我らがDragons】応援BLOGです



Youtube 視聴は
全て パソコン がお勧めです。



$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v
カブレラ中日ドラゴンズ


勝目残念だったけどガクリ(黒背景用)

ナイスピッチングでした星




$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v
今日の結果
※詳細はヤフー左クリック






おはようございます$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v



昨日の現地観戦の皆様シャオロンパオロン

本当にお疲れ様でしたドアラ



勝つには勝ちましたがあせる

正直スッキリしない試合内容ドアラぷーくすくす



強いときならガッツ

勝ちきったと思えたんでしょうが

現在の状況なら消化不良の内容DASH!





$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v
荒木 雅博中日ドラゴンズ



良かった点は$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v

やっと昇格の荒木の出場バンザイ


下では活躍してたのにアップ

何故勝負ついた今なのはてなマーク」って

疑問は正直あるのですがショック!





$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v
平田 良介中日ドラゴンズ


回の平田リンリンゴ

勝利に繋がる二塁打Hit!

必ず来季に繋がる筈和田アキ子




$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v
田島 慎二中日ドラゴンズ



田島クンも

あの無死満塁のピンチ叫び

よく抑えてくれましたパチパチ


まだ良い悪いのムラはショック!

今季に関してはありますが

ようやく良い時は星

昨年時の速球のキレ投げる

戻りつつあるのが救いバンザイ


まずはシーズンオフドアラ

浅尾キュンと同様!!

肩はじっくりとオーバーホール

して欲しいですネ!!






さてここから「本題」にガチャピン


$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v
馬〇ミチ

押し出し四球の武藤に“公開説教”

◇詳細は報知$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v


もういらんだろ!!

◇詳細は日刊スポーツ$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v



残り試合なのに

立つ鳥跡を濁すなヨ!!




マスコミを新聞

シャットアウトするならNO

最初から

それを通してたら理解するが

都合の良い時は利用しておいて

感情で対応を変えるなんて

指揮官として愚の骨頂ドアラぷーくすくす


相変わらずにダウン

人心掌握術に欠けた人物ぶりを露呈ガーン







Youtube 視聴は
全て パソコン がお勧めです。




昨日の試合も

回表に武藤クン投入

その後の結果は結果論

そこはいいパー



その前の回裏

勝負を仕掛けに言ってメラメラ


番平田リン:二塁打Hit!

番周平クン:犠打野球


ここから

番田中クン→お兄ちゃん代打野球

四球後、恭平クン代走スライディング

番直倫:凡退

番カブレラ→シゲちゃん代打凡退

点が入らず結果は仕方ないので

この過程まではいいパー



疑問はここからはてなマーク

回表から武藤クンと共に

松井(雅)捕手で登用した事であるDASH!



捕手は三人の登録で

先発:田中クン

代打:シゲちゃん


この流れなら

万全を期してシゲちゃんを

回表に何故使わないのか!?


それに昨日のカブレラの好投キラキラ

組んでいた田中クンを下げて

(シゲちゃんじゃなく)松井(雅)を使ったのか!?


人目の松井(雅)使っておやしらず

万一延長とかになって

怪我したらどうするのか!?


当blogでは幾度も唱えているむかっ

今季は回でもたついて

同点・逆転されるパターンが続いたのにドクロ

経験値の浅い二人(バッテリー)

どうして両方共代えるのか!?


回表は防げたビックリマーク

武藤クンが打たれた事より

数多く中継ぎメンバーのいる中

あの場面で

武藤クンを使った事が問題!


今季を象徴する首脳陣の采配ミスパンチ!



後、あの時点で思ったのは歯科

僕なら田中クンとこで代打は送らず

打率177の直倫で代打

代走につかった恭平クンを

そのまま回表から守りに付かせる野球


シゲちゃん守らせないなら$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v

代打は山崎で田中クンは

最後まで使ってあげたいな頑張る





多数の固定選手が怪我病院

今季は万全のメンバーでなかったが

前半リードからの

選手交代(継投)からの逆転負けドアラぷーくすくす

防げた負け試合ドクロ

あまりにも多すぎでしたからネむっ



打線は水物だし野球

やはり基本は投手陣投げる



首脳陣だけでなく中日

今季の先発陣ドアラ

あまりにも無駄な球数が多くあせる

90100球時で


ひどい時は回終了時で

100球近く要しガーン

その負担が全て中継ぎ陣

かぶってしまったのでお願い

大いに反省して貰いたい!!



前々日の大野クンみたく中日ドラゴンズ

今のローテーションエルモ

基本、中日なのだから

120130球くらいは

先発陣のノルマで課して欲しい$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v



この辺りは

来季の首脳陣への宿題かなドアラ







中日ドラゴンズ ブログランキングへ


にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
今季は残念でしたがドアラぷーくすくす アップ
来期は必ず巻き返すぞDragonsメラメラ
監督に期待するに支持派の方は
ポちっと宜しくお願いしまス$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v