今日は朝から超雨傘傘



その後晴れて蒸し暑でした太陽


マダイにサワラは
ポチポチっとアタリましたウインク
大当たりではないですが
ポチポチポチポチですねーキラキラ

タチウオは
昨日より少し難しいポチポチえーん
サイズはいいんですけどねプンプン


そしてその大雨の中
「ビストロヴィータ」のおいちゃんが
サワラ~!!!!
丁シャツがおしゃれキラキラ



松本さんは
珍しく1人で参戦~ウインク



大西さんは
タイカブラでっ!!
ラストのブレイクは大きそうでしたね口笛



黄前さんは、自作のグローカラーキラキラ
カラー塗るのって難しいですよねえーん



安藤さんはTGベイトでっ!



榊原さんはジグで釣りましたよー口笛




サワラっ🎵



ハマチもちょこっとっ!!



ヒラメは全部で4枚っキラキラ
すべて同じような、サイズでしたウインク





トラフグデカイですチュー



今日もタチウオエントリーフィッシュが 上がってますよっウインク!!







魚を頼まれたので
今日は仕事が早いZ4でっウインク!!
やっぱり釣れますね!



今日は
マダイ 7匹
サワラ 3匹
ハマチ 7匹
タチウオ 21匹
ホウボウ、アジ、イシモチ
ヒラメ、フグ
でした!


明日も頑張って行ってきます魚しっぽ魚からだ魚あたま

来週平日はガラ空きです!
お盆休み明けも頑張って行きますので
よろしくお願いします!!