こんばんわ。感謝してます。今日も絶好調です。


今朝は少し冷え込んだ朝になりましたが、皆様、体調管理には十分ご注意くださいね。


おかげさまで、今朝は快適にいちごの収穫ができました。


今日もいちごはばら売り中心になりました。最後のいちごになります。あと2日間、6月1、2の土日で今シーズンの生いちごの提供を終わらせていただきます。 


大変長い期間お世話になりました。


おかげさまで、最後まで乗り切れそうです。


明日から開店時間が11時になります。ですから、明日は5時前から収穫予定です。ですので、今夜はもう寝かせてください(笑)


正月から休みなしで顔晴ってきました。もう体がへろへろです(笑)


それでは、土日は最幸の2日間になるように願って帰路につきます。お休みなさいませ。



「太陽のいちご」 素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/

すこーしずつリニューアルしていきますので

あまり期待しないでごらんください。