太陽のいちご原口義友のブログ

超アナログ人間の私が、とうとうブログを始めました。ブログは素人なので技はありませんが、私の想いを伝える熱いブログにします。
それでは、いちご屋の本音を書かせていただきます。


テーマ:
こんにちは、感謝してます
今日も絶好調の原口義友です

今、福岡空港のラウンジでブログ更新してます


最近はもっぱら

出張の移動時間にブログ書いてます(笑)

いちごの収穫も終盤を迎えた今

自家農園のいちごハウスでは

あと一週間後位に

すごい収穫の山場を迎えそうです

この時期にこんなにいちごが
たくさん実るのは始めてです
ありがたい

ちょうど池袋から帰った位が
収穫が忙しくなりそうです

逆に今は収穫できそうでできない
イチゴがたくさんです(笑)

僕は完熟にこだわってますので
ちょっと赤いくらいじゃ収穫しませんからね

池袋では今回は東武限定メニューや新メニュー
をご用意しております
たくさんの笑顔に出会えることを楽しみにしてます!

最後にお気に入りの
太陽の写真をご紹介します



いつも照らしてくれる太陽に感謝します







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。