こんばんわ。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


今日もおかげさまで大盛況でお店の営業ができました。


最近、お客様を見ていて、ひとつ気付いたことがあります。


僕は、なるべくお客様との会話を大切にしたいなと思っています。ですから、お客様によく話しかけます。これはよくある話だと思います。


でも、太陽のいちごでは、知らないお客様同志が、よく盛り上がって話をしていらっしゃる光景を目にするようになりました。


お客様同志が幸せなんだろうなと思う瞬間で、僕はとても快感です。テンションが高くないと知らない人と話が盛り上がりませんよね。


そして、お客様が帰り際に「元気になりました」とか「幸せな気分になりました」とかいうお声もよくかけていただくようになりました。


太陽のいちごも少しずつ、お客様に必要とされる店になっていっているのだろうなと思いました。


これからも、お客様の最幸の笑顔が飛び交う店になれるよう、僕もお店も魅力的になっていくために顔晴っていきます。


では、生いちごの収穫もあと3日です。6月からは土日祝日(11時~19時)の営業に変わります。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


「太陽のいちご」 素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/

すこーしずつリニューアルしていきますので

あまり期待しないでごらんください。