こんにちは。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


今日は、梅雨入りを思わせるようにしとしとと雨が降りましたが、久しぶりの恵みの雨でしたね。


太陽のいちごの生いちご販売期間もあと2週間になりました。雨の影響で、お客様の足が遠のくかなと思っていたのですが、13時のオープンにシャッターを開けると、数組のお客様が待っていらっしゃいました。本当に感激ですニコニコ


そんな中、先週お邪魔した筑紫野市の石橋ファームランドさんの奥様とお子様がおいでになりました。先週おじゃまして、手作りワッフルコーンの話をごていねいにしていただき、その時、「今度お店におじゃまします」と言っていただいていたのですが、本当にが来店していただきました。


そして、なんと太陽のいちごで石橋様のお知り合いの方と偶然に再開されたりして、お店もしっかりお役に立てているな思いました。


忙しくて、久しぶりのお休みだったそうで、貴重なお休みにご来店いただきありがとうございました。


これは、手作りワッフルコーンに真剣に取り組まなければと再認識したところです。


もう、あちこちのいちご畑では、ハウスの片づけが始まっています。でも、僕は「6月2日まで収穫します。」と公言してしまったものですから、顔晴っていまだにお手入れしながら収穫に奮闘しています。


この時期は、ハウスの温度が上昇する7時半くらいまでに収穫しないと、いちごが傷んでしまいます。特に、僕はこの時期でも完熟にこだわって販売していますから、大きなリスクを背負って収穫しています。


明日も5時ごろから収穫しますよ。


では、あと2週間よろしくお願いします。


そのあともお願いしますね。


「太陽のいちご」 素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/

すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しないでごらんください。