こんにちは。感謝してます。今日も絶好調です!

今日は少し日差しが落ち着きましたね。過ごしやすい日になりました。

今日も朝から子苗とりの準備をしてましたが、途中からどうしても気になっていた筑紫野市の石橋ファームランドにいってきました。

写真を撮り忘れました。

先日、テレビに出ていたところです。ホームページで見てください。

ソフトクリームとワッフルコーンを手作りして、素材にこだわっていらっしゃる素敵なところです。

ワッフルコーンはさくさくして、とっても美味しかったです。もちろんソフトも最幸でした。

さらに、手作りのクレープも最幸でした。

お店の方においしかったと言って、僕もソフトクリームを販売していることを伝えたら、ワッフルコーンの製造機を見せていただきました。見ず知らずの僕にとても親切にしていただきました。

先日の日曜日は相当売れたそうです。それも納得の味でした。

一緒に連れていった息子にうちのソフトクリームとどっちが美味しいか聞いたら、石橋ファームランドさんに軍配が上がりました。子供は正直ですから。ちょっとショックでしたけど。

やっぱり手作りのワッフルコーンにしようかな?

お店の方が今度僕のお店に来られるとも言っていただきました。

本当に素敵なお店とお店の方に出会えた有意義な日になりました。

石橋ファームランドの皆さん、ありがとうございました。本当に感謝してます。