こんばんは。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


今日は、本当に暑い1日でしたね。皆さん体調は大丈夫ですか?


いちごのハウス内は猛暑になっています。この条件でいちごちゃんたちはたくましく耐え抜いてくれています。


でも、やっぱりこの暑さで、満足のいく品質のいちごを作るのは6月2日までが限度かなと思い、生いちごの販売は6月2日までとさせていただきます。


さて、太陽のいちごは、おかげさまでたくさんの応援のメッセージをいただけるようになってまいりました。


本当に、心が温まるし、僕のモチベーションのアップにつながります。


最近いただいた素敵なメッセージがあるので、一例をご紹介させていただきます。


まずはこちら

↓ ↓

太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1007.JPG

ここの店はいちごがきらいでも食べられるような店でした。これからもがんばっていちごをつくって。おいしいスイーツをつくってください。応えんしてます。


そして
↓ ↓

太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1006.JPG
初めて来てからハマってしまって「太陽のいちご」にとりこになりました。HPやブログで頑張っていらっしゃって、ほんとうにすごいなあと思います。このお店と出会えて良かった\(^o^)/

これからも、通い続けます(笑)

そして、ここのいちごを食べると元気が出ます(^v^)

ほんとに感謝です♡

これからも顔晴ってください。応援してます。



お客様に本当に元気をいただきます。


明日からも、お客様の笑顔がたくさん見れるよう、もっともっと笑顔で顔晴っていこうと思っています。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


「太陽のいちご」 素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/

すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しないでごらんください。