こんにちは。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


今日は、いちごの収穫量が少なく、早く終わったのでいちごの手入れをしてお店に帰ろうと思ったのですが、ふと、佐賀のひろや製パン所のことが気になりました。


なぜかというと、僕の店のいちごのパックや段ボールなどの資材を納入してくださってる㈱豊商さんが2年ほど前から敷地内にパン屋さんをやられているということが気になってたからです。


実は、僕は今年はおいしいいちご屋さん「太陽のいちご」の名を広めようと思い「出張販売」をあちこちでしたいなーと思っているのです。


このパン屋さんと「コラボ企画」ができないかなーとひそかに思っていました。


だから、突然電話しておじゃましてきました。


太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0807.jpg
ひろや製パン所



太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0805.jpg
玄関です



太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0804.jpg
屋根つきの屋外テーブル。なんとテレビがついていました。



太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0806.jpg
駐車場にもテーブルが。



太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0802.jpg
天然酵母のパンだそうです。種類は豊富です。


コーヒーも飲めるので、家族で来てゆっくりできます。


住宅街から離れたところにひっそりと建てられたパン屋さん。時間はかかるかもしれないけどきっとブレイクすると予感しました。


住所はこちらです。佐賀県三養基郡みやき町大字白壁4402-1


まさかこんなところにという場所なので迷う人が多いそうです。そういうところですから、見つけた時はハッピーになりますよ。


僕もここで「コラボ企画」をやりたいなーと思った日でした。


今日も朝日はまぶしかったです。
太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0800.jpg


太陽から元気をいただきました。これからも気愛いれて顔晴ります。