こんにちは。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


昨日は、中間市のたこnoわ”さんにいちごの出張販売に行ってきました。


横なぶりの雨にも関わらず、たこnoわ”ファミリーの仲間がたくさん来てくれて、大盛況でほぼ完売しました。


みなさんありがとうございます。


販売終了後は、みんなで夕食を作って(1人400円)、とーってもおいしいディナーをいただきました。


そして、大詰めは開運の波動になるという、「三位一体開運法」という方法をみんなで学び合い、お互いに波動を送り合いました。


昨日は、僕は2時間しか睡眠が取れてなかったにも関わらず、気が付いたら夜中12時過ぎまでおじゃましてしまいました。


三位一体開運法のおかげかもしれません。


たこnoわ”ファミリーの仲間の暖かさに本当に感謝した1日でした。


最後に、迎えてくださった「たこnoわ”」の迎理恵さん、迎朝さん本当に感謝してます。


ずうずうしく、また行きますよ!