こんにちは。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


真冬日が続いてますね。お体気をつけてくださいね。


僕のお店にも、風邪ひきさんが結構いらっしゃってます。ビタミンC補給をしに来ましたというお客さんも多いですよ。


いちごちゃんの状況ですが、量が増えてきました。


いままでご迷惑おかけしました。


しかも、超甘いですよ。いつも食べてる僕でも甘ーいと感じてます。


妻も、「こりゃおいしいー」と何個も試食してました。(お客さんの分がなくなるからほどほどに・・・)


年始からさんさんとおてんとうさまに照らされた影響もあり、本当においしくなりました。


おてんとうさんに感謝です


太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0778.jpg
今日の朝日


今、1パック650円~800円くらいで販売してます。前日の朝どりが残ったときは、1割引きもしてますよ。


ぜひお試しください。


「太陽のいちご」 素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/

すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しないでごらんください。