こんにちは。感謝してます。今日も絶好調です。 


今日は、久しぶりに雲も少なく、太陽の光をたくさん浴びることができましたね。



太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0474.jpg
今日はお店から朝日を撮影しました。

いままで「今日の○○」というタイトルで、一つの株であまおうの成長を見守ってきましたが、○○という株の名前がなかなか決まらなかったため、「あまおう成長日記」にタイトルを変更しました。以前のあまおうの成長を見たい方は記事を見たい方は、「今日の○○」というタイトルの記事をご覧ください。


今日のあまおう成長日記


太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0476.jpg
今日撮影。だいぶ実が大きくなってきましたよ。花もどんどん開花しそうです。


太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0470.jpg
11月22日撮影。


今からどんどん果実が大きくなっていきます。でも、寒くなって株に相当負担がかかっても行きます。ここで管理を失敗すると、冬に株の成長が止まってしまいます。今から冬に持ちこたえられる株づくりに気が抜けません。


「太陽のいちご」 素人が作ったホームページはこちら、 

http://taiyounoitigo.p-kit.com/

すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しないでごらんください。