こんにちは。感謝してます。今日も絶好調です。 


今日は3連休の初日で、遠いところにお出かけの方も多いのではないでしょうか。


車の運転には気をつけてくださいね。



今日は昨日のチラシのおかげさまで、開店からたくさんのお客様においでいただきました。


太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0471.jpg
太陽会館様に無料で新聞折り込みしていただきました。すごいおもしろいでしょ。

久留米を活気づけるためにご厚意で宣伝していただきました。感謝してます。


うちのお店は、いままでほとんど宣伝してなかったのです。今回は本当にありがたいです。たくさんの方にお店のことを知っていただくきっかけになりました。


顔晴って、おいしいいちごを作って、広告に恥じない作品作りをしていこうという信念が深まりました。


毎朝「今日はいい日だ」「今日はいいことあるぞ」って自分で言いながら気分を盛り上げて、言霊の力でいいことを引き寄せてます。それと顔に謎のクリームもべったり塗ってます。


さあ「あしたもいい日だ」「明日もいいことあるぞ」



「太陽のいちご」 素人が作ったホームページはこちら、 

http://taiyounoitigo.p-kit.com/

すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しないでごらんください。