入院12日目… | まるママのブログ

まるママのブログ

ブログの説明を入力します。

なんと今日は外泊してます[みんな:01]
突然許可が降りて、突然帰ってきました😊

久しぶりの自分のベッドで娘と寝ました💤
シュークリームを食べて、ワインを飲んで朝までぐっすり寝ました。

昼は息子の運転で「風花」でラーメンを食べました。
私と娘と息子は息子オススメのとことんこつを主人はつけチャーシューのとことんこつを食べましたました
photo:01


写真を忘れていて食べたあとになりました💦

息子が無理だったつけチャーシューのとことんこつを主人はペロッと平らげてしまいました😱
さすがお父さん(≧∇≦)
夜も外食の予定でしたが家で少しいいお肉を買って焼き肉になりました🎵



iPhoneからの投稿