まるママのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
photo:01


滋賀医大に入院して一ヶ月半が過ぎました。
食事も初めは持ってきてもらったらすぐに箸をつけてましたが、今は30分くらいは置いてしまってるような…(^◇^;)
食べ始めても半分くらいで箸が止まってしまうしで、だんだんと完食が苦痛になってきました😭
お腹も減ってないのでしかたないのもあるんですが、だんだん味に飽きてきたのかなぁ?
まだまだ入院は続くので食べられるように頑張ります✊
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
急な入院からあと少しで一ヶ月!手術からも一週間が過ぎました💦
案外早かったです。
来週からは放射線治療が始まります😣
退院はあと7週間後くらいかなぁ。

{426EA35B-9F23-4D19-8415-44CFFD856008:01}

手術から3日目くらいの時の顔です。頭と顔が腫れてきました^_^;
頭の手術すると頭と顔がはれるそうです😱
でもすごいのでビックリです。
水が溜まってフヨフヨしています💦
おでこがきんきんで先生に注射で水を2回抜いてもらいました💉
あたま顔もスッキリしました。でもまだまだです。今もまだたまってきています💦
屋上公園です😁残念ながら花は全くなくて信楽焼の動物たちがいっぱいいました☺️
{4E51D4F0-B94D-4B2C-92FE-316BDA86DFC2:01}

ハーブでもいいので花が欲しかったです😰
せっかくキレイに作ってあるのに勿体無いと思いました😅



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
外泊から帰ってきました💦

夕飯は焼き肉に、そのあとエナチョチョのタルトをみんなで食べました☕️
美味しかったぁ[みんな:01]
写真も家族で撮りました📷
photo:01


次は退院したら息子がワンホール買ってくれるそうです😄すごい高いのに😣

またまた入院生活が始まります(・・;)
火曜日は造影剤を使って全身のMRIです😣
手術は金曜日💉
頑張って乗り切ります💪
またブログも書きます📲
楽しいブログを…🎵


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。