2 政府と東電が国民を殺そうとしてる証拠ネットも情報隠す工作員だらけで日本国民皆殺しにする気だよ | 世の中の真実と事実や面白い話ネタ系いろいろです^^ 広めましょう 楽して金稼ぎさせるな 汗水流してこい^^

2 政府と東電が国民を殺そうとしてる証拠ネットも情報隠す工作員だらけで日本国民皆殺しにする気だよ


1 政府と東電が国民を殺そうとしてる証拠 ネットも情報隠す
工作員だらけで日本国民皆殺しにする気だよ
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11614801251.html
アップこの記事の続きね。かぶってる内容もちょっとあるけど^^


山本太郎が天皇陛下に手紙渡してマスコミとかが騒ぎ始めたのって
31日くらいだったっけ?
おそらく↓これが狙いのプロレス部隊だろw


2013年10月31日
自衛隊法改正案、衆院安全保障委で可決


http://ameblo.jp/sekainosyoutai/entry-11664199924.html
日本人10人が犠牲になったアルジェリアでの人質事件を受けて、海外で緊急事態が起きた際、自衛隊が日本人を輸送する手段として、従来の航空機や船舶に新たに車両を加え、陸上でも輸送できるようにするものです。
この法案を巡って民主党は、自衛官がテロリストなどの抵抗を抑えるため武器を使えるよう武器使用基準を緩和することなどを求め、与野党間で調整。


これ憲法改正と同じ効果ない?だって日本人の人質いるいるって、適当にでっち上げてやればいくらでもできるし。信用されてない政府ってwwwどんだけ悲惨な状態なの?武器を使えるよう使用基準緩和とか見ると、なんかこわくね?原発情報、総理がヤクザと関係がある写真、不正選挙、パチンコの正体とか全部隠してる奴らなんだから、本当こえーよw


↓対象外とか言ってたのに成立してから勝手にやったのかな?



↑でも内容みてみるとテロがどうとか書いてあるから、安全装置撤去していたことや原発設計者の意見聞く耳すら持たないで、わざと爆発させて汚染水もわざと垂れ流して2年半近くも放置してること指摘できるから対した事ないと思う。議員連中今でさえこれを隠してるんだから、ただの茶番だよ。証拠は原発設計者の記者会見動画。

クリントン・ユーゲン・カーティス
自動投票機の不正プログラムを書いた人で選挙の不正を告発した。
おかげで自動投票機の使用が敬遠されるようになった

エドワード・スノーデン
元CIA職員でCIAやNSAが行う盗聴を暴露した
秘密保全法はこうした市民側に立つ人を犯罪者にする法律です


↑日本は隠してる内容みればこれ以上のワルで
恥知らずの人間のクズで人殺しだよ。

【上杉隆氏】原発設計者 上原春男氏共同インタビュー

http://youtu.be/J_5Fgc5MmhE
アップこの動画投稿された日付みると2011年4月6日で
この頃からすでに、このままだと汚染水垂れ流し状態になるから警告もして、
それでどう対応すればいいのか設計者の専門家が意見してるのに
聞く耳すら持たないで、そのまま2年半近く放置されてやられてるんだよ?
爆発する事故前だって、どう対応すればいいのかアドバイスしてるのに
東電も政府もまったく聞かないから、ジョンタイターが指示したとおり
わざと全部やってるんだよ。ブルブル記事読めばこの謎もわかるよ。

それで↓こんなことまでやってんだから

【原口前総務相】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた

http://youtu.be/h-CqJEuYIcg

未来人から衝撃的なコメント。人工地震も間違いないし
内部告発もユダヤの陰謀も証拠全部揃ったよ

http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11540823504.html
アップブルブル記事^^

最後のとどめは↓これだから

2011年6月8日 福島市渡利の自宅庭の雨水の溜まり場所を計測


2013年5月27日東京都江戸川区平井にて高放射線量の雨樋下を計測

http://youtu.be/jkAqKuQZyMI

ピッピッピ反応しまくりのやばい現実ww
目の前で計ってるからマスコミのガセとかじゃないからね。
しかも、2年以上たってる東京でこれだよ?
動画うp主の投稿リストみてみな。ほかにも汚染測定系のいっぱいあるから。

だから秘密法案やばいやばいって、こっちのほうがやばいから。
これでわかるでしょ?ギャグみたいな題名が本当だってことが
1μ程じゃ直ちに影響は無いとか誤魔化しても
5年10年食らったらやばいんじゃないの?平気なわけないだろw
怖い怖い病^^煽っとくぐらいで、ちょうどいいと思う。
汚染水垂れ流し状態解決のプレッシャーになるから。

そもそも設計者の話聞いてればこんな状態になってないから。
一日足らずで停止とかおかしいと思わない?
だから、わざとやってるんだって。人工地震津波の核反応がでちゃうからw

そして↓これも見れば恐ろしい実態がよくわかる。

広瀬隆講演会「福島汚染地帯を踏破して」(2013.9.16/福井市)

http://youtu.be/kMzBBttE0hc
実際にはいっちゃいけないとこまで入って調べたらしいよ。
マスコミとか30キロ圏内の現地に入ってないし調べてないからね。
そしたらゴーストタウンで道路に崩れた瓦礫の家がそのままだってさー。
汚染やばいから、かたずけ作業もできなかったってことでしょ。
もしも、そのまま人が住んでたら病気じゃなく即死レベルだってさー。
14分20秒←入っちゃいけない警告の看板が置いてあるところでさえ14μシーベルトの数値が出たみたいで事実なら恐ろしいことだよ。だって危ない地点政府はサバよんで嘘ついてるってことだからね。

震災から2年3年も発つのに避難解除これ何十年かかるの?
もう怖い怖い病煽りとかのレベルじゃないし。



↑このラジオ6分8秒過ぎあたりに10キロ圏内に住んでいた被災者の人の話もひどいから聞いてみな。勝手に汚染させて住めなくさせて家とかの見積もり43万円だってさー。畑とかの土地もあるにも関わらず、これはちょっと対応がひどいどころじゃないから。避難指示もでなかったみたいだし、あれが全部本当の話だったら、いつか東電と政府の人間間違いなく殺されるよ。

当時の相場の値段近くで東電が買い取るべきなのに。
だってただの事故じゃないから。わざと爆発して垂れ流しだよ?

しかも汚染水も予算多く貰うために漏れた量水増しして
詐欺までしてたみたいだから。うざくね?これ
どうせこれも東電と政府がグルでやってたんじゃないの?
安全装置撤去した当時の議員も責任とって多少自腹で
払わないとだめでしょ~気持ちぐらい。てか、現職の今のやつらも
あの動画内容2つ隠してるんだから同罪だよ。

これジョンタイターが公開した写真のとおりになるよ。
原発設計者の話聞かなかったせいで人殺しだよ、こいつら。


東京の放射能汚染はチェルノブイリ時の1000倍だった

京都大学原子炉実験所助教 小出裕章 参議院 行政監視委員会
【発言要約】
2011年3月15日、福島原発事故時に東京の空気中の放射能濃度を調査した結果、1­986年のチェルノブイリ原子力発電所事故時に東京に飛んできた放射能の何百倍、何千­倍も強い放射能が福島から東京に到達していた。

私が検出したのは、ヨウ素、テルル、セシウムという放射能です。そう言う放射能が東京­の空気中に、1㎥あたり数百ベクレルあった。それは、チェルノブイリ事故のときに東京­に飛んできた放射能と比較すると、約1000倍くらいの濃度でした。それを東京の皆さ­んは呼吸で吸い込んでいた。それを内部被曝に換算すると、1時間で20マイクロシーベ­ルトくらいになってしまうほどの被曝量であった。


↓このNHKの日付は2013年


↑ほら~効果が現れてるし。前例は4年後だからね。
それで↓これだよ?

東京・大阪の都市圏を中心に混み合っていて火葬場や
斎場の予約が取れない。という状況が見られるようになっています。

http://en-park.net/books/5615

もう手遅れで↓こういう写真とか見ると笑えるでしょw

安倍晋三が福島の米をどんどん食べてくれと国会で語っていた。
原発から30キロ圏内で試験的な田植えをしてた時の写真。
防護服きた人が田植えですよ。おかしいでしょ

https://twitter.com/ykabasawa/status/390413861368520704/photo/


↑これこそギャグでしょ。コントかなんかやってんじゃないの?w

そして↓こうやって洗脳して刷り込んで教育赤字で書いてある内容本当かな?
『全小学校にがんについての漫画を無償配布』http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/c/6b1748e75b50479896ba090456962ba5

漫画を通じて子どもたちにがんについて正しく理解してもらおうと、国立がん研究センターが漫画の本を制作し、全国のすべての小学校などにおよそ2万6000冊を寄贈しました。この「がんのひみつ」という漫画は、去年定められた国のがん対策の基本計画で、子どもへのがん教育を進めていくことが明記されたことなどから、国立がん研究センターが制作し、学研から発刊。漫画は、親しい親戚ががんで手術することになった主人公の小学生と両親や医師との話を通じて、がんは2人に1人がかかる身近な病気で、予防が大切だと訴える内容。

対象は小学3年生以上で、国立がん研究センターでは、これまでに全国の2万3500校の小学校と公立図書館3000館に寄贈。国立がん研究センターの予防・検診普及研究室の溝田友里室長は、『がんと聞いただけで、怖いと思う子どもも多いが、子どもの時から正しい知識を持つことで、検診の大切さや早期に発見できれば治ることを理解してほしい』

この漫画は非売品ですが、来年2月ごろ、電子書籍化され、無料で閲覧できるようになる予定。
12月8日 NHKニュース


んで

【頑張れ日本!全国行動委員会】 山本太郎糾弾 外配信
国賊 山本太郎は辞職、国外追放!在特会街宣

↑こいつら天皇をお互い話題ネタ変えするためにプロレス演出して
利用してるだけだからね。まだ気づかないバカな人いる?
さすがにもういないでしょw

↓これを誤魔化して隠すためにやってんだから^^いい加減お前ら気づけよw


http://youtu.be/jH7-LHIN6M8
↑山本太郎初の国会答弁きたのに裏切りやがった。あれだけ2ヶ月も前から
メール+ツイッター+コメントいれてきたのに原発のこと話してるのに
福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた件と
原発設計者の記者会見動画内容にある、わざと爆発させて汚染水も2年半以上
わざと垂れ流してる行為指摘しないでプロレスしやがった。これは、ぶっちゃけ、
お前ら国民のせいでもあるよ。だって国民の鏡だから。
総理がヤクザと関係ある写真やパチンコの正体も
全部隠して一言も出てこねーし。

選挙前街頭演説で国会で茶番劇してる議員が
どうとか言ってたくせに、おもっきり自分でやってるじゃねーか。
ふざけやがって。だめだこりゃw

↑不正選挙裁判も今は急所問題ネタに加わってるからね。

お前ら国民の鏡ってやつだよw国民が一緒になってプロレスして
隠してどーする気だよ?秘密法案やばいとか騒いでる部隊も
現在進行系でやられてる行為以上のやばいことなんかないのに、
まだ成立してもいない架空の話で、しかも曖昧だから、
実際にそうなってから騒げばいいのに、
そうなってからでは遅いって言うやつには、それはこっちだろ?
やたら危機煽ってまるで急所問題隠すかのように騒ぎやがって。

今でさえ隠してる議員しかいないのに、それで↓これだからw

山本太郎議員。「ベトナムへの原発輸出の件で(政府に)資料を請求したら(ご覧のように)黒塗り。もう秘密保全できている」。海外メディアのフラッシュが光った。=14日、日本外国特派員協会 写真:筆者=
http://blogos.com/article/73686/


↑ほら~秘密法案でいくら騒いでも無駄だってことが、これだけでも十分わかるじゃんw急所問題騒げばいいのにそれを隠して、まるで秘密騒いでる反対議員の手助けしてるみたいに秘密秘密騒ぎやがってw成立してもいない曖昧な法案気にする方がおかしいだろ。これサヨク系団体が金貰って騒いでるだけだと思うよ。デマも流してwだって現に原発情報秘密指定されてもテロがどうとかだったじゃんw

賛成派の議員が大勢いて反対してる議員は少数派だし、どっちにしろ不正選挙で当選してるから言うこと聞くわけないから意味ないってことツイッターで秘密騒いでる奴らに乗り込んで急所問題なんでお前ら隠すんだよ~って、むかしいれてたんだけど、ほとんどの奴がシカトするし、逆切れしてくる奴もいたしwしかも組織的に仲間でやってやがる。統一協会ネトウヨにも同じパターンがみられて関係ない奴がいきなり会話にはいってきたりリツイートも組織的にやってやがるw

ようやく触れた奴がいるかと思いきや流れて終わりの一回ぽっきりで終わり。しかも内容が中途半端で地震対策指摘されて安倍はなにもしなったことだけにしか触れてねーしwそれでおいらに文句ありそうな内容にはリツイートしてたくせに、流れて終わりの大事な問題にはリツイートしてねーからwww

工作員の特徴パターンある程度わかった。まず政治的なこと必死になって
発言してるのに自分のブログ絶対作ってないし作らないからw

ツイッターだと↓こいつらのために世論誘導する工作部隊バレバレ^^

秘密法案に反対する振りをしている議員は
山本太郎、福島みずほや共産党の議員連中w

↑この振りっていう意味は全部読めばわかると思う


最後のとどめが急所ネタ全部隠してる奴ら全員がこれだからwww


↑こいつらバカでしょ。横断幕に振りをしますって書いとけよw

それで↓これも


みんな勘違いしてない?これテロとか反社会的な内容だけだから
オーバーに言いすぎなんだよって最近までおいら思ってたんだけど、
間違ってたwこれテロって言葉にうまく騙された^^;

↓これを隠したいんだよw

イスラエルのマグナBSP社が福島原発の警備担当
原発の警備情報は特定秘密にされてる

http://kinnikuking.blog81.fc2.com/page-4.html

国際ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏の質問
「イスラエルの会社であるマグナBSP社が福島原発の警備担当だったんですよ。日本の公安警察の報告書によりますと、その会社が破壊工作をやりましたと。それから、福島の原発の周りで格安住宅を作っている東日本ハウスという会社の株価が3月10日(※2011年)の1日で4割上がりました。で、最後に、3月9日(※2011年)に、アメリカの国務副長官であるカート・キャンベルと民主党の小沢一郎との会話では、キャンベルが小沢に、福島県のゼオライト利権(除染利権)をオファーしました。えーそれについて、なんで発表ありませんでしたか?」

↑警備担当がイスラエル?これブルブル記事につながっていくじゃんw
なんで日本の原発なのに警備がイスラエルなんだよ。国会答弁の説明では
警備の配置とかだったから、これは秘密じゃないかも。

それで公安警察の報告書ってことは、公安がベンジャミンに情報流してくれてるってことじゃないの?秘密法案のせいで今後こういうのも出なくなるよ。どの組織にも正しいことができる人物がいることだけは信じたいからね。なぜか国会議員には一人もいないけどw殺されたとかいうのも、実は取り分もっとよこせって、欲張ったんじゃねーの?現状の姿みたらもうそれしか思えないぐらい、ひどいから。親子何世代何回も当選できて孫までいるから。ここもポイントでしょw


この安倍の答弁は?

5分34秒~
一般人は知りえない情報で、それに関わることはないから秘密指定されることはないって言ってない?でもそれならなんで一般人は対象外ってなってないのかな?

公約違反のTPPヤクザ関係もやめるって言ってたのに話が全然違うし汚染水も漏れてるのにコントロールしたとか嘘つきの言うこといったい誰が信じるのよ?統一教会ネトウヨぐらいだろw

記者会見の動画がある時点で、もう秘密じゃないから平気じゃないの?あとで内容変わってるのかな?とりあえず今は曖昧にしといて。だから反対の議員が原発の安全装置撤去していた原口動画だけでも例を出して、はっきり聞かないからいけないんだよ。こいつら過去の事例出して答弁してるじゃん。←この時点で反対してる振りだしプロレスしてんだよ。

現在進行系で起きてる問題だけ聞けば趣旨がわかるのに。福島みずほの国会答弁で最終判断は裁判所に任せるとかなんか言ってたから、これ危ないかもしれないw不正選挙の裁判みればわかるとおり全員グルで仲間じゃねーかw

>特定秘密保護法案を採決する前に、「国会議員に抗議しても無意味」というようなコメントしている方を見ましたが、実際には私達の抗議が国会に大きな影響を与えているのです。

↑議員も全員グルだから反対離党して声あげたりしてるのも国民のガス抜きしてるだけだと思うよ。そういうふうにやれって指示されてんじゃねーの?だって結果みれば賛成してる議員が大勢いる時点でおかしいだろ?しかも強行採決できまってるし、だから不正選挙で当選してるやつしかいないから絶対無理だと思うよ。いくら声あげても。国会に何万人も乱入して乗り込んだら、また話は別だけどね^^震え上がらせないとだめでしょ。本気だってことをわからせるために1回やらないとだめだよw

それでだから議員もすぐ調子に乗って誰もなにも言わないじゃん。

↓これが証拠でしょ

安倍が山口組のヤクザとアメリカ共和党の3人で仲良く
写ってる写真とパチンコは趣味で国家間の問題じゃないとか言って、
違法化も課税化すらも断った小坂議員のソース、福島第一原発の安全装置は
小泉政権が撤去していた原口動画と原発設計者の記者会見動画、不正選挙


秘密法案で具体的に↑これ全部聞けばいいのに、わざと言わないで反対議員も国会で曖昧な答弁ばっかしてる。そもそもヤクザ言えば終わりだし。だって安倍2007年の時にやめるって言ってたんだから。山本太郎もなんでこれ追及しないのか、自分の保身とか次の選挙が大事とか、そういう議員しかいないとか言ってたくせに、言ってることとやってる事が全然違うからw


↑この最近の山本太郎の動画チェックしてみたら3分55秒あたりにまだ秘策があるみたいなこと言ってるんだけどwもしかして急所ネタ?まだ教えないってさー。でも一人じゃできないみたいだから違うかな?笑いながら、それやると潰されるって言ってるんだけど←ほら^^もう変わってるし。この動画でも、何分後には、おめーが言うなってシーンがくるからよく見ときなw

もしも急所ネタなら詳しく暴露しないと意味ないからね。
それだけは十分気をつけてほしい。歴代総理がテポドン麻薬の
開発資金に国民の命を奪ってまで金を巻き上げ協力してきたこと
裁判所が認めたソースまであるんだから全部詳しくだよ。
それで違法賭博ってことも、まったく同じやり方した人が
風営法違反の容疑で逮捕ではなく、賭博の容疑で逮捕された
実例も出してあげれば、言い訳不可能だから。

警察トップの権限を持ってるのは国家公安委員長だから、
それが一言いえば終わりだし。これができないっていうなら、
なんのための権限だかわからないってなるからね。

原発の安全装置撤去していたことや設計者の記者会見内容
そして不正選挙も詳しく言わないと。
不正選挙裁判の裁判官の正体もちゃんと教えてあげないとw
最終判断任せようとしてる相手だから、どっちにしろ、もう言うしかないから。
法律できるまでに言わないと一生後悔すると思うよ。←もうメール送信済み^^

↑今まで正しいことできる議員がなんでいなかったのか原因教えてあげようか?それはマンセーしてるバカな国民がいるからだよ。国民の鏡なのにマンセー部隊は工作員だからね。この法案ができたせいで、もう二度【原口前総務相】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた←こういう議員が現れないと思う。
だから、なにげに原口いいことしてたんだよ。
これが政治家の鏡でしょ^^国民の鏡の逆バージョンw

衆議院参議院可決されて法律できるのは何ヶ月か先でしょ?だからこの日まである意味勝負だからw全議員いつまでプロレスしてるのか、だって言えるだから。この日までプレッシャーがけ続くからね^^←この意味は議員に対してだからね。こいつらに、いくら文句言っても無駄だってわかるじゃん。ブログには今までどうりやるよ。だって秘密になってないじゃんw記者会見の動画があるんだから、それで特定秘密にあとから決めて捕まえたら、さすがの、いくらおとなしい日本人でもブチ切れるだろ。反対議員が記者会見の動画内容国会で聞かないでプロレスしてたってことも、ばれるからね。ちゃんとツイッターメールいれてあるから。もし逮捕されて裁判になったら、それを武器においらは身を守る^^みんなも真似しなw

これ、けっこういいんじゃないの?曖昧なんかにしてっから。
裏目に出ることも教えといてやらないとw反対してる議員の動画みると
アリバイ作りもして可決させようとしてる、とか、よく言ってたんだけど、
あれ真似しよう^^

みんなで騒いでれば逮捕なんかできるわけないって。
本当の狙いは、たぶん、びびらせて黙らせるのが目的だと思う。
石破のテロ発言とか、わざとしてwだから、あんなこと言ってんだよw

とりあえず現職の議員は責任重大。だって次の選挙で当選する人は言ったら10年刑務所の可能性があるから、かわいそうだろ。てか、この法案賛成してる議員大丈夫か?東京の放射能汚染はチェルノブイリ時の1000倍だった国会答弁動画あるでしょ?あれを隠すって事だよ。だから当時マスクぐらい言うべきだったのに。パニックを煽ることになってどうとか言ってるけど、ふざけんなって感じだし。

だって仮にこれが秘密法案指定されてても家族身内には絶対言うんだから
国民も同じように家族として見てくれよ~これきたなくない?
それなら家族に言ったら10年刑務所はいってこいよ^^もう現にやられたし。
これがあるから、この法案自体成立するわけないと思ってたのに強行採決ってw
やっぱ不正選挙で当選してるからだよ。まだ参議院が残ってるけど急所隠してる時点で、もうきまってるようなもん。だからこっち騒げって言ってたのに。


以上追加更新はここまで


んで

在特会 チャンネル桜 my日本 2ちゃんねる
全部統一協会所属の反日売国集団だった完璧な証拠

http://gnkx29.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

↑アメブロ運営にまた記事表示できませんとかされていたからコピペ移動しといた。最近、在特会ヘイトスピーチの賠償金判決とか出たでしょ?おそらくその影響。教えてgooの在特会の正体に書いといたらあそこからすげーアクセスあるから、もうかなりの人数ばれてるぞ~お前らwざまぁwwそれでも直さないバカな奴らだよ。

このざまぁってことをブログに書いてから教えてgooのスレ立て投稿した主が都合よくおいらの書き込み削除して質問受けつけ終了にしやがった。3年くらい放置されてて受付中のままだったのに。つまり工作員が自作自演してたんだよ←得意技もうやってるじゃんw早すぎだろ^^しょうがないから新しく同じの作って書き込みしといたら今度は運営に削除されたんだけど、マジでうざくね?そんなに、おいらの書き込みブルブルで怖いのかよwww

また書いといたけど2回も消されるのかな?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8320516.html
↑やっぱ都合よく消されて質問終了にも勝手にやられたわwこの運営書き込み改ざんまでしてやがる。No.2に書いた奴がNo.1のおいらの書き込みに対して、なんか言ってたのに、そこの部分うまく消して残してやがるし。No.6の奴なんか間違った情報+本まで宣伝してるから、こっちの方が悪質だろ?しかも運営が自作自演の工作してたんじゃねーか。改ざんまでやりすぎだろw本当うぜーな、これw

2ちゃんねるにも書き込み完了したとか表示されて更新してみてみると表示されてねーし。しかたなくIPポチッとな~使って書き込みすると今度は忍法長レベルがたりませんとか舐めてるだろwww阿修羅掲示板にも正体見破ってから投稿やコメントすらもすべてできなくなったし。ネットは殺そうとしてる奴らしかいない証拠だからね。ヤフーも5分しないうちに削除するし、どしょうもねークズばっかのあつまりだよ。やることが政治家含めて日本人じゃないような奴らばっかだから、これ相当やばいぞ。

在特会等による京都朝鮮第一初級学校襲撃事件民事裁判で在特会側に総額1千226万円の支払い命令!も裏が全部つながってるんだから自作自演と考えたほうがいいと思う。政治家マスコミ警察検察司法裁判官、全部支配されてるから十分ありえる話だからねw不正選挙の裁判の判決がポイントでしょ~。あれだけ証拠があるのに、これからどうなることやらw

チャンネル桜もお涙頂戴拉致問題救う会と一緒になって利用までしちゃう、とんでもねー奴らでスパイだよ~こいつら。在特会もこいつらの仲間で、しかもネトウヨ2部隊にわかれてやがる。チャンネル桜は安倍マンセー専門部隊wんで普段安倍の文句言ってるWJFとかネトウヨブログや在特会長

↓この急所だけは全部隠してやがる。

安倍総理が山口組のヤクザとアメリカ共和党の3人で仲良く
写ってる写真とパチンコは趣味で国家間の問題じゃないとか言って、
違法化も課税化すらも断った小坂議員のソース、福島第一原発の安全装置は
小泉政権が撤去していた原口動画と原発設計者の記者会見動画

不正選挙も↓NHKのニュースで流れてるのに反応すらしないから
ネトウヨは一発でわかるw

http://youtu.be/CUV73lY3_RY

統一教会ネトウヨはお互いに叩いてマッチポンプの自作自演
プロレスばっかしてやがるw慰安婦もこいつらの得意技w
否定派と叩き派がわかれて議員までもが国会でプロレス^^
国際勝共連合から献金もらってる中山成彬議員なのにネトウヨの対応は
すぐにこれ→国会答弁を周知するデモ
にしばき隊の車が後ろから突入←しばき隊もプロレスに参加www
全部ばれてるのに注意しても、こいつら直さないで
ずっと同じことばっかやってやがる。それで韓国人追い出せ殺せとか
バカとしか言いようがないwww

統一教会、今は、名前を変えて国際勝共連合だからね。ネットでもUPF-Japanに名前を変えて活動してやがるw統一教会に祝電した安倍の動画youtubeに著作権依頼して削除してやがったwネトウヨの言い訳はすぐにこれ→統一教会に祝電したのは秘書が勝手にやったとか、わけのわからないことばっか言ってるw

安倍の親の頃からつながっていて、
その証拠として親韓写真があるんだから不可能だろ。
つながってなかったら、いくら地元でもわざわざ行事になんか
参加するわけねーじゃん。竹島盗られた時に撃ち殺されてるんだから。

安倍晋三が地元のリトル釜山フェスタで韓国料理を堪能
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51783523.html




最後のとどめがこれだからw

o0800055512243553234.jpg



http://twitter.com/kosakaeiji/status/70362532359045120
アップこのパチンコは趣味で国家間の問題じゃないがとどめだからねw
ヤクザ写真とかどーでもいいし。問題はこっちでしょw

ネトウヨは全部隠してデマばっか流すし、マンセーするし、WJFプロジェクトとチャンネル桜みたいにお互いに叩いて、大事な問題話題ネタ変えもするし、どうしょもねー奴らだよ。日本を破壊したくてしょーがねんだよ。それで自称愛国保守とか言ってるから、マジで気持ち悪いし、ぶん殴りたくなってくるよ。外国人の犯罪率の高さ原因作ってるのは↓日本政府なのに・・・。

「パチンコ店を経営している会社の運営母体は朝鮮総連」裁判所が認める判決
福井地裁判決(2012年10月19日午前7時02分) ソース福井新聞
http://goo.gl/tez2l3
↑これ放置してんだから。

それで犯罪率がどうとかつなげて他国のこと煽るからバカだろ。

けっきょく嫌韓とかで煽っても、なにひとつ得しないのが事実だよ。対立関係あおっても得するのはユダヤの陰謀集団だけじゃん。最近考え変わったからね~。島の領土問題でも全部共同で管理して利益も世界の貧しい国を助ける資金にでも回すべきだと思う。それが、本来天皇陛下の姿だからね。今は殺されて偽天皇に入れ替えられてるけどw

竹島、尖閣、北方領土、誰も住んでないし。むしろ戦争や世界の国々の関係を悪くするために、むかしから、でっちあげてきたんじゃないのかと思う始末だからw

↓ここもポイントw

■■■■↓これ隠してるような奴らが領土領土とか言ってるのに■■■■

安倍が山口組のヤクザとアメリカ共和党の3人で仲良く
写ってる写真とパチンコは趣味で国家間の問題じゃないとか言って、
違法化も課税化すらも断った小坂議員のソース、福島第一原発の安全装置は
小泉政権が撤去していた原口動画と原発設計者の記者会見動画、不正選挙



2006年12月13日 衆議院議員 吉井英勝
巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問主意書
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a165256.htm 2006年12月22日 内閣総理大臣 安倍晋三
巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問に対する答弁書
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b165256.htm
1-4
Q(吉井英勝):海外では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫なのか
A(安倍晋三):海外とは原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生するとは考えられない
1-6
Q(吉井英勝):冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
1-7
Q(吉井英勝):冷却に失敗し各燃料棒が焼損した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
2-1
Q(吉井英勝):原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測や復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない


↑小泉政権時代に冷却装置取り外していたんだから、
万全の態勢なんか整えてないし。なに、この答弁?

国民を見殺しに不幸にさせ金も巻上げ、
テポドン麻薬の開発資金にも手を貸しながら
拉致問題解決する気もない悪魔の安倍内閣総理大臣


これを全部隠して拉致被害者家族の気持ちや、
国民の命さえも考えないような奴らが
■←ここ超重要
争いを起こすためにやってるってことに気づかないとだめでしょ。そしたら、ここに気付くから→日本はそんな貧しい国じゃないし、なんでそんな利益が必要なわけ?どうせ海に眠ってるとかいう資源も嘘なんだから。でっちあげての自作自演こいつらの得意技じゃん^^仮にあったとしても、もっと貧しい国で飢えで死にまくってるような国にあげろよ~って感じだし。協力してそこの資源開発するなりなにかしてね。だからパチンコだけ潰せばバブル時代だっちゅーのw全部こいつらに騙されて作られてたんだよ。大事でもねーのに無理な争いをwホリエモンも正体ばらしてから言えばいいのに、ただあげちゃえばいいだけ言ってるから怒られるんだよw

んで、竹島が撃ち殺されてまで領土占領されたのは、だから、それは、
統一教会自民党でつながってたからだよ。
この動画の3分からが証拠。これ恐ろしい証拠だからね~

【安倍晋三】統一教会と自民党清和会の関係【福田赳夫】

↑あれ?UPF-Japanに著作権で削除されてるはずなのに
再生できるんだけどwどういうこと?投稿主だけかな?

もしも見れなかったら↓ニコニコ動画に同じのあるからそこ見てね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20453724

世界がひとつになって協力しはじめると一部得するユダヤが困るからとかの理由で間違いないでしょwチャンネル桜や在特会みてればよくわかるじゃん。領土でやたら煽って戦争起こそうと仕掛けて尖閣にも上陸したりしてるからw統一教会はCIAのフロント組織という疑惑があるから 、このフロント組織が世界中の国の中にいるんだよ。関係を悪くするために歴史も偽装ねつ造して何百年も前からやってきたと思う。

だけどアメリカだけは例外でおk。実際に世界中侵略して戦争もこの目でみてるから。韓国、中国みてないから。日本と韓国なんか米軍基地お互い配置までされて領土侵略されてるのに叩いてる場合じゃないだろ?それでアメリカも国民が嫌いって意味ではなく、千円札の野口英世の左の目おかしく印刷して裏で操ってる奴らのことだから、ここも勘違いしないように注意しなw

↓これがネトウヨの注意点。こういう書き込みしてデマ流しまくってるからw

>共同管理なんかしてみろ
竹島どころか北方領土やら何やら
持ってかれる

良識ある国ならまだしも
あいては中国やロシアや韓国という事を
忘れてないか?


↑アメリカ、シリア軍事介入するかどうかの騒動の時に
わかったと思う。ロシアと中国は戦争しないために連合組んだのに。

さらに↓こうやってまたすぐデマ流すよ

>戦争しないためと言ってもシリアは内戦状態ですから、自分たちで体制派は中国ロシアから武器等の支援を受け、反体制派はアメリカから体制はと同じ様な支援を受け戦争しています。戦争しないためではなく、現在戦争しているのが続くようにと体制派が有利になるように連合しただけ。

↑証拠もソースもないのに文字だけで関係悪くするために
デマ流しまくってるから。誰に聞いたのっていれても答えすらもしないで
そのまま書き逃げの繰り返しだからwww

中国が「シリア攻撃は破滅的結末をもたらす」と警告しているロシアに加わる


過去がどうであれ関係ないだろ?どっちが良識ある国なんだよ。
パシリの安倍は戦争するアメリカ支持とかしちゃうやばい奴なんだから。
狂ってるんだから、今の日本は法治国家ですらない。
汚染水も垂れ流して世界中に迷惑かけるわ~どうしょもねーじゃん。
なんでこんなふうになっちゃったんだか・・・。やっぱ不正選挙が原因かな。

ここも、みんな騙されないように注意しな~
特にネトウヨブログや2ちゃんねるの書き込みとヤフーの掲示板にも
うじゃうじゃいるからw阿修羅掲示板はネトサヨ専門店w←これは最初の1の記事に書いてあるよw

それと世の中ニュースになってる時点で政治的なことは全部プロレスだからね。最近また中国領土領空煽ってるニュースあったよね?本当だったら流れるわけないじゃん。だから仕掛けられてんだよw靖国参拝した安倍も。もういい加減お前ら気づけって。それなら急所ネタ全部とっくにニュースになってるだろ?ならない意味考えれば一発で見えてくるじゃん。

北朝鮮テポドンどうとかも、パチンコ屋があって送金してくれるんだから撃ってくるわけないし、どうせ逃げられないんだから特定秘密にするべきなのに、こっちは必死にパニック煽って報道して原発事故汚染系はやばいのに隠すって、おかしいだろwwwバレバレじゃん^^