December 04, 2013

2 政府と東電が国民を殺そうとしてる証拠ネットも情報隠す工作員だらけで日本国民皆殺しにする気だよ

テーマ:ブログ

1 政府と東電が国民を殺そうとしてる証拠 ネットも情報隠す
工作員だらけで日本国民皆殺しにする気だよ
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11614801251.html
アップこの記事の続きね。かぶってる内容もちょっとあるけど^^


山本太郎が天皇陛下に手紙渡してマスコミとかが騒ぎ始めたのって
31日くらいだったっけ?
おそらく↓これが狙いのプロレス部隊だろw


2013年10月31日
自衛隊法改正案、衆院安全保障委で可決


http://ameblo.jp/sekainosyoutai/entry-11664199924.html
日本人10人が犠牲になったアルジェリアでの人質事件を受けて、海外で緊急事態が起きた際、自衛隊が日本人を輸送する手段として、従来の航空機や船舶に新たに車両を加え、陸上でも輸送できるようにするものです。
この法案を巡って民主党は、自衛官がテロリストなどの抵抗を抑えるため武器を使えるよう武器使用基準を緩和することなどを求め、与野党間で調整。


これ憲法改正と同じ効果ない?だって日本人の人質いるいるって、適当にでっち上げてやればいくらでもできるし。信用されてない政府ってwwwどんだけ悲惨な状態なの?武器を使えるよう使用基準緩和とか見ると、なんかこわくね?原発情報、総理がヤクザと関係がある写真、不正選挙、パチンコの正体とか全部隠してる奴らなんだから、本当こえーよw


↓対象外とか言ってたのに成立してから勝手にやったのかな?



↑でも内容みてみるとテロがどうとか書いてあるから、安全装置撤去していたことや原発設計者の意見聞く耳すら持たないで、わざと爆発させて汚染水もわざと垂れ流して2年半近くも放置してること指摘できるから対した事ないと思う。議員連中今でさえこれを隠してるんだから、ただの茶番だよ。証拠は原発設計者の記者会見動画。

クリントン・ユーゲン・カーティス
自動投票機の不正プログラムを書いた人で選挙の不正を告発した。
おかげで自動投票機の使用が敬遠されるようになった

エドワード・スノーデン
元CIA職員でCIAやNSAが行う盗聴を暴露した
秘密保全法はこうした市民側に立つ人を犯罪者にする法律です


↑日本は隠してる内容みればこれ以上のワルで
恥知らずの人間のクズで人殺しだよ。

【上杉隆氏】原発設計者 上原春男氏共同インタビュー

http://youtu.be/J_5Fgc5MmhE
アップこの動画投稿された日付みると2011年4月6日で
この頃からすでに、このままだと汚染水垂れ流し状態になるから警告もして、
それでどう対応すればいいのか設計者の専門家が意見してるのに
聞く耳すら持たないで、そのまま2年半近く放置されてやられてるんだよ?
爆発する事故前だって、どう対応すればいいのかアドバイスしてるのに
東電も政府もまったく聞かないから、ジョンタイターが指示したとおり
わざと全部やってるんだよ。ブルブル記事読めばこの謎もわかるよ。

それで↓こんなことまでやってんだから

【原口前総務相】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた

http://youtu.be/h-CqJEuYIcg

未来人から衝撃的なコメント。人工地震も間違いないし
内部告発もユダヤの陰謀も証拠全部揃ったよ

http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11540823504.html
アップブルブル記事^^

最後のとどめは↓これだから

2011年6月8日 福島市渡利の自宅庭の雨水の溜まり場所を計測


2013年5月27日東京都江戸川区平井にて高放射線量の雨樋下を計測

http://youtu.be/jkAqKuQZyMI

ピッピッピ反応しまくりのやばい現実ww
目の前で計ってるからマスコミのガセとかじゃないからね。
しかも、2年以上たってる東京でこれだよ?
動画うp主の投稿リストみてみな。ほかにも汚染測定系のいっぱいあるから。

だから秘密法案やばいやばいって、こっちのほうがやばいから。
これでわかるでしょ?ギャグみたいな題名が本当だってことが
1μ程じゃ直ちに影響は無いとか誤魔化しても
5年10年食らったらやばいんじゃないの?平気なわけないだろw
怖い怖い病^^煽っとくぐらいで、ちょうどいいと思う。
汚染水垂れ流し状態解決のプレッシャーになるから。

そもそも設計者の話聞いてればこんな状態になってないから。
一日足らずで停止とかおかしいと思わない?
だから、わざとやってるんだって。人工地震津波の核反応がでちゃうからw

そして↓これも見れば恐ろしい実態がよくわかる。

広瀬隆講演会「福島汚染地帯を踏破して」(2013.9.16/福井市)

http://youtu.be/kMzBBttE0hc
実際にはいっちゃいけないとこまで入って調べたらしいよ。
マスコミとか30キロ圏内の現地に入ってないし調べてないからね。
そしたらゴーストタウンで道路に崩れた瓦礫の家がそのままだってさー。
汚染やばいから、かたずけ作業もできなかったってことでしょ。
もしも、そのまま人が住んでたら病気じゃなく即死レベルだってさー。
14分20秒←入っちゃいけない警告の看板が置いてあるところでさえ14μシーベルトの数値が出たみたいで事実なら恐ろしいことだよ。だって危ない地点政府はサバよんで嘘ついてるってことだからね。

震災から2年3年も発つのに避難解除これ何十年かかるの?
もう怖い怖い病煽りとかのレベルじゃないし。



↑このラジオ6分8秒過ぎあたりに10キロ圏内に住んでいた被災者の人の話もひどいから聞いてみな。勝手に汚染させて住めなくさせて家とかの見積もり43万円だってさー。畑とかの土地もあるにも関わらず、これはちょっと対応がひどいどころじゃないから。避難指示もでなかったみたいだし、あれが全部本当の話だったら、いつか東電と政府の人間間違いなく殺されるよ。

当時の相場の値段近くで東電が買い取るべきなのに。
だってただの事故じゃないから。わざと爆発して垂れ流しだよ?

しかも汚染水も予算多く貰うために漏れた量水増しして
詐欺までしてたみたいだから。うざくね?これ
どうせこれも東電と政府がグルでやってたんじゃないの?
安全装置撤去した当時の議員も責任とって多少自腹で
払わないとだめでしょ~気持ちぐらい。てか、現職の今のやつらも
あの動画内容2つ隠してるんだから同罪だよ。

これジョンタイターが公開した写真のとおりになるよ。
原発設計者の話聞かなかったせいで人殺しだよ、こいつら。


東京の放射能汚染はチェルノブイリ時の1000倍だった

京都大学原子炉実験所助教 小出裕章 参議院 行政監視委員会
【発言要約】
2011年3月15日、福島原発事故時に東京の空気中の放射能濃度を調査した結果、1­986年のチェルノブイリ原子力発電所事故時に東京に飛んできた放射能の何百倍、何千­倍も強い放射能が福島から東京に到達していた。

私が検出したのは、ヨウ素、テルル、セシウムという放射能です。そう言う放射能が東京­の空気中に、1㎥あたり数百ベクレルあった。それは、チェルノブイリ事故のときに東京­に飛んできた放射能と比較すると、約1000倍くらいの濃度でした。それを東京の皆さ­んは呼吸で吸い込んでいた。それを内部被曝に換算すると、1時間で20マイクロシーベ­ルトくらいになってしまうほどの被曝量であった。


↓このNHKの日付は2013年


↑ほら~効果が現れてるし。前例は4年後だからね。
それで↓これだよ?

東京・大阪の都市圏を中心に混み合っていて火葬場や
斎場の予約が取れない。という状況が見られるようになっています。

http://en-park.net/books/5615

もう手遅れで↓こういう写真とか見ると笑えるでしょw

安倍晋三が福島の米をどんどん食べてくれと国会で語っていた。
原発から30キロ圏内で試験的な田植えをしてた時の写真。
防護服きた人が田植えですよ。おかしいでしょ

https://twitter.com/ykabasawa/status/390413861368520704/photo/


↑これこそギャグでしょ。コントかなんかやってんじゃないの?w

そして↓こうやって洗脳して刷り込んで教育赤字で書いてある内容本当かな?
『全小学校にがんについての漫画を無償配布』http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/c/6b1748e75b50479896ba090456962ba5

漫画を通じて子どもたちにがんについて正しく理解してもらおうと、国立がん研究センターが漫画の本を制作し、全国のすべての小学校などにおよそ2万6000冊を寄贈しました。この「がんのひみつ」という漫画は、去年定められた国のがん対策の基本計画で、子どもへのがん教育を進めていくことが明記されたことなどから、国立がん研究センターが制作し、学研から発刊。漫画は、親しい親戚ががんで手術することになった主人公の小学生と両親や医師との話を通じて、がんは2人に1人がかかる身近な病気で、予防が大切だと訴える内容。

対象は小学3年生以上で、国立がん研究センターでは、これまでに全国の2万3500校の小学校と公立図書館3000館に寄贈。国立がん研究センターの予防・検診普及研究室の溝田友里室長は、『がんと聞いただけで、怖いと思う子どもも多いが、子どもの時から正しい知識を持つことで、検診の大切さや早期に発見できれば治ることを理解してほしい』

この漫画は非売品ですが、来年2月ごろ、電子書籍化され、無料で閲覧できるようになる予定。
12月8日 NHKニュース


んで

【頑張れ日本!全国行動委員会】 山本太郎糾弾 外配信
国賊 山本太郎は辞職、国外追放!在特会街宣

↑こいつら天皇をお互い話題ネタ変えするためにプロレス演出して
利用してるだけだからね。まだ気づかないバカな人いる?
さすがにもういないでしょw

↓これを誤魔化して隠すためにやってんだから^^いい加減お前ら気づけよw


http://youtu.be/jH7-LHIN6M8
↑山本太郎初の国会答弁きたのに裏切りやがった。あれだけ2ヶ月も前から
メール+ツイッター+コメントいれてきたのに原発のこと話してるのに
福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた件と
原発設計者の記者会見動画内容にある、わざと爆発させて汚染水も2年半以上
わざと垂れ流してる行為指摘しないでプロレスしやがった。これは、ぶっちゃけ、
お前ら国民のせいでもあるよ。だって国民の鏡だから。
総理がヤクザと関係ある写真やパチンコの正体も
全部隠して一言も出てこねーし。

選挙前街頭演説で国会で茶番劇してる議員が
どうとか言ってたくせに、おもっきり自分でやってるじゃねーか。
ふざけやがって。だめだこりゃw

↑不正選挙裁判も今は急所問題ネタに加わってるからね。

お前ら国民の鏡ってやつだよw国民が一緒になってプロレスして
隠してどーする気だよ?秘密法案やばいとか騒いでる部隊も
現在進行系でやられてる行為以上のやばいことなんかないのに、
まだ成立してもいない架空の話で、しかも曖昧だから、
実際にそうなってから騒げばいいのに、
そうなってからでは遅いって言うやつには、それはこっちだろ?
やたら危機煽ってまるで急所問題隠すかのように騒ぎやがって。

今でさえ隠してる議員しかいないのに、それで↓これだからw

山本太郎議員。「ベトナムへの原発輸出の件で(政府に)資料を請求したら(ご覧のように)黒塗り。もう秘密保全できている」。海外メディアのフラッシュが光った。=14日、日本外国特派員協会 写真:筆者=
http://blogos.com/article/73686/


↑ほら~秘密法案でいくら騒いでも無駄だってことが、これだけでも十分わかるじゃんw急所問題騒げばいいのにそれを隠して、まるで秘密騒いでる反対議員の手助けしてるみたいに秘密秘密騒ぎやがってw成立してもいない曖昧な法案気にする方がおかしいだろ。これサヨク系団体が金貰って騒いでるだけだと思うよ。デマも流してwだって現に原発情報秘密指定されてもテロがどうとかだったじゃんw

賛成派の議員が大勢いて反対してる議員は少数派だし、どっちにしろ不正選挙で当選してるから言うこと聞くわけないから意味ないってことツイッターで秘密騒いでる奴らに乗り込んで急所問題なんでお前ら隠すんだよ~って、むかしいれてたんだけど、ほとんどの奴がシカトするし、逆切れしてくる奴もいたしwしかも組織的に仲間でやってやがる。統一協会ネトウヨにも同じパターンがみられて関係ない奴がいきなり会話にはいってきたりリツイートも組織的にやってやがるw

ようやく触れた奴がいるかと思いきや流れて終わりの一回ぽっきりで終わり。しかも内容が中途半端で地震対策指摘されて安倍はなにもしなったことだけにしか触れてねーしwそれでおいらに文句ありそうな内容にはリツイートしてたくせに、流れて終わりの大事な問題にはリツイートしてねーからwww

工作員の特徴パターンある程度わかった。まず政治的なこと必死になって
発言してるのに自分のブログ絶対作ってないし作らないからw

ツイッターだと↓こいつらのために世論誘導する工作部隊バレバレ^^

秘密法案に反対する振りをしている議員は
山本太郎、福島みずほや共産党の議員連中w

↑この振りっていう意味は全部読めばわかると思う


最後のとどめが急所ネタ全部隠してる奴ら全員がこれだからwww


↑こいつらバカでしょ。横断幕に振りをしますって書いとけよw

それで↓これも


みんな勘違いしてない?これテロとか反社会的な内容だけだから
オーバーに言いすぎなんだよって最近までおいら思ってたんだけど、
間違ってたwこれテロって言葉にうまく騙された^^;

↓これを隠したいんだよw

イスラエルのマグナBSP社が福島原発の警備担当
原発の警備情報は特定秘密にされてる

http://kinnikuking.blog81.fc2.com/page-4.html

国際ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏の質問
「イスラエルの会社であるマグナBSP社が福島原発の警備担当だったんですよ。日本の公安警察の報告書によりますと、その会社が破壊工作をやりましたと。それから、福島の原発の周りで格安住宅を作っている東日本ハウスという会社の株価が3月10日(※2011年)の1日で4割上がりました。で、最後に、3月9日(※2011年)に、アメリカの国務副長官であるカート・キャンベルと民主党の小沢一郎との会話では、キャンベルが小沢に、福島県のゼオライト利権(除染利権)をオファーしました。えーそれについて、なんで発表ありませんでしたか?」

↑警備担当がイスラエル?これブルブル記事につながっていくじゃんw
なんで日本の原発なのに警備がイスラエルなんだよ。国会答弁の説明では
警備の配置とかだったから、これは秘密じゃないかも。

それで公安警察の報告書ってことは、公安がベンジャミンに情報流してくれてるってことじゃないの?秘密法案のせいで今後こういうのも出なくなるよ。どの組織にも正しいことができる人物がいることだけは信じたいからね。なぜか国会議員には一人もいないけどw殺されたとかいうのも、実は取り分もっとよこせって、欲張ったんじゃねーの?現状の姿みたらもうそれしか思えないぐらい、ひどいから。親子何世代何回も当選できて孫までいるから。ここもポイントでしょw


この安倍の答弁は?

5分34秒~
一般人は知りえない情報で、それに関わることはないから秘密指定されることはないって言ってない?でもそれならなんで一般人は対象外ってなってないのかな?

公約違反のTPPヤクザ関係もやめるって言ってたのに話が全然違うし汚染水も漏れてるのにコントロールしたとか嘘つきの言うこといったい誰が信じるのよ?統一教会ネトウヨぐらいだろw

記者会見の動画がある時点で、もう秘密じゃないから平気じゃないの?あとで内容変わってるのかな?とりあえず今は曖昧にしといて。だから反対の議員が原発の安全装置撤去していた原口動画だけでも例を出して、はっきり聞かないからいけないんだよ。こいつら過去の事例出して答弁してるじゃん。←この時点で反対してる振りだしプロレスしてんだよ。

現在進行系で起きてる問題だけ聞けば趣旨がわかるのに。福島みずほの国会答弁で最終判断は裁判所に任せるとかなんか言ってたから、これ危ないかもしれないw不正選挙の裁判みればわかるとおり全員グルで仲間じゃねーかw

>特定秘密保護法案を採決する前に、「国会議員に抗議しても無意味」というようなコメントしている方を見ましたが、実際には私達の抗議が国会に大きな影響を与えているのです。

↑議員も全員グルだから反対離党して声あげたりしてるのも国民のガス抜きしてるだけだと思うよ。そういうふうにやれって指示されてんじゃねーの?だって結果みれば賛成してる議員が大勢いる時点でおかしいだろ?しかも強行採決できまってるし、だから不正選挙で当選してるやつしかいないから絶対無理だと思うよ。いくら声あげても。国会に何万人も乱入して乗り込んだら、また話は別だけどね^^震え上がらせないとだめでしょ。本気だってことをわからせるために1回やらないとだめだよw

それでだから議員もすぐ調子に乗って誰もなにも言わないじゃん。

↓これが証拠でしょ

安倍が山口組のヤクザとアメリカ共和党の3人で仲良く
写ってる写真とパチンコは趣味で国家間の問題じゃないとか言って、
違法化も課税化すらも断った小坂議員のソース、福島第一原発の安全装置は
小泉政権が撤去していた原口動画と原発設計者の記者会見動画、不正選挙


秘密法案で具体的に↑これ全部聞けばいいのに、わざと言わないで反対議員も国会で曖昧な答弁ばっかしてる。そもそもヤクザ言えば終わりだし。だって安倍2007年の時にやめるって言ってたんだから。山本太郎もなんでこれ追及しないのか、自分の保身とか次の選挙が大事とか、そういう議員しかいないとか言ってたくせに、言ってることとやってる事が全然違うからw


↑この最近の山本太郎の動画チェックしてみたら3分55秒あたりにまだ秘策があるみたいなこと言ってるんだけどwもしかして急所ネタ?まだ教えないってさー。でも一人じゃできないみたいだから違うかな?笑いながら、それやると潰されるって言ってるんだけど←ほら^^もう変わってるし。この動画でも、何分後には、おめーが言うなってシーンがくるからよく見ときなw

もしも急所ネタなら詳しく暴露しないと意味ないからね。
それだけは十分気をつけてほしい。歴代総理がテポドン麻薬の
開発資金に国民の命を奪ってまで金を巻き上げ協力してきたこと
裁判所が認めたソースまであるんだから全部詳しくだよ。
それで違法賭博ってことも、まったく同じやり方した人が
風営法違反の容疑で逮捕ではなく、賭博の容疑で逮捕された
実例も出してあげれば、言い訳不可能だから。

警察トップの権限を持ってるのは国家公安委員長だから、
それが一言いえば終わりだし。これができないっていうなら、
なんのための権限だかわからないってなるからね。

原発の安全装置撤去していたことや設計者の記者会見内容
そして不正選挙も詳しく言わないと。
不正選挙裁判の裁判官の正体もちゃんと教えてあげないとw
最終判断任せようとしてる相手だから、どっちにしろ、もう言うしかないから。
法律できるまでに言わないと一生後悔すると思うよ。←もうメール送信済み^^

↑今まで正しいことできる議員がなんでいなかったのか原因教えてあげようか?それはマンセーしてるバカな国民がいるからだよ。国民の鏡なのにマンセー部隊は工作員だからね。この法案ができたせいで、もう二度【原口前総務相】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた←こういう議員が現れないと思う。
だから、なにげに原口いいことしてたんだよ。
これが政治家の鏡でしょ^^国民の鏡の逆バージョンw

衆議院参議院可決されて法律できるのは何ヶ月か先でしょ?だからこの日まである意味勝負だからw全議員いつまでプロレスしてるのか、だって言えるだから。この日までプレッシャーがけ続くからね^^←この意味は議員に対してだからね。こいつらに、いくら文句言っても無駄だってわかるじゃん。ブログには今までどうりやるよ。だって秘密になってないじゃんw記者会見の動画があるんだから、それで特定秘密にあとから決めて捕まえたら、さすがの、いくらおとなしい日本人でもブチ切れるだろ。反対議員が記者会見の動画内容国会で聞かないでプロレスしてたってことも、ばれるからね。ちゃんとツイッターメールいれてあるから。もし逮捕されて裁判になったら、それを武器においらは身を守る^^みんなも真似しなw

これ、けっこういいんじゃないの?曖昧なんかにしてっから。
裏目に出ることも教えといてやらないとw反対してる議員の動画みると
アリバイ作りもして可決させようとしてる、とか、よく言ってたんだけど、
あれ真似しよう^^

みんなで騒いでれば逮捕なんかできるわけないって。
本当の狙いは、たぶん、びびらせて黙らせるのが目的だと思う。
石破のテロ発言とか、わざとしてwだから、あんなこと言ってんだよw

とりあえず現職の議員は責任重大。だって次の選挙で当選する人は言ったら10年刑務所の可能性があるから、かわいそうだろ。てか、この法案賛成してる議員大丈夫か?東京の放射能汚染はチェルノブイリ時の1000倍だった国会答弁動画あるでしょ?あれを隠すって事だよ。だから当時マスクぐらい言うべきだったのに。パニックを煽ることになってどうとか言ってるけど、ふざけんなって感じだし。

だって仮にこれが秘密法案指定されてても家族身内には絶対言うんだから
国民も同じように家族として見てくれよ~これきたなくない?
それなら家族に言ったら10年刑務所はいってこいよ^^もう現にやられたし。
これがあるから、この法案自体成立するわけないと思ってたのに強行採決ってw
やっぱ不正選挙で当選してるからだよ。まだ参議院が残ってるけど急所隠してる時点で、もうきまってるようなもん。だからこっち騒げって言ってたのに。


以上追加更新はここまで


んで

在特会 チャンネル桜 my日本 2ちゃんねる
全部統一協会所属の反日売国集団だった完璧な証拠

http://gnkx29.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

↑アメブロ運営にまた記事表示できませんとかされていたからコピペ移動しといた。最近、在特会ヘイトスピーチの賠償金判決とか出たでしょ?おそらくその影響。教えてgooの在特会の正体に書いといたらあそこからすげーアクセスあるから、もうかなりの人数ばれてるぞ~お前らwざまぁwwそれでも直さないバカな奴らだよ。

このざまぁってことをブログに書いてから教えてgooのスレ立て投稿した主が都合よくおいらの書き込み削除して質問受けつけ終了にしやがった。3年くらい放置されてて受付中のままだったのに。つまり工作員が自作自演してたんだよ←得意技もうやってるじゃんw早すぎだろ^^しょうがないから新しく同じの作って書き込みしといたら今度は運営に削除されたんだけど、マジでうざくね?そんなに、おいらの書き込みブルブルで怖いのかよwww

また書いといたけど2回も消されるのかな?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8320516.html
↑やっぱ都合よく消されて質問終了にも勝手にやられたわwこの運営書き込み改ざんまでしてやがる。No.2に書いた奴がNo.1のおいらの書き込みに対して、なんか言ってたのに、そこの部分うまく消して残してやがるし。No.6の奴なんか間違った情報+本まで宣伝してるから、こっちの方が悪質だろ?しかも運営が自作自演の工作してたんじゃねーか。改ざんまでやりすぎだろw本当うぜーな、これw

2ちゃんねるにも書き込み完了したとか表示されて更新してみてみると表示されてねーし。しかたなくIPポチッとな~使って書き込みすると今度は忍法長レベルがたりませんとか舐めてるだろwww阿修羅掲示板にも正体見破ってから投稿やコメントすらもすべてできなくなったし。ネットは殺そうとしてる奴らしかいない証拠だからね。ヤフーも5分しないうちに削除するし、どしょうもねークズばっかのあつまりだよ。やることが政治家含めて日本人じゃないような奴らばっかだから、これ相当やばいぞ。

在特会等による京都朝鮮第一初級学校襲撃事件民事裁判で在特会側に総額1千226万円の支払い命令!も裏が全部つながってるんだから自作自演と考えたほうがいいと思う。政治家マスコミ警察検察司法裁判官、全部支配されてるから十分ありえる話だからねw不正選挙の裁判の判決がポイントでしょ~。あれだけ証拠があるのに、これからどうなることやらw

チャンネル桜もお涙頂戴拉致問題救う会と一緒になって利用までしちゃう、とんでもねー奴らでスパイだよ~こいつら。在特会もこいつらの仲間で、しかもネトウヨ2部隊にわかれてやがる。チャンネル桜は安倍マンセー専門部隊wんで普段安倍の文句言ってるWJFとかネトウヨブログや在特会長

↓この急所だけは全部隠してやがる。

安倍総理が山口組のヤクザとアメリカ共和党の3人で仲良く
写ってる写真とパチンコは趣味で国家間の問題じゃないとか言って、
違法化も課税化すらも断った小坂議員のソース、福島第一原発の安全装置は
小泉政権が撤去していた原口動画と原発設計者の記者会見動画

不正選挙も↓NHKのニュースで流れてるのに反応すらしないから
ネトウヨは一発でわかるw

http://youtu.be/CUV73lY3_RY

統一教会ネトウヨはお互いに叩いてマッチポンプの自作自演
プロレスばっかしてやがるw慰安婦もこいつらの得意技w
否定派と叩き派がわかれて議員までもが国会でプロレス^^
国際勝共連合から献金もらってる中山成彬議員なのにネトウヨの対応は
すぐにこれ→国会答弁を周知するデモ
にしばき隊の車が後ろから突入←しばき隊もプロレスに参加www
全部ばれてるのに注意しても、こいつら直さないで
ずっと同じことばっかやってやがる。それで韓国人追い出せ殺せとか
バカとしか言いようがないwww

統一教会、今は、名前を変えて国際勝共連合だからね。ネットでもUPF-Japanに名前を変えて活動してやがるw統一教会に祝電した安倍の動画youtubeに著作権依頼して削除してやがったwネトウヨの言い訳はすぐにこれ→統一教会に祝電したのは秘書が勝手にやったとか、わけのわからないことばっか言ってるw

安倍の親の頃からつながっていて、
その証拠として親韓写真があるんだから不可能だろ。
つながってなかったら、いくら地元でもわざわざ行事になんか
参加するわけねーじゃん。竹島盗られた時に撃ち殺されてるんだから。

安倍晋三が地元のリトル釜山フェスタで韓国料理を堪能
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51783523.html




最後のとどめがこれだからw

o0800055512243553234.jpg



http://twitter.com/kosakaeiji/status/70362532359045120
アップこのパチンコは趣味で国家間の問題じゃないがとどめだからねw
ヤクザ写真とかどーでもいいし。問題はこっちでしょw

ネトウヨは全部隠してデマばっか流すし、マンセーするし、WJFプロジェクトとチャンネル桜みたいにお互いに叩いて、大事な問題話題ネタ変えもするし、どうしょもねー奴らだよ。日本を破壊したくてしょーがねんだよ。それで自称愛国保守とか言ってるから、マジで気持ち悪いし、ぶん殴りたくなってくるよ。外国人の犯罪率の高さ原因作ってるのは↓日本政府なのに・・・。

「パチンコ店を経営している会社の運営母体は朝鮮総連」裁判所が認める判決
福井地裁判決(2012年10月19日午前7時02分) ソース福井新聞
http://goo.gl/tez2l3
↑これ放置してんだから。

それで犯罪率がどうとかつなげて他国のこと煽るからバカだろ。

けっきょく嫌韓とかで煽っても、なにひとつ得しないのが事実だよ。対立関係あおっても得するのはユダヤの陰謀集団だけじゃん。最近考え変わったからね~。島の領土問題でも全部共同で管理して利益も世界の貧しい国を助ける資金にでも回すべきだと思う。それが、本来天皇陛下の姿だからね。今は殺されて偽天皇に入れ替えられてるけどw

竹島、尖閣、北方領土、誰も住んでないし。むしろ戦争や世界の国々の関係を悪くするために、むかしから、でっちあげてきたんじゃないのかと思う始末だからw

↓ここもポイントw

■■■■↓これ隠してるような奴らが領土領土とか言ってるのに■■■■

安倍が山口組のヤクザとアメリカ共和党の3人で仲良く
写ってる写真とパチンコは趣味で国家間の問題じゃないとか言って、
違法化も課税化すらも断った小坂議員のソース、福島第一原発の安全装置は
小泉政権が撤去していた原口動画と原発設計者の記者会見動画、不正選挙



2006年12月13日 衆議院議員 吉井英勝
巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問主意書
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a165256.htm 2006年12月22日 内閣総理大臣 安倍晋三
巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問に対する答弁書
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b165256.htm
1-4
Q(吉井英勝):海外では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫なのか
A(安倍晋三):海外とは原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生するとは考えられない
1-6
Q(吉井英勝):冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
1-7
Q(吉井英勝):冷却に失敗し各燃料棒が焼損した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
2-1
Q(吉井英勝):原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測や復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない


↑小泉政権時代に冷却装置取り外していたんだから、
万全の態勢なんか整えてないし。なに、この答弁?

国民を見殺しに不幸にさせ金も巻上げ、
テポドン麻薬の開発資金にも手を貸しながら
拉致問題解決する気もない悪魔の安倍内閣総理大臣


これを全部隠して拉致被害者家族の気持ちや、
国民の命さえも考えないような奴らが
■←ここ超重要
争いを起こすためにやってるってことに気づかないとだめでしょ。そしたら、ここに気付くから→日本はそんな貧しい国じゃないし、なんでそんな利益が必要なわけ?どうせ海に眠ってるとかいう資源も嘘なんだから。でっちあげての自作自演こいつらの得意技じゃん^^仮にあったとしても、もっと貧しい国で飢えで死にまくってるような国にあげろよ~って感じだし。協力してそこの資源開発するなりなにかしてね。だからパチンコだけ潰せばバブル時代だっちゅーのw全部こいつらに騙されて作られてたんだよ。大事でもねーのに無理な争いをwホリエモンも正体ばらしてから言えばいいのに、ただあげちゃえばいいだけ言ってるから怒られるんだよw

んで、竹島が撃ち殺されてまで領土占領されたのは、だから、それは、
統一教会自民党でつながってたからだよ。
この動画の3分からが証拠。これ恐ろしい証拠だからね~

【安倍晋三】統一教会と自民党清和会の関係【福田赳夫】

↑あれ?UPF-Japanに著作権で削除されてるはずなのに
再生できるんだけどwどういうこと?投稿主だけかな?

もしも見れなかったら↓ニコニコ動画に同じのあるからそこ見てね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20453724

世界がひとつになって協力しはじめると一部得するユダヤが困るからとかの理由で間違いないでしょwチャンネル桜や在特会みてればよくわかるじゃん。領土でやたら煽って戦争起こそうと仕掛けて尖閣にも上陸したりしてるからw統一教会はCIAのフロント組織という疑惑があるから 、このフロント組織が世界中の国の中にいるんだよ。関係を悪くするために歴史も偽装ねつ造して何百年も前からやってきたと思う。

だけどアメリカだけは例外でおk。実際に世界中侵略して戦争もこの目でみてるから。韓国、中国みてないから。日本と韓国なんか米軍基地お互い配置までされて領土侵略されてるのに叩いてる場合じゃないだろ?それでアメリカも国民が嫌いって意味ではなく、千円札の野口英世の左の目おかしく印刷して裏で操ってる奴らのことだから、ここも勘違いしないように注意しなw

↓これがネトウヨの注意点。こういう書き込みしてデマ流しまくってるからw

>共同管理なんかしてみろ
竹島どころか北方領土やら何やら
持ってかれる

良識ある国ならまだしも
あいては中国やロシアや韓国という事を
忘れてないか?


↑アメリカ、シリア軍事介入するかどうかの騒動の時に
わかったと思う。ロシアと中国は戦争しないために連合組んだのに。

さらに↓こうやってまたすぐデマ流すよ

>戦争しないためと言ってもシリアは内戦状態ですから、自分たちで体制派は中国ロシアから武器等の支援を受け、反体制派はアメリカから体制はと同じ様な支援を受け戦争しています。戦争しないためではなく、現在戦争しているのが続くようにと体制派が有利になるように連合しただけ。

↑証拠もソースもないのに文字だけで関係悪くするために
デマ流しまくってるから。誰に聞いたのっていれても答えすらもしないで
そのまま書き逃げの繰り返しだからwww

中国が「シリア攻撃は破滅的結末をもたらす」と警告しているロシアに加わる


過去がどうであれ関係ないだろ?どっちが良識ある国なんだよ。
パシリの安倍は戦争するアメリカ支持とかしちゃうやばい奴なんだから。
狂ってるんだから、今の日本は法治国家ですらない。
汚染水も垂れ流して世界中に迷惑かけるわ~どうしょもねーじゃん。
なんでこんなふうになっちゃったんだか・・・。やっぱ不正選挙が原因かな。

ここも、みんな騙されないように注意しな~
特にネトウヨブログや2ちゃんねるの書き込みとヤフーの掲示板にも
うじゃうじゃいるからw阿修羅掲示板はネトサヨ専門店w←これは最初の1の記事に書いてあるよw

それと世の中ニュースになってる時点で政治的なことは全部プロレスだからね。最近また中国領土領空煽ってるニュースあったよね?本当だったら流れるわけないじゃん。だから仕掛けられてんだよw靖国参拝した安倍も。もういい加減お前ら気づけって。それなら急所ネタ全部とっくにニュースになってるだろ?ならない意味考えれば一発で見えてくるじゃん。

北朝鮮テポドンどうとかも、パチンコ屋があって送金してくれるんだから撃ってくるわけないし、どうせ逃げられないんだから特定秘密にするべきなのに、こっちは必死にパニック煽って報道して原発事故汚染系はやばいのに隠すって、おかしいだろwwwバレバレじゃん^^
AD
いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

61 ■もしかして・・・

あれぇ~お返事がな~い?もしかして山本太郎さんに脅迫でも受けてるんですかぁ?
動画でも太郎さんの暴力行為おさめたものとかありますもんねぇ~(´・ω・`)
もしかして、もしかして殺されちゃったんですかぁ?結局そういう力に敗北しちゃった人なんですかぁ~?
ブログ主さんの生存と太郎ちゃんとのメールのやり取りの記録公開楽しみに待ってまーす♪

60 ■こんにちは~♪

わぁ、山本太郎さんブログ主さんを裏切っちゃったんですかぁ~(´・ω・`)
メールとか真摯にやりとりされていたのに、全く違うこと言っちゃったんですよね?
そ・ん・な裏切り者の山本太郎さんとのメールのやり取りを公開したらどうかな?♪
今世間は法案とか色んなことで大騒ぎしちゃってるし~頼れるのはブログ主さんだけかも知れないね♪
メールの公開待ってまーす♪

59 ■新規の記事一覧からきました太陽です

いきなりお邪魔しました。読者にならせてもらえたらと思います。検索から訪問させてもらい読ませていただきました。

58 ■新規記事をみてきました太陽です。

また訪問させてもらいます。また訪問しますね コメントさせてもらいました。またお邪魔しますのでよろしくお願いします。

57 ■初コメ失礼します

飛びまくっていつの間にか辿り着き、読ませてもらいました☆彡気になったので一応コメおいて帰りますね(*´ω`)これからもUP頑張ってください!ではでは(=゚ω゚)ノ

56 ■無題

政府と東電が国民を殺そうとしてる ×

反日国家と日本国内に居る、
反日主義者が日本国民を虐げて、死に追い遣ろうとしている。○

同じ893運営でもサイバーエジェントは規制だらけで使いづらい。
FC2の方がアフィ()少ないからマシ

55 ■Re:無題

>lさん
お前ひつけーよ。くだらねーコメント連打して隠すなよ。おいらのコメント痛いとこついて確信ついてるから、だから、お前わざと連打して隠すんだよ.。それが証拠w1回でまとめろって言ってるのに、なんで5回も6回も連打してるの?話もそらして関係ない話もしてるしwお前本人なの?w

↓ここ

http://ameblo.jp/sekainosyoutai/entry-11673157244.html#c12406516801
↑ヤマダとかいうブログ原発設計者の記者会見動画隠してることについて書けって言ってる内容なのに

↓どうやったら、こんな書き込みになるわけ?

>山本太郎のコメント欄で攻撃的なコメントが承認されてないのを見ても気づかないでそこに自分のコメントが承認されないということだけを根拠にしている困ったちゃんが言いがかりをつけてるだけにしか見えません。

↑なにこれ?どこにそんなこと書いてあるの?原発設計者の記者会見動画内容は、わざと爆発させて垂れ流しだぞ?wだから管マンセー記事書いてたから、この設計者の動画書けないのが証拠だって言ってるだけなのに。それで普段原発汚染どうとかで怒ってるやつが、この設計者の動画隠して偽善者ヤローって言ってる書き込みなのに

どうやったら困ったちゃんが言いがかりをつけてるだけにしか見えません。っていうのもなるわけ?承認基準厳しいみたいだよ。」←これも書いたらすぐ表示されるし、あそこw

お前わけわかんねーこと書いて工作するからwそれが証拠w痛いとこ突かれてるから話し誤魔化してんだよwwwほかは長いから答えるのが、もうめんどくさいし、同じことずっと書いてるからお前www

どっかいけって言ってるのにまた来るしwww
んで連打するしwただの、あらしじゃんw

54 ■無題

要するに「核心を突かないで甘い正しくないことばっかしている」から山本太郎氏は工作員、ということなのですよね。そこから他の多くの方も工作員だということを導き出した。
コメント承認されないのは、そういうルールなんじゃないの?ていうのはこちらから提示しましたよね。この部分は明確には分からないところではありますが。とりあえず、あなたの言ってることは根拠が不確かな部分が多いことは確かです。正直主観なのか?全く信用できることなのか分かることができない部分を多く見つけます。
で、今コメントしたのはこのようにもう言ってることをだらだら述べるのではなく、ちょっと訂正があったので。
阿修羅があちら側である証拠が出たら教えて欲しい、といいましたけど、それをあなたは述べられてますよね。しかしあそこを読んでも状況が分からない部分も多いように感じました。(そうそう、阿修羅が工作だと指摘したのは、自分なんですよね。工作員である、僕がね。)常連投稿者の人、怪しいですよね。というか同じような記事をいつも貼っている人、なんなのよ、って感じですよね 笑。ランキング上げ工作の現場など、決定的な場面があったなら、そこをもし具体的に言ってくださると、助かります。たぶん阿修羅の方の工作が今後重要になってくると思うから。どう動かしてくるか分かりませんが、小沢の動きが、注目すべきものになってくると思うので、その妨げになるのではないかと。

53 ■自分の文下手ですいませんね

一発で倒せるのかなあ。
でも確かに山本氏は突っ込み甘いと思いますよ。でもそれが山本氏はあちら側、という根拠にならないと僕は思うのです。
あと言いましたけど、別に安倍政権を攻撃しても法案は推し進められるでしょうし(首は挿げ替え)。政治茶番の動きがどうなるのか分からないから実質反対しているものである法案や政策反対、という動きになってるんじゃないのかなあ。
しかし今のようにただ反対していっても効果なさそうですから、おっしゃってるように相手の芽を摘む作戦の方がいいかも知れません。それに不正を明確な根拠と共に否定して行くのがいいですよね。
山本氏のやってることが実質的に今効果ないからこの人は駄目というのはいくらでも言って頂きたいことです。それは誰にとっても利益になりますから。でも彼なりにやってることであって即ち工作員活動という風にならない、と僕は思ってます。ただ一つこの部分の意見の違いが大きいのですね。

52 ■無題

管マンセー記事 別にそれほどものだったか?いつも管マンセーしてるならそう疑うのも分かるけど。あれでなにか左翼団体から金貰ってると言える理由になるのか?

あれ読んでもならんて。管サイドの金が左翼の運営になってると言うのも勝手な憶測だし、阿修羅は管下げ小沢崇拝なので管の力なんて全体では微々たる物でしょう。恒常的に管を持ち上げてる訳じゃないんだから、あの投稿だけで管の印象を持ち上げる効果ないでしょ。ただ「管で繋がった」とあなたが思っただけでしょ。管の持ち上げ効果なんて特にないのだから。だいたい小沢上げと安倍推しが大きい中で管がどれほどの意味を持ってるのか謎だし。(今後の展開はどうなるか分かりません)

不正について、加えて言えば、新進党のあたりで阪神大震災やオウムという大事件が起きて、小沢氏が小選挙区と言う二大政党制のアシストをしましたね。父親も選挙対策委員会だったようだし。これを見て小沢が信用できる、と言う人がいたら、よく分かんないですね。

>ろくに調べもしないで工作書き込みするなよw
ちゃんと読んでないとこあります。それは悪かったかも。しかしNHKの飛ばしなんて信用してもしょうがないんじゃない?とか、一応読んだ上の発言はしてあるのは分かると思いますが。
マックについては、面白いですね。

>最後の書き込みとか、もう、わけわかんねーし。
そうですよね。理念だけで、明確な根拠とはいえない説明でした。でも秘密保護茶番に加担する側が、さらに「茶番」というのかな。秘密保護法案反対派が茶番で秘密保護法案自体も単なる茶番、ということなの?
まあなんらかの「根拠」にはならない件でしたね。

>安倍政権一発で倒せる急所ネタ、ヤクザとか5個ぐらいあるのに、それを指摘しないで全部隠してるから茶番だって言ってるのが、わからないの?
やはり行き着くのはここですね。これが、あなたの山本氏を攻撃するただ一つの根拠なのですよね。他は別に憶測にすぎないと言い切ってしまっていいですよね。

51 ■無題

不正選挙で全国で大々的にあったと言える証拠あるなら、出してください。コシミズのところはそう大した量じゃないし、他のところのものでも「全国で起きた」と言えるのかなあ。室蘭の動画も船橋のもおかしいけどね。
東京は間違いないですけど。
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11455576395.html http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11559799083.html公明党、二倍 笑 http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11579530827.html生活の党は、当て馬なんだと思いますが。http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11581448228.html (お願いだからこのブログにも妄想コメント撒き散らすなよ)
これ国会でフリップにして出して欲しいよね。
あとですね、公明党って選挙の比例獲得票と世論調査の乖離がすさまじいんですよね 笑。これ調べてみたら、面白いと思いますよ。なぜか選挙のときに増える 笑。創価人気なくなってるようなのに公明党票変わらない。そして公明党は一旦新進党っていうのに吸収されてるんですよね。でここのトップがオザワさん。昔の世論調査データがなかったので確証はないですが今の公明党に戻ってからのデータでは世論調査と選挙結果が違うので、ここで小沢氏が不正の礎を築いた可能性があります。これはまだ分かりませんが。創価と不正選挙の可能性は怪しいかも。

50 ■無題

あの、悪いけどあなたの主観の部分なのか実際起きた物事なのか分からない。投稿読んでも。あなたのストーリーでそういうふうになってるのは分かるけどそれが客観的に見て信用できるのか分からないです。
例えば、阿修羅で昼間っからプロレスやってるのを見るとどう考えてもおかしいって分かるでしょ?でもあなたのは、類推の部分なのか実際にそう言える事なのかが区別がついてないから、「○○なんだよ~」て言われてもはて信用できるのかな?となる。結論の部分しか印象に残らないというか、まず結論ありきで物事をおっしゃってるように見えます。僕が言えないけど、あなたの文は正直伝わってこないです。情報を広めたいならここを工夫していただければ、あなたの利益にもなることと思います。失礼な言い方ですが。
この掲示板の管理人この団体から金もらってるぞ。と言われたって、それは単なる類推とも言えない、憶測でしょう?あの市民の党の図だって確かかは分からないものですし。緑の党サイドが怪しいか怪しくないかは、別としてです。正直あの程度の団体から金がでてるのではないと思います。(ここをあげつらって、文の意味をとらずとびついてきてお前工作員だろ!とか言われたくないので言っておきますと、緑の党は怪しいと思ってますけどね)管理人さんは安心がしたいんだと思う。だから攻撃的な論調になる。それこそマイケル・ジャクソンの音楽でも聴いてちょっと休んでいた方がいい。しかし安心が得られなくなるような心境になるのも分かります。
あとネトサヨの意義は、「悪い自民党悪い日本」でしょう。そのための汚染水だと思います。ここを隠すための、それどころか単に自民を右翼と糾弾する掲示板が、多分阿修羅なのでしょう。
パチンコについておっしゃっていますがたしかwantonさんのブログで前「税金が大企業にわたっている」という投稿見ました。パチンコを優に超えている額です。そういう国家なわけです。色んなものが健全だ健全であって欲しいと思ってた人にとって色々狂ってるというか意味不明すぎるでしょう。それが管理人さんのその騒ぎ方になってるのかな。

49 ■無題

>↑お前自分のブログも作らないで意見言うのは10年はえーよw
自分のブログ持ってる工作員もいるからなあ。
ちょっと「証拠」の基準が弱いんじゃないかな。
>↑バカかよ。↓ここに書いてあるだろ
すいません。ちゃんと読んでなかったです。でてるね。
>はい次↓妄想とか言ってたやりとりコメントみせてやるよ
thx。
ええと、山本太郎のコメント欄で攻撃的なコメントが承認されてないのを見ても気づかないでそこに自分のコメントが承認されないということだけを根拠にしている困ったちゃんが言いがかりをつけてるだけにしか見えません。
あそこ承認の基準厳しそうでしょ。なぜ厳しくしなければいけないか?ただでさえ攻撃の的にされやすいんだから、、、。考えてみないのか?それをさらに攻撃してしまったのだったら、迷惑だと思いますよ。
あの、「あそこコメント承認基準厳しいみたいだよ。」って俺言いませんでしたか?前回のコメントで。それを読んでるのにこのやりとりがなんらかの証拠になるとして持ち出してくるのか。
なんで妄想と言われているのか?それは結論が先にあるからですね。「韓国人がヤバいんだー」「みんな裏で繋がってるんだー」根拠からの類推ではないですよね。「裏で繋がってるんだ」これはかなり確かですけどね。阿修羅とか。常連投稿者。証拠があるわけではないので、名前言いませんが。完全に安倍を糾弾して小沢を持ち上げるだけの側。汚染水やらしこみ発言、靖国参拝でバッシングされるのは決まってるのに、そこを見ないで無意識的にそちらの側に加担する。証拠出たら、阿修羅について工作であるということの分かりやすい投稿をもしして下さったらありがたいです。
>↑出てるしwお前なに味方してんだよ
全国であったと本当に言える?
僕はあったと思ってますよ。
報告ってコシミズブログのコメントとか?名乗りを上げるか分からないし本当にあったと言い切れる証拠がでてるのかなあ。本当に全国的に大規模で行われたという確たる証拠でてますか?状況的には間違いないですけど。そして投票時間の繰上げとか完全に暴力でしょ。しかし一票の格差でもともと憲法違反の選挙なのに堂々と行われてる時点でそういう国民の、そういう国なんでしょう・・・。

48 ■このURL3つ1000回読み直して自分でソース元確認してから意見しろよ

>lさん
あと全部ブログ記事に書いてあることなのに、なんでわざわざコメントしなくちゃいけないの?読んでないのにコメントしてる証拠じゃんwww

だから工作員なんだよwまず↓これ

>管マンセー記事 別にそれほどものだったか?いつも管マンセーしてるならそう疑うのも分かるけど。あれでなにか左翼団体から金貰ってると言える理由になるのか?

1 政府と東電が国民を殺そうとしてる証拠 ネットも情報隠す
工作員だらけで日本国民皆殺しにする気だよ
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11614801251.html
↑ここに書いてあるよw
参議院選挙は必ずやり直しになる不正選挙確定の証拠
http://gnkx29.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
不正選挙の証拠見てから世の中の仕組みや謎が全部解けてきた
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11592850349.html
↑これは300万詐欺されることが確信ついて書いてあるよwマック赤坂がポイントだよw

ろくに調べもしないで工作書き込みするなよw
迷惑なんだよ最初からそうだろ?

2013-11-23 06:00:45

↑こっからはじまってるよね?

最後の書き込みとか、もう、わけわかんねーし。
安倍政権一発で倒せる急所ネタ、ヤクザとか5個ぐらいあるのに、それを指摘しないで全部隠してるから茶番だって言ってるのが、わからないの?

秘密法案とか意味ないし。そもそも不正選挙訴えれば無効だからwクズやろーの工作員は人殺し議員の味方しやがって言い訳が見苦しいから。

47 ■Re:無題

>lさん
↑お前自分のブログも作らないで意見言うのは10年はえーよwまず自分の作ってから勝ち切って語れよ。しかも、またろくに調べもしないで、なんでお前言い返してくるんだよ。

↑この時点でサポーター工作員の証拠だよ。しかも長いんだよ書き込みが1回で終わらせろよ。

>テポドン麻薬の開発資金にも協力 は証拠でてないんじゃない?

↑バカかよ。↓ここに書いてあるだろ

自民党の武藤嘉文元外務大臣が1993年の国会答弁で「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」と国会で報告+「パチンコ店を経営している会社の運営母体は朝鮮総連」裁判所が認める判決  福井地裁判決(2012年10月19日午前7時02分) ソース福井新聞
http://megalodon.jp/2012-1019-1240-29/www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/37524.html

はい次↓妄想とか言ってたやりとりコメントみせてやるよ
http://ameblo.jp/sekainosyoutai/entry-11673157244.html#c12406516801
>大手の所とは個人的にある程度の交流をしているので、小さいブログにはそこまで興味はありません。

↑妄想以外にも小さいブログはとかまったく関係ないこと言ってきやがるし、そこのやりとり見てみろよw

>不正選挙にしたって、全国でやったという証拠が出ているわけではないんだし

↑出てるしwお前なに味方してんだよバーカwどっかいけよ気持ち悪いwあれだけ証拠あったのに立ち会った人あれだけ報告してるのに

46 ■無題

>選挙立候補は300万詐欺されるから、コネもない一般人がでれるわけないしwもう世の中全部決まってて仕組まれていたんだよ。
それは君がそう思ってるだけでしょ。
今山本太郎がまさに「茶番」って言ってるので、ようは政治=茶番のタブーを政治家として初めてばらしちゃったわけなので(小沢も福島瑞穂も役者にすぎないですよね)、彼もその「茶番」の一員ならそうは言わないんじゃないかと思うよ。「政治」は茶番をどう持っていくかなんだから、それを意識させちゃったら機能させれないじゃん。まさに「茶番」の真っ只中の実行犯が、「茶番見せてくれてどうもありがとう」て言うかな?どこまで嘘つきなんだ 笑。元役者とはいえ役者すぎ。で彼を疑う根拠がパチンコや設計者の自分が大事だと思う件をまだ議員になって日が浅い中で国会答弁で言わなかったから。というだけ。目の前の法案に対して動かずにゲリラ手法を使えと選択を迫る。これであなたのアテが外れたらどう責任とんのかな~?

45 ■無題

不正選挙にしたって、全国でやったという証拠が出ているわけではないんだし。言い訳を年がら年中している奴に向かってどれほどの効果が出せるか。もう憲法違反の無効選挙(一票一票を大事に取り扱ってない。時間繰り上げも含めて)が行われてるのは明白なんだけど、それを言うならもう一票の格差でオカシナことになってるし。で、それで選挙が無効になってるわけでもないしね。(これもなにか今の政権=おかしいの前振りのような気がする)想像以上にうやむやにしてくると思うよ。「一発」って簡単に言うけどどれほどのもんだか。とりあえずヤクザの件は追求してもどうせ色々推し進められて首挿げ替えられてでしょ。もう狂ってるからね。なにがもうなんなんだか。政策に反対するのに、政権罵倒が効果的なのか?『もう済んだこと・・・では国家戦略特区を推し進めます』てならんか。「大きく情報を広める宣伝効果」のために国会答弁するのか。それもアリかも知れないけど、テレビで大きく取り上げるわけでもないからなあ。山本太郎を信用してる人達は、もう結構知ってると思うけど。だいたいその人達にとって、それよりも今の被爆などの現状の方が大問題なんじゃないの。「怒り」でものを判断してる人と、本質的に違うと思うけど。
一つ思うのは怒りの矛先を向けてなにをどうしたいんだ?ていう。要するに今の自民党政権を降ろしたいの?どうせそれも作戦の一部だよ。もう決まってること。オザワみたいに仲間がいっぱいいればそれもいいかも知れないが、もうそういう状況ではない。ここひとつ山本氏とあなたの齟齬(というかあなたの錯誤)なんじゃないでしょうか?

44 ■無題

秘密保護に意味はないようなこと言ってたじゃん。そこの前提がおかしいから君の意見間違ってるよ、って言ったのにそこなんも答えないし。『そんなの茶番で、自分の問題にしてるこういうことの方が大事だよ。だからプロレスにしか見えない。』と言ってたじゃん。NHKだかのクソ記事信用して。TPPもどこまで報道が嘘まみれだったか。で、秘密保護法は、無意味だったの?そこんとこはっきりしないと、なんにも分かんないよ。(しかし自分はこの秘密保護法案に対する反対の動きになにか妙なものも感じてる。法案がほぼ通りそうになってからあれこれ騒ぎ始めたのを見ると通したいという意思は伝わってくる=、茶番じゃない。けど戦時中に~とかっていうのは、何か隠すためのスピンじゃないか。他に別の狙いがあるのじゃないか。まあ一つは放射線被害の隠蔽。今の政権はいずれ皆に「オカシイと認識されるための」政権なのだと思う。あからさまに「右翼」の演出してる。それがどういう狙いなのかははっきり分かんない)
しかし山本氏の答弁はもっと追及していってもいいですね。甲状腺癌の影響って、どれがどれだけなんの影響でこうなってるのかよく分からない。チェルノブイリだって事故のとき赤ちゃんだった人(生まれてなかった人、だっけか)影響出てないしスクリーニングの影響も分かんない。癌と言えるかの線引きがどうなのかも今まだ分かんない。でもこれだってマスコミの報道鵜呑みにしていた人達が国会答弁見て衝撃受けるじゃん。彼にとっても、伝えたいことはこれでしょう。
もうどの道安倍政権はポイ捨てされるよ。ここでまだ安倍追及の方が大事なのか。それよりも反TPPとかの動きを盛り上げて行くのもいいんじゃないの?そっちの方の人だと思うよ。という意見を言ったのだけれど。それらに効果はないのか?
一発って言うけど、ほんとに一発なのか。これも少し疑問なんだよね。

43 ■話きいてないよね。

>管マンセー記事 別にそれほどものだったか?いつも管マンセーしてるならそう疑うのも分かるけど。あれでなにか左翼団体から金貰ってると言える理由になるのか?そう思う程度の人が正しい判断できないと僕は思ってるよw
>設計者の動画隠す
>設計者の記者会見動画が妄想
ブログにコメントしたのを削除したの?そこら辺のなりゆき見てないからなんとも言えないわ。
何を「妄想」と言ったのか。あの設計者の会見を示して言ったの?君の主観の意見についてじゃなくて?
>サポーターみたいなことやめろ
指図するなよ 笑。サポーターのつもりだからこうしてコメント書いてるわけですが?
>世の中単純なのに、お前みたいな奴が難しくしてんだよww
それは確かかとも思う。直截なとこがうらやましいというかこのブログはああこう考えれば別に単純なんだみたいなことを気づかせてくれてるとは思ってる。
>「違法であるパチンコ賭博放置して国民から金も命もすべて奪って巻き上げて
テポドン麻薬の開発資金にも協力して拉致問題解決する気もない」
パチンコ賭博放置&拉致問題>被爆&秘密保護&TPP?
それはあなたの主観でしょ。
もともと安倍信じてて、チョウセンジンガーとか言ってたからショック受けて、そっちの方が大事になってるだけだべや 笑。それを言ってくれないと、駄目なのか。テポドン麻薬の開発資金にも協力 は証拠でてないんじゃない?自分も間違いなくそうだとは思ってるけどね。まあしかし、君は人を糾したいだけなんだってのがよく分かる。

42 ■Re:無題

>lさん
まず真実の情報を探すブログとwantonのブログ←この二人は原発設計者の記者会見動画隠して管マンセー記事書いてるよw
サヨク団体から金が出てるから。だから管マンセー記事書いて設計者の動画隠すんだよwこれが証拠。
普段ブログで原発汚染事故がどうとか書いてるくせに←偽善者もいいとこじゃんw

それでまだ書かないしwこれだけ文句言われたら普通意地になって書くだろ。妄想とか言ってきやがるぞ。
設計者の記者会見動画が妄想らしいよwやばいよwあいつはw
↑ほら^^ネトウヨと同じパターンで似てるじゃん。右も左も朝鮮人ってやつあれ間違いないよ。

山本太郎の件はどっちにしろ、もう言うしかないし。秘密法案可決されたから1年以内でしょ?
不正選挙裁判の裁判官の正体国会で教えてあげないと、まずいだろ?最終判断任せようとしてる相手だから。

>怒りに身を任せるような執拗なタイプの人なんかには簡単だろうけど
↑またマンセーするようなだからなんでそんな、かばうの?サポーターみたいなことやめろって言ってるそばからすぐにやるしw

真実を国会で語れと言ってるだけなのに。世の中単純なのに、お前みたいな奴が難しくしてんだよww
だから工作員のサポーターなんだよ。せっかく国会生中継されていて発言できる立場なのに
隠すってことは同罪で人殺しだってこと言ってるじゃん。これ悪いけど事実だよ。

>いろいろな問題が山積みの中で、いきなり「不正選挙でしたよね」と言うという決断をするのは難しいのではないか?
そこの「 」←この中身↓これに変えてあげるw

「違法であるパチンコ賭博放置して国民から金も命もすべて奪って巻き上げて
テポドン麻薬の開発資金にも協力して拉致問題解決する気もない」

安全装置撤去と設計者の記者会見動画も全部暴露してやれば一発。「共謀罪」法律できたら、安倍逮捕されるよw

本気なら何も難しくないし。だから、どーでもいいと思ってるんだよ。バカな国民が騙されてるだけ。本気で国のこと思ってたら余裕で言ってるし。代わってほしいぐらいだよ答弁代打でいいから。選挙立候補は300万詐欺されるから、コネもない一般人がでれるわけないしw

もう世の中全部決まってて仕組まれていたんだよ。

41 ■無題

考えながら書いてるから、誤字とか多い。
安倍攻撃とか不正糾弾の方が、正しいやり方なのかも知れないとも思える。
瓦解させることが一番手っ取り早いのかも知れないと思い返した。(安部糾弾は、それを総理に選んだ自民糾弾になりますもんね。)
なんとなく、山本議員が、「昔、工藤会と選挙でからみましたよね?山口組とも一緒でしたよね?」と言ってるとこは、見たくないけど。
分からん。
でも気持ちとしては、被爆を防ぎたい→被爆について言う なんとか今のこの法案を通させたくない→それについての意見を述べる。というのは、自然だと思う。
だからこそ、ヤマダさん(工作員認定済みw)とかが、別に山本議員を否定しないのだと思う。自分もそうだし。不正を言わないとあちら側っていうのはねえ・・・。
やり方としては、いいのかも知れませんよ?
でも山本さんの身になってみると、いろいろな問題が山積みの中で、いきなり「不正選挙でしたよね」と言うという決断をするのは難しいのではないか?
そこから攻めてくというのは、怒りに身を任せるような執拗なタイプの人なんかには簡単だろうけど、彼の場合は民衆と一緒にやってきた活動だから。そんで意見のうねりを強くしていこうという風に見える。まあ民主主義的な考えという感じではないですかね。彼がどう思ってるかに関わらずそういう手法・経緯だと思う。
うーん、あなたにとって、国会に初めていって周りには敵しか居らず今までもたくさん悪い決断を通されて=問題が山積みになって強い組織のバックボーンもなくそれに反対して行きたいってときに、すぐに不正選挙追及のほうに身を回せますか?僕にはそれは不可能なことのように思います。そういう悪い動きへの反対が目に見えてある中で(その支援を受けてきた中で)不正反対っていうのは暗中模索という感じになると思う。そのほうに果たして自然に行けますかね?
どうでしょう?

40 ■無題

しかしこの法案に関する流れはなんか変だよね。なんか妙に騒がしくなるような推し進め方してるじゃん。これについてただギャーギャー騒ぐだけっていうのは違う気がする。法案が実のある場合でも、TPPとかに関して目隠しにもなるっていうのは事実だよね。それは思う。
あと正攻法じゃなくヤクザが云々とかで攻撃していったほうがいいっていうのは正しいかも知れない。(ヤクザはアベが「ヤクザと関係あったら議員辞める」って言ってたときに、もう関係あるの明らかになってたみたいだよ。2006年の時点でこれだけ色々表に出てるwhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060610/1149871655)なぜならこの法案が出ました→これに反対って動きは予想できるから。
あと初歩的な疑問なんだけど、国会答弁が予定ましにやってるものじゃないし、あそこで追い詰めることが政治家の仕事なんだって訳じゃないことは知ってるよね。じゃあ政治家の仕事ってなんだ・・・てことになると思うけど。茶番?
俺には被爆を防ぎたい数々の法案を防ぎたいって人が、他の不正選挙追求とか、人脈追及とかをやることになるもんなのか分からない。自然な成り行きとして。まあ、安倍を落としても首がすげ変わるだけだし、現実的には法案の抑止にはならないと思うよ?TPPもそのまま進むでしょう。あそこで安倍の裏事情や政府の故意の原発事故に関する問題点を指摘することで、多くの人に知らしめるということになるのかなあ?それって本筋と外れてるんじゃない?やり方と捨てはアリだと思うけど。法案を直接とめるというよりは、ゲリラ的な作戦になるよね。国民の怒り爆発~になって、ていうけど、放射能汚染に関することの時点でかなり怒ってるから、そのこと(二対の急所問題)が決定的に今までとの変化を齎すってこともないんじゃないかと。国会になだれ込んでだいたい国会になだれこんで大騒ぎってのが、山本議員の目標と違うと思うけど?そういう風な破壊的な展開になって欲しいって言うのは、あなたの意向でしょ?コシミズが法廷で騒いでよかった、って言ってるのも、まあそういう趣味が現れてるに過ぎないwと思うけど。

39 ■無題

まず一つ。
山本議員のところは、どうもURLつきコメント受け付けてないんだと思うよ。
自分の場合、色々書いたんだけどその意見の根拠となるURLは載せてもらえなかった。でも意見自体は載ったから隠そうとしてるとかそういうのではないわ。
あと少し攻撃的にも見えるコメント入れたら反映してくれなかったから、結構あそこ厳しいわ。別に隠そうとしてるとかじゃなくて、コメント欄が例えば情報交換の場になるとか運営にとって舵をとりにくくなる状況になるのを避けてるんじゃない?ただでさえチューカクハとか面倒なこと言われるから、ようは面倒なことになるの嫌なんだと思うよ。
で、真実の情報を探すブログとかwantonのブログとか工作員ってことになるなら、まあその程度の工作員認定なんだなとしか思わざるを得ない。常連もいてわいわいやってるとこに口の悪いコメントは嫌なんじゃないの?wantonさんとか、あんまブログ見たことないけど結構硬そうだし。あなたがどんなコメントしたかも分かんないしあなたの基準で工作員とか言われても・・・。真実の情報を探すブログって工作員ってことになるのか?あのくらい調べてる人は一般人にもいて、その一人があの人ってことでしょう。そんなに変かな?あのブログの場合は考察とかあまりしてないから別にそんなにおかしいというほどのことはないでしょう。阿修羅の場合は、昼間っからいきなりプロレス二部隊がすごく短い間隔で口論してたりしますからね。これは怪しいぞと、言ってしまっていいでしょう。
んで、なんで庇うかって言えば、山本議員のファンだからじゃないの?これって変?これについてももう俺言ってあるじゃん。
そして、あなたの意見は秘密保護法案が大したことないっていう前提でしょ?ここ何にも調べてないじゃんw

38 ■無題

相も変わらず、「阿修羅」並みの

反日極左活動をしていますね。

こんなクズを大昔一時「面白い」と

勘違いした自分が実に恥ずかしい。(´Д`;)アセアセ

37 ■初めまして!

どうも!記事読ませていただきました!たまたま時間があって、色々見ていたらたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!また見にきます!

36 ■人生初

議員に、電話とFAX する事に、しました。ブギャーさんの記事参考にしたいのだけど、いいのかなぁ。仕事の間だけど、しつこくやります。

35 ■アルコーン

ユダヤ次元の文明経済は解体できるし、解体されていかなければ、環境がもうもたない。それらが解体されるまでプギャーさんにはオギャーと頑張ってもらいたい。

34 ■Re:も、こんなもんでいい?

>lさん
↓あとこれ間違いだった、そーいえば、もう目覚めてるわw反原発何万人もあつまったじゃん?

>「国民の怒り爆発させて目覚めさせるようなこと、もっとどんどんやってほしいのにww
まだ無理だろうな~日本は飢えで死ぬような状況になってないから、だから満足して無関心なんだよw」

だから、もし、おいらが原発の安全装置撤去していた件と設計者の記者会見動画内容にある
わざと爆発させて垂れ流し書いただけで逮捕されたら、この何万人もデモに参加していた人が
怒り爆発して国会乱入する、たぶんやるでしょ~だってそれくらいの内容じゃん。
あの動画2つテロ行為で殺人だよ。だから工作員これだけは必死に隠すし書いたとか嘘までつくし。
真実を探すブログとかサヨク団体から金貰って記事毎日年中無休で記事4つくらい更新して書くし
マンセー記事書いてるじゃんw仕事してるみたいにwもうとっくに見破ってるから。どうせお前もだろ?

だから、秘密法案曖昧でしょ?そしたら今まで書いてきたことは、どうなるの?
過去記事とか、みんなも全員そうじゃんw残してたらやばいんじゃないの?過去ならいいのかな?w
もう一生この急所ネタ使えるから。秘密法案でも具体的に国会で聞けばいいのに、わざと言わないで
反対議員も答弁が曖昧でプロレスしてんじゃんwだから絶対大丈夫だよ。

びびってやめるとかやばいとか騒いでる時点で工作員だろ?
だってそんな危険性なんか騒がないで黙ってればいいじゃん。急所問題だけ騒いで
それで今までどうりみんながみんなで騒いでれば逮捕なんかできねーだろ?w
びびってやめるとかオーバーに言ったりしてるからいけないんだよw
こんなので、びびるようなら最初から政治発言勝ち切ってするなって言いたいし。
本気じゃねーってことじゃん。

33 ■Re:無題

>lさん
まずどっから答えればいいのか長すぎだろwこうやって誰でもわかるようなこと、
いちいち立てついてくる時点で工作員はお前のことだよw
なんでそんな山本太郎かばうような書き方してるの?だからプロレスだって言ってるだろ?

>福島の件は急所中の急所では?彼の国会答弁の動画を見ていなかったりするわけではないですよね?

山本太郎が国会で言ってたのはチェルノブイリ事故後の
NHKでやってた4年後だけじゃんw
http://youtu.be/6RgYpXH92ts
↑この動画内容でしょ?どこが急所なの?あれじゃただのガス抜きだろw

ヤクザ言えば一発で終わりなのにwだって安倍ヤクザとか関係あったらやめるって言ってたんだぞ?
2006年の総理の時。それとセットしてテポドン麻薬の開発資金協力してることだけ言えば終わりなのに
なんか意味あったの?あの答弁?なんも意味なかったと思うよ。言えばTPPも一発で解決なのに。
安倍が勝手に交渉参加とか全部決めたから、やめるってことは全部解決で、へたしたら秘密法案解決まであるからねw
これメール+ツイッター+アメブロコメント山本太郎にいれてるからね。それで何も言わなかったんだぞ?

でしょ?ここよく調べてないのはお前だよwしかもなんか似てるしマンセー部隊と言い返し方がw
言葉使いは工作員ってばりばりわかる相手にしかいれてないし、しかも普通にやっても同じだし
そんなの関係ないし、先輩後輩じゃあるまいし。中身の内容が肝心だから。逆にどこのだれかも、
わからないような奴に気を使うのもおかしいだろw

32 ■無題


コシミズ派の現実と情報の区別がつかない傾向があなたにもでてるように見えますよ。
どうして秘密保護法案を政府は通したいのか。なぜこのような急な流れを生み出してるのか。不正選挙から目を離反させるためだとしたら、そこに関係していないテレビを見ている人たちにもこの国に住んでいることの危険に気づかせてしまうようなことをするのか。秘密保護法案のために動いてる人たちがいてこれを通そうと実際にしている。テレビを見ても急所には触れない。これを見て、どのようにこの法案を位置づけているのですか?不正選挙が大事だという前提に立って、頭でっかちになって相手側の意向を見ない状態になっているとしか思えません。
「拉致問題解決する気もない」
そりゃ当たり前です。拉致問題というものの本質がそこにあると思います。あれがあるおかげでどれだけ権力側はウレシイか。都合の悪いニュースから目を逸らすことができる。人民を不安に陥れることができる。→支配に繋がる。戦争屋が設けることができる。テロリストのヤバン国家のイメージを植えつけることができる。これが画策じゃないとも?銀行ヨコタ父。東電のハスイケさん。住吉会。だから考えろっていってんじゃん。
>怒り爆発させて何万人も国会に乱入させる一発逆転の切り札が残ってるから大丈夫
現実離れ。
>今でさえ隠してる議員しかいない
だからそういう問題じゃないって言ってるでしょ^-^;

まあ、要するに、あなたは秘密法案に対して勉強していないし満足にものをこたえられないということでよろしいかな?

31 ■無題

「現状からしたらそうなったほうがいい」のは、
「急所問題騒いでる、おいら逮捕してもらいたい」→「そしたら無関心なバカな国民がやっとわかってくれる」これが理由ですか?
もう今までの統制じゃ対応できなくなったから、このような暴力的な統制にシフトしていこうというのが政府の考えではないですか?そんな簡単に目覚めないですよ。日本の前の負け戦だって、なんだか急激に進んでしまったでしょう。そうなることを誰が望んで、予測できていましたか?「国民の怒り爆発させて目覚めさせるようなこと、もっとどんどんやってほしいのにwwまだ無理だろうな~日本は飢えで死ぬような状況になってないから、だから満足して無関心なんだよw」それなら、なぜたかがあなたが逮捕されるぐらいのことにより国民が目覚めるというのですか?根本的に矛盾でしょ。アメリカで愛国者法が進んでも、テレビを信じる人たちがいるんですよ。9.11→愛国者法と今回のこと似てますよね。あの人ら貧乏が多いから、ちゃんと分かっている人も多くても刃向かうだけのことがなかなかできないんですよ。貧乏とはそういうことです。そういう意味でも経済政策をしてきているのでしょう。目覚めたら何とかなるという余裕があるのがあなたのこの件での勘違いなんじゃないでしょうか。そこを先手をうって暴力的なやり方にシフトしていこうというのが権力の考えることだと思います。この辺どう思われるでしょう。

30 ■無題

秘密保護法や福島についてのことは国会で追求するにしてもこれと同じくらいあちらの急所をついてるのではないですか?そういえばNHKで秘密保護法についての国会を大相撲かぶせて報道しなかったの知ってますか?
不正選挙で受かった議員だから信用してないのかな?市民の出口調査とフェスの目に見える人気が大きかったと思います。だから、当選させざるを得なかったのだと思います。実際、彼が秘密保護法案反対のために全国を回るということもテレビは報道していないですよね?「不正選挙隠しの特に注意する必要もない秘密保護法案(?)」のためには絶好のネタなのにね。
>↑だからそれデマばっか流すなよ~。
秘密保護法について勉強したのですか?
「実際そんなことできるわけない」
今でもブログの中の人が変わったり閉鎖させられたり選挙の重役が死んだりとかあるわけですけど。別に今も普通にあると思いますよ?今後この流れが過激化されるというだけで。
なんでできるわけないの?

29 ■僕の書き込みに対してあなたは返答しなければならない(笑)

>m9さん
早い返答ありがとう。
組織的支援工作員とは誰のことでしょう。教えていただきたいです。
>マンセーしてる奴がいる時点でおかしい。
彼が信用できると信じる人間がいればおかしくないでしょう。安倍だって無自覚にマンセーしている人はいるのですよ?ただ「知らない」という理由で。ですから山本氏への工作云々の問題になります。言ってることだけから判断すると、どの政治家よりも信用できるわけですから、悪い面を見なかった場合マンセーしても普通でしょう。もしかして気持ち悪い左翼工作員系の応援のことじゃないですよね。調べてないですがその場合は「自分が山本太郎を応援している」という事実が欲しいわけですから。人為的に山本人気を捏造する目的の工作というのがこの場合の必要な事項です。
>急所問題隠してる
福島の件は急所中の急所では?彼の国会答弁の動画を見ていなかったりするわけではないですよね?
>選挙前に言っていたことと、全然ちげーじゃん。
どの辺が違うのだろう。単純に知りたい。
>コメント拒否したりシカトしたり逆キレしてくるやつまでいた
あなたの書き込みは、上品ではないし不快な感じを受ける人も多いでしょう。拒否る人がいることに自分は不思議を感じないのですが?
有り体に言う。あなたの意見に説得力はあったのですか?それほどの勉強をし真実に迫っているという認識を自分に対して持っているということでいいですか?
>秘密法案より急所問題騒いだ方が効率的にはいい
不正選挙を追及して、打破できればいいのですが、それでは関心もあって盛り上がってる、秘密保護法案を通されて、不正選挙を打ち破れなかった場合に困るのでは。
しかし相手の意向がまず先にあって後手後手で対応しなけばならない事態よりも先手をうっていく方がいいですから、あなたの言ってることの方が正しいかも知れませんね。しかしだからといって山本氏を信用できないと判断する根拠になると思いますか?
安倍=ヤクザはネットでは有名だし誰しも「ふーん」レベルなのではないでしょうか。自分は驚きもしなかったけど。。←これもこれで狂ってますな。

28 ■あと

リチャードコシミズは、不正選挙だけであの人だめだわ。都合悪いコメントも全部拒否するし。不正選挙だけで急所問題ほか全部隠してるし。

福島放射能汚染もしてないとか自作自演とか言って安全ならなんで現地に乗り込んで計ってこないの?ってメール+コメント+ツイッターいれてもシカトしてるし。全国に講演会で飛び回るのにw30キロ圏内近くで講演会開けばいいのにやらないしwただの商売人だよw

でもあの裁判で全部支配されてるとわかったから、あれはあれでよかったと思うよ。あと問題は最高裁の裁判官だけ。おそらく同じだと思うけど。もう全部支配されてるから、法案なんかで騒ぐより怒り爆発させて何万人も国会に乱入させる一発逆転の切り札が残ってるから大丈夫だよw

心配しすぎwwwwww秘密法案、今でさえ隠してる議員しかいないのに、しかも秘密騒いでる議員が急所隠すとか、自分で自ら秘密やるとか、なんかのギャグなの?ww

27 ■Re:この書き込みに反応してみ?wそうじゃなくちゃお前工作員だから(笑)・・・

>阿修羅が工作だと書き込んだ者。さん

>山本氏をこの際の工作だと思うなら、なんで統一者に攻撃されてるの?(分断→統治目的工作なら分かるけどね)彼に対する組織的な支援工作はどこにあるの?

↑あるんだな~それが^^ちゃんとおいらは
乗り込んで潜伏確認して調べてるからね~ブログとツイッターにwマンセーしてるサポーターがいる時点でおかしいだろ?

山本太郎急所問題全部隠してるのに、んで選挙前に言っていたことと、全然ちげーじゃん。それを教えてあげたのにも関わらずマンセーしてる時点でおかしいだろwコメント拒否したりシカトしたり逆キレしてくるやつまでいたし。

↑こんな奴が大勢いるってことは、この時点で組織的じゃん。秘密法案国民が騒いでも無駄だよ。どうせ不正選挙で当選してるから言うこと聞くわけないのに。全国民が騒いだら話は別だけどね。←こんなのまず無理だから、それなら秘密法案より急所問題騒いだ方が効率的にはいいはずなのに、わざわざ意味ないことで騒いでるからね。

反対議員の手助けしてるみたいじゃんw
工作員バカだから金貰ってるからバレバレでしょw

あと↓これ

>不正選挙が言えなくなる。

↑だからそれデマばっか流すなよ~。それ知ってるから、びびらせて話誤魔化しの工作部隊のやり方じゃん。ツイッターに秘密ばっか騒いでる奴らに乗り込んでるから、特徴がよくわかるんだよね~実際そんなことできるわけないしw
逆にそうなった方がいいって思わないの?現状からしたらそうなったほうがいいよ。

急所問題みろよ~総理大臣がテポドン麻薬の開発資金に協力していて拉致問題解決する気もなくそれで原発の安全装置も撤去して、わざと爆発もさせ汚染水もわざと垂れ流し放置だよ?←これ以上悲惨なことなんかねーよ。

逆に秘密法案成立して急所問題騒いでる、おいら逮捕してもらいたいぐらいだよwだってそしたら無関心なバカな国民がやっとわかってくれるから。その時が変わる時かも。国民の怒り爆発させて目覚めさせるようなこと、もっとどんどんやってほしいのにwwまだ無理だろうな~日本は飢えで死ぬような状況になってないから、だから満足して無関心なんだよw

26 ■自分の前のコメント読んで。

資本主義がいいとか何主義がいいとか言う人いるけどそんなのそれぞれの使えるところを社会にあわせていけばいいだけじゃん。これが難しいんだけどこれ以外は現実逃避。もちろん新しい考え方をつくっていくのもあり。「これはダメ~これもダメ~」と枠組みに嵌められてることが支配だと思います。消去法でしか考えられなくなってる→選択肢から選ばされてる。支配構造が徹底されている。ということ。この根本的なことに気づかないと後手後手。そのための徹底した工作員共の配置。「支配されることを選んでしまっている」。

25 ■無題

似非保守ネットワークさんやm9さんへ。
「大東亜戦争」のための秘密保護法でしょう。今までの全部、これがでてくる前振りだったりして。

なぜ日本支配に在日を使っているか。差別感情を設定しやすいからでしょう。ユダヤも同じことだと思いますよ。

そこら辺の本質を理解しないで、のせられてると、永遠に支配されると思います。

コシミズ氏が不正選挙に関して、本当にプラスになったのか。皆に広まったか。身内ネタ化してないか。実際になにかにならないと意味ないわけだから。人々をボケさせる結果を導かなかったか。一言で言うと、彼は本当に今までなにかに「勝てた」のか。自分でも考え中のところなので断言はできません。

24 ■細かい訂正など

>ネット統一工作を認識していながらネットこそが最高権力とシンパを鼓舞する人間がか。 
→人間を信用するのか。

秘密保護法が通ってしまったら問題だ。対象とされる範囲が非常に甘い。
付け加えておくと、山本太郎の論説はテレビで充分に放映されない。もともと不正選挙を知らない人達には秘密保護法を流しても無意味でしょう。ネット工作とするなら不自然な組織的山本支援秘密保護反対工作がなきゃおかしいでしょう。ここら辺のことを、考えろって言ってんの。
人権擁護法案に反対してたくせに、なぜ秘密保護法案には看過?
むしろコシミズは話題提供→時間稼ぎじゃないかな。あの人の言説、よく読んでみてください。結論が先にあって、未来を予測しない文。細かくは分からないが、結局のところ権力の犬じゃないかな。予測しなくてもいい-楽観論でいい-山本氏のような勢力には反対する-(今は様子変わってきましたが)不正選挙を追及しない小沢に期待する。ここら辺が時間かせぎに思えるとこです。自分は「やってること」は正しいんだけど彼の行動が本当に権力の牙城を崩す動きに発展するのか。ということを疑問に思います。

23 ■この書き込みに反応してみ?wそうじゃなくちゃお前工作員だから(笑)・・・

m9さん、おいおい。
ユダヤ陰謀論者コシミズのシンパなのか。ネット統一工作を認識していながらネットこそが最高権力とシンパを鼓舞する人間がか。コシミズ メソで検索してみな。
秘密保護法通ったら、このブログも対象になるぞ。今までだったら「冤罪」で済んでたものがお墨付きになる。収監まではされなかったとして逮捕だけでもダメージ。不正選挙が言えなくなる。今だっていきなりブログ主が豹変しだしたり閉鎖に追い込まれたりちらほらあるじゃんか。今と変わらないからいーじゃん、ではない。この状況がもっとひどくなる。
現状は秘密保護法>不正選挙だよ。
前者を打破するために、後者を糾弾するというのが立派な方法だとは思うが。
コシミズはこの秘密保護法をほぼ言及せずスルーしている状況。「自分が崩されたらその影響力は強いから、皆に広まって結果的にはあちらに不利になる」というようなことを言って。詭弁ですよね?世の中の事情を調べていない大多数の人にとっては、芽が摘まれる結果になる。
山本氏をこの際の工作だと思うなら、なんで統一者に攻撃されてるの?(分断→統治目的工作なら分かるけどね)彼に対する組織的な支援工作はどこにあるの?そして、不十分な根拠しかないのに(一水会がどう実質的な関りをしたのか。猪瀬などがそうであった中核派がわざわざ彼のとこに写真を撮りに行って紙面だかホームページだったかで支援してそれを待ってましたとCIA文春が報じるのがなにかの証拠??コシミズ説だろうと中核派が権力の犬であるという前提に変わりはないでしょ。その部分を起点にして流れを見ろ。ってこと)コシミズは山本太郎さんを攻撃しています。人工地震の情報歪曲と放射能に関する(あたっている部分がない、とは言わない)珍説。
頭使ってくださいね。
ユダヤが悪い→ユダヤとはなんなのか説明せよ。説明してないのに「ユダヤの陰謀」?

22 ■Ensemble

仮にユダヤが絶滅したとしても、次のユダヤ的呪縛が用意されてしまうと思う。それはこちらのブログで言われていることが、繰り返されるということと思う。国家という用意建ての限り、国民国家.民族国家.独裁国家等はは関係なく、それらが延長されてしまうと思う。他人様の欲望のコピーの資本主義も後がないのは言うまでもないと思う。

21 ■ウズマキマズウ

荒らすのではなく、赤の嵐巻き起こそう、緑の嵐巻き起こそう、青の嵐巻き起こそうということ。渦が渦を巻いているということ、時限爆弾ではなく、次元爆弾を爆発させよということです。

20 ■無題

ブログ主さん!ガンバレー!荒らしに負けるな!!

19 ■総力戦

人々はいつまでマサダ砦にて、エホバの剣を振るって戦いを続けるのか?

18 ■ずっと。。。

ブログの中身を更新されていましたよね。
なのに、ずっと、スクロール出来ず、読めなかった。。。
何でだろ???

コメント削除とか、掲載しないとか、
ブログ削除とかってねぇ。。。

日本人って、問答無用で、独裁政治を「悪」と思っちゃうくせに、
「一体、何がしたいの???」
と、本当に、不思議です。

私は、他サイトで、社会問題を書いたら、抹殺されましたよ。

最近は、それで、かなりの皮肉屋で、世の中に対して、諦めと絶望感ばかり持つようになってしまいましたから、

ブキャーさんは、凄く偉いと思います。

17 ■朝鮮人天皇

明治神宮外苑の「聖徳記念絵画館」には、当代一流の画家の筆になる「明治天皇一代記」の絵画や記念品がずらりと展示してある。

だが、それらの絵画をよく注意して見ると、青少年時代の明治天皇を描いた絵画には、どれにもお顔が描かれていない。華麗な絵画の中にお顔は巧妙に隠されていて、お顔が現れるのは憲法発布の式典のころからである。

何とも異様な、不思議なことだと言わねばなるまい。読者もぜひ見学にいかれるとよいと思う。

これは、慶応三年(1867年)10月13日、幕府の将軍・徳川慶喜が大政奉還を願い出たとき、絵の玉簾(みす)の内には孝明天皇の子・睦仁親王ではなく、同年7月初旬の御所内で、睦仁を暗殺してすり替えられた「玉」大室寅之祐が座っていたからである。

16 ■真実の日本の歴史

『真実の日本の歴史』

http://www.link-21.com/history/src/index.html

※コメ不要。

読んで字の如く。

15 ■ユダヤ教的呪縛

ユダヤ問題ですが、ユダヤ人が支配しているというより、民族次元の重心がユダヤ次元にあるということではないのでしょうか?

14 ■山本太郎、天皇政治利用疑惑事件について

『山本太郎、天皇政治利用疑惑事件について』

「山本太郎、天皇手紙手渡し事件」は、これまで天皇が直接・間接的に政治に深く関わってきた事を隠蔽するためのヤラセ事件である。

山本太郎に天皇を政治利用しようと企む不埒な政治家を演じさせて「朕は被害者である」と世論に訴えたというのが事の真相である。

「朕は決して政治を陰で操ったりはしていない」

「朕はこれからも政治に利用される事はあっても政治を利用する事はない」

と嘯いているのである。

過去に起きた軍部のクーデターはほぼ全て天皇が仕組んだヤラセ事件である。

「朕は被害者である」

と言いたいのである。

これは国内古参朝鮮族が日本でやってきた事と全く同じである。

加害者が被害者ズラするためのヤラセをやっているのである。

これを見抜けないのが今の朝鮮族が先取りした日本語ネット言論の惨状である。

13 ■Re:このブログも似非保守ブログ

>似非保守ブログネットワークさん

あと

>何故なら、ワタシがコメ参してから他のコメ参がピタリと止んでしまったからである。

↑基本的にコメントあんまなかったしw
へんなのキターって思われたんじゃないの?
連打なんかしてっからw

このブログでコメント書き込み
自作自演とか1回もやったことねーし。

書いてる記事が完璧だから、やる必要なんかないし。現に書いてある中身で誰も言い返せないじゃん。ソースが写真動画新聞記事ニュースURLで全部揃ってるから、そりゃ~言い返せるわけないw

安倍ヤクザ写真合成で小坂議員が嘘ついてるとか、むかし一人いたけどねw記事長すぎ妄想病気反日朝鮮人とか、そんなのばっかだから。

>(1)ワタシ専用のスレを一つ立てること

↑自分のブログ作ってきたらやってやるよwww

そこに言いたいこと全部書いとけよ。他人のブログのコメント場所を自分の日記帳にしちゃだめだろwww

12 ■羊頭狗肉の朝鮮ブログが新装開店

似非保守ブログは、「プロの荒らし」を呼んで日本人をコメ欄から排斥した後は、まるで何事もなかったかのようにして装いも新たに始まった。

「ブログ主に媚びるかのようにして予定調和へと導くコメ」と「当たり障りのないコメ」と「見当外れのコメ」だけが承認され陳列棚に飾られる。

まるで飾り棚に陳腐なイミテーションを並べた羊頭狗肉の擬装高級レストランである。

メニューに書かれた原産地の食材は決して使われず実際は祖国から入荷した安い粗悪な毒入り食材が使われる。

客も店が繁盛してますとばかりに動員された朝鮮同胞の工作員やプロ市民のサクラである。

本物の日本人客が訪れた日には裏からプロの荒らしが乱入して暴れまくり一時店を閉店させて追っ払う。

そんな朝鮮レストランのようなブログが似非保守ブログの特徴である。

(清水チョン太郎作)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。