不正選挙の証拠見てから世の中の仕組みや謎が全部解けてきた | 世の中の真実と事実や面白い話ネタ系いろいろです^^ 広めましょう 楽して金稼ぎさせるな 汗水流してこい^^

不正選挙の証拠見てから世の中の仕組みや謎が全部解けてきた

参議院選挙は必ずやり直しになる不正選挙確定の証拠
http://gnkx29.blog.fc2.com/blog-entry-4.html


不正の証拠見てから、ちょっと面白い結論になったんだけど、

選挙に出馬するのに300万とか、すげー金かかるのも
なんでタダとか1~10万くらいに、ずっとしなかったのか、
理由がわかったかもしれない。
騙し取るためにやってたんじゃないの?

だって落選するのは決まってたんだからw


選挙の種類 供託金の金額 供託金没収点
衆院選(小選挙区) 300万円 有効投票総数の10分の1

衆院選(比例代表区)


名簿単独登載者数×600万円
+重複立候補者数×300万円

(注1)
参院選(選挙区) 300万円

有効投票総数と議員定数(注2)の商の8分の1

参院選(比例代表区) 名簿登載者数×600万円 (注3)

都道府県知事選挙


300万円

有効投票総数の10分の1
政令指定都市の市選選挙 240万円
その他の市区長選挙 100万円
町村長選挙 50万円

都道府県議会議員選挙

60万円 有効投票総数と議員定数(注2)の商の10分の1
政令指定都市の市議会議員選挙 50万円
その他の市区議会議員選挙 30万円
町村議会議員選挙 (供託金は不要)

(注1)

左記の金額を供託した名簿届出政党等は「小選挙区で当選した重複立候補者数×300万円+比例区議席割り当て数×2×600万円」の範囲で供託金の返還を受けられる。例えば、重複立候補者3名と単独立候補者2名を比例区に立て、重複立候補者2名が小選挙区で当選し、比例区で1議席の割り当てを受けた政党の供託金は(3×300万円+2×600万円=)2100万円であり、そのうち返還を受けられるのは(2×300万円+1×2×600万円=)1800万円となる。

(注2)

ここでいう「議員定数」は参議院選挙区においては通常選挙における当該選挙区内の議員の定数(選挙すべき議員の数が通常選挙における当該選挙区内の議員の定数を超える場合はその選挙すべき議員の数)、地方議会議員選挙においては当該選挙区内の議員の定数(選挙区がないときは議員の定数)のことを指す。補欠選挙の場合も通常時の議員定数を参照することに注意。

(注3)

左記の金額を供託した名簿届出政党等は「比例区議席割り当て数×2×600万円」の範囲で供託金の返還を受けられる。


立候補するだけでこんな金とられて投票の結果次第で
全額もどってこないようなルールにしてあるのは、

仕組まれた詐欺で計画的だから絶対訴えた方がいいよ~。
没収ってなんだよw


比例代表区は600万、市長選でも240万とか、

基本的に全部高すぎだし。これやばくない?

国が詐欺とか国家転覆させるようなこと

わざと全部やってやがるじゃん。


コネもない庶民が没収確実な選挙に
立候補するわけないし、できるわけないだろw

こんな大金が必要で没収までするから当然

パチンコ献金で反日の議員しかいない

今の状況作り上げてるのも当たり前だし、これ絶対わざとだよ。


本物の天皇は殺害され、偽天皇が即位している噂もガチだね。
だってこんな状況で黙ってるわけないじゃん。

初代天皇陛下の子孫なら騒ぎまくって動画うpしてるだろ。

3.11の地震の時、天皇自ら動画撮影してうpしてたんだから、

あの動画が出来たってことは政治に関わらないとか嘘じゃんw

ばりばり関係してるじゃねーかwあれが出来たってことは

現状の日本の姿に文句言うことぐらい、できるってことだからね。

じゃなかったら存在の価値すらないし。税金の無駄以外なにかあるの?したら天皇特権じゃねーかw働きもしないで何やってんだよw

こんなひどい状況になってるからこそなのに何も言わないで黙ってるとか、天皇万歳して戦争で犠牲なった人すげーかわいそう。嘘の歴史天皇に関してだけは教えられてる。これだけは間違いないよ。だって歴代の総理大臣は国民の財産と命も奪ってそれで他国にテポドン麻薬の開発資金に協力してるのに、それを黙ってみてたんだよ?


1993年の国会答弁で暴露されたのにも関わらず、家族身内も全員不幸になるから、間接的な数もあわせたら何万?何十万人もいると思う。それで賭博で法律にも違反してるし年間30兆円も客に金使わせて。景気経済雇用これに全部奪われてるから、よくなるわけないし。


30兆から20兆円に今は規制で減ったとか、みんな言ってるけど、あれ本当は違うんだよ。4号機のむかしは、スロットビタ押しの技術介入すれば機械割り100超える台があって、やればやるほどプラスになって、もどってくる台があったからね。クランキーコンドル、タコスロとかwだからその突っ込んでいた客がいなくなっただけだよ。あれ売り上げじゃなくて客が年間使った金額だからね。一番最悪な設定でも、やればやるほど安定してずっとやってれば絶対プラスになってもどってくるんだから。この客がいなくなっただけだよw


規制で減ったとか実は錯覚で、それよりも余計立ちが悪くなっただけなのにw回収される台しかないから現状。だって店側は設定操作毎日可能だから、機械割り100以下の台しかないから、こんなの負けが決まってるイカサマで賭博だよ。それで90年代も勝ちが決まってるイカサマでこれも賭博だよw


ちょっと話飛んだけど、それでだから、こんなひどい日本のために戦争したのかよ?って、思わないのかな?ただ騙されていただけじゃん。アメリカに自分の命はいらないから国民の命を助けてくれみたいなこと言ったんじゃないの?


これデマと歴史作ってるから。なら、みてみろよ~今の日本の姿を何も言わない時点で裏社会の仲間とかいう噂も行動で全部ばれちゃうからね。すり替わってから戦争とか日本ろくなこと起きてないから間違いないよ。しかも統一教会チャンネル桜と在特会が天皇マンセーしてるってことは危ないってこと教えてくれてるw


↓この動画も見てみな。マンセーしちゃやばいってことがわかるから
http://youtu.be/NQhVOTS0j7A


元々反天皇じゃなかった、おいらがこの結論になったってことは事実知れば誰でもこうなると思うよ?ちょっと聞いた話とは全然違うし。なんで黙ってるのか、そこが一番ムカつく。


選挙に出馬させて票操作して巻き上げた金も、
国民には回らず消えた年金ように安倍とか糞政治家

連中が使って回してるんじゃないの?

だから小沢とか不正選挙一言も言わないんだよw
密かに今まで不正実行してたこと全議員が知ってることだからね^^
騒いだら今後当選すらできなく供託金の詐欺まで

やられることわかってるから、過去に当選歴があり

今回落選した人が、なぜ不正選挙のこと騒がないで
黙ってるのか、その理由がこれだと思う。


自民・丸川氏が当選確実 第23回参院選
http://youtu.be/CUIwykVlagI?t=14s
↑これトップ当選した人の記者会見なんだけど、はっきり言ってるよ。

「自民党が選ばれた選挙ではなかった衆議院選挙を受けての参議院であって」

↑この発言不正選挙認めてるじゃんwしかも当選したら普通喜びの笑顔の会見になるはずなのに、顔がひきつってるぞ?wだから現職の奴らは、みんなわかってるんだよ。1064660票でトップ当選した人の記者会見動画なのに再生数500もないし、ほかの街頭演説系も全部少ないから。東京で100万票以上手に入れたのに、再生数おかしいぞwこっち不正やるの忘れちゃったんだよwww


全政党全議員裏社会イルミナティのグルで仲間
そして最終合計の票操作まで裏でどうとでもできることが


↓これでわかったしw

山本 太郎の得票数666684票

http://ameblo.jp/64152966/entry-11585959196.html

最初の3文字が→ 666
次の3文字を足すと、6+8+4=18
18=6+6+6⇒ 666
つまり、全て6が並ぶのです⇒ 666666

無所属で悪魔数字の票で当選

イルミナティ666悪魔数字の陰謀とかも間違いないと思う。
けっこう見るからいろんなパターン。あいつらバカだから

足跡わざと残していくじゃんw自慢したいのかな?w

世の中の真実と事実や面白い話ネタ系いろいろです^^ 広めましょう 楽して金稼ぎさせるな 汗水流してこい^^

こんなの1000円札に書いてある野口英世の左の目

みればイルミナティ支配されてるの一発でわかるじゃんw
今持ってたら見てみな。表から見ても不自然だし、

よくわかるのが右目を親指で隠して透かして顔見てみな~

裏に書いてある富士山にうまく目がはまると、やばいほどキモいからw

顔変わるぞ~透かしてみるとwww



↑阿修羅掲示板にセットしたら工作員から面白い回答きたからコピペ


このコメントのおかげで全部わかったようなもんだから感謝w

>供託金の考え方が間違っています。 選挙に立候補すれば、

選挙運動に必要なビラ、ポスター、選挙はがきの
選挙カー用看板などの作成費用が公費から支給されます。
また選挙公報への掲載や政見放送への出演などの

権利も与えられます。


これらは、資金力のない人でも選挙運動を出来るようにとの

配慮からです。 しかし、無条件で候補者全員に

これらの支給や権利を与えていたのでは、
単なる売名目的の候補者が出てくる可能性があります。
そういう人達の選挙運動費用を公費で出すのはおかしい。

選挙というのは、当選する事だけが目的で立候補するはず。
であるならば、投票総数の一定割合に満たなかった候補者は、
最初から当選の可能性を見込んでなくて候補したと

思われても仕方が無い。


そういう人は、選挙にために支給した公費分と、

公報掲載料や政見放送料
相応分を自己負担してもらう。ただし後払いだと、

回収が難しいので事前に供託をしてもらう。

それが供託金なのです。


小選挙区や首長選挙では、投票総数の1割を超えれば供託金は返ってきます。定数1の選挙で1割の得票もできないような候補者は、最初から当選できない事をわかってて立候補していると言われても仕方ないでしょう。


逆に言えば、得票数が1割さえ超えれば、

たとえ当選できなくても供託金は全額返ってきます。

つまり、資金はないが本気で当選を狙っている人にとっては、
選挙運動費用を公費で負担してくれるありがたい制度なんです。


供託金制度なしで、選挙運動費用を公費から出せば、

売名目的候補者が乱立する。

供託金制度なしで、選挙運動費用支給もやめれば、

資金のない人の選挙運動が大変。

だから供託金制度はあったほうがいいのです。


↑供託金制度ってそんなくだらないことに使ってんのかよw
ポスターとかもう全部やめたほうがいいだろ。

安倍の顔のポスター家の近くにあって通り道で

視野にはいるからよくみるんだけど、

むかついてくるんだけど思い出してw


みんな知らないだけだからね~安倍の正体

テロリストだから絶対よくないと思う。


総理がヤクザと関係がある写真まであって、

パチンコで麻薬テポドンの資金に協力する宣言して

拉致問題解決する気もないテロリストだってことを理由に

苦情入れようかな~全国の安倍のポスターはがせって。

供託金なしにしてネットで自由にやればよくない?
政見放送も動画でネットで全部公開されてればいいだけだしw
ブログに記事や動画で発言したりして、誰でも参加可能じゃん


立候補したのが何万人いようが好きな奴に投票すればいいと思う。


↓投票はここに書いてあるやり方でいいんじゃないの?


絶対に不正選挙出来ない選挙の投票と開票方法とは?

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/23/6913930


選挙の時だけ街宣活動とか似非右翼みたいに

うるさいだけで、どうせ誰も聞いてねーじゃんw

しかも言ってること実行しなければ公約違反もして

嘘つきじゃねーか。


>売名目的候補者が乱立


↑おいw


TPPとか国を売る売国議員国会にうじゃうじゃいるぞ。
しかもパチンコの正体だって全員シカトしてやがるから

一人もいないぞ?売名目的候補者乱立の方が

まだよかっただろ?したらとっくにパチンコなくなって

30兆×30年=このお金が国民に回ってバブル時代だったのにw


供託金制度とかやってるからテロリストが総理になってやがるじゃん。 

コネがない状態でいきなり出てきて1割投票はいるか?
庶民が大事に一生懸命貯めた300万

なけなしの一発勝負リスクでかすぎだろ?
とてもはいるとは思えないw

0が一個多いしせめて30万だろ。まだ高すぎだよ。

             

↑ここまでマジレスして答えたんだけど、途中から、あれ?

なんか、こいつおかしいぞ~って気づきはじめたw

この工作員のコメントがヒントになって教えてくれた。

意地になって全部調べたからね~


参議選東京の選挙結果
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2013/profile/ye13014.htm

不正選挙訴えていた犬丸勝子さんどうなったのか

投票一覧みたけど1位 1064660 犬丸さん12683しか

はいってないし、しかも1割とどかない候補者うじゃうじゃいるぞ。

この東京だけで11人も供託金詐欺の被害にあってんじゃん。

てか、全部の選挙に没収項目いれてあるし金額が高すぎなんだよ。


2012(平成24)年12月16日 東京都知事選挙 投票結果

東京都 豊島区 絶対得票数 得票率 絶対得票率 得票率
1 マック 赤坂 38,855 910 0.37% 0.58% 0.42% 0.69%
2 トクマ  47,829 1019 0.45% 0.72% 0.47% 0.77%
3 松沢 しげふみ 621,278 10841 5.85% 9.35% 4.97% 8.21%
4 笹川 たかし 179,180 2786 1.69% 2.70% 1.28% 2.11%
5 宇都宮 けんじ 968,960 19479 9.12% 14.58% 8.94% 14.75%
6 猪瀬 直樹 4,338,936 86,227 40.86% 65.27% 39.56% 65.30%
7 中松 義郎 129,406 2659 1.22% 1.95% 1.22% 2.01%
8 吉田 重信 81,885 2766 0.77% 1.23% 1.27% 2.09%
9 五十嵐 政一 36,114 665 0.34% 0.54% 0.31% 0.50%


↑一人だけ狂ったような数字。


あの石原でさえ200万ちょいだったのにマスコミに取り上げられてもいなかった奴が、こんなはいるわけないし、都知事選も供託金300万円で有効投票総数の10分の1で没収だから、3と5以外の人なら、この数字は絶対おかしいと、普通だったら騒ぐよね?だって300万かかってんだからw


この謎もやっとわかった^^

マック赤坂にヒントが隠されていたw


立候補者 得票数 東京都 豊島区
有権者数 投票者数 有権者数 投票者数
10,505,848 6,072,604 214,114 120,981
東京都 豊島区 絶対得票率 得票率 絶対得票率 得票率
1 谷山 ゆうじろう 10,300 253 0.10% 0.17% 0.12% 0.21%
2 ふるかわ 圭吾 6,389 159 0.06% 0.11% 0.07% 0.13%
3 わたなべ 美樹 1,013,132 20,035 9.64% 16.68% 9.36% 16.56%
4 石原 慎太郎 2,615,120 51,892 24.89% 43.06% 24.24% 42.89%
5 ドクター・中松 48,672 1,098 0.46% 0.80% 0.51% 0.91%
6 マック 赤坂 4,598 100 0.04% 0.08% 0.05% 0.08%
7 東国原 英夫 1,690,669 32,926 16.09% 27.84% 15.38% 27.22%
8 小池 あきら 623,913 13,223 5.94% 10.27% 6.18% 10.93%
9 姫治 けんじ 3,278 48 0.03% 0.05% 0.02% 0.04%
10 おがみ おさむ 3,793 67 0.04% 0.06% 0.03% 0.06%
11 杉田 健 5,475 120 0.05% 0.09% 0.06% 0.10%

2011(平成23)年4月10日 東京都知事選挙 投票結果

↑前回マック赤坂4598票しかはいらなかったのに1年後また

300万払って選挙に勝ち切って立候補するの

絶対おかしいと思ってyoutubeで検索してみたら吹いたからwww


マック赤坂(スマイル党) 2012年度東京都知事選挙の政見放送

http://youtu.be/oH6zHNV8vOg?t=28s


↑供託金の理由作りする工作員確定^^

その言い訳を国から自作自演でふざけた

政見放送やってくれ~って頼まれたんだよw


↓まんまとコメントが工作っぽいじゃんw


>こういうヤツがいるせいで政見放送出るのに数百万円も取られるよ­うになった。やる気があってもお金がなくて出れない人の事をちゃんと考えて行­動してほしい。


http://youtu.be/hytQ3EeazIY?t=29s

↑2012年の新潟県知事選挙にもマック赤坂出てるんだけど、

「吹いたら負け」 とかいう題名がついてるから、もっとふざけてるってことじゃないの?こっちは見てないけど、参議選挙にもマック出てるしw300万の理由付けが意地でもほしい演出だってことばればれじゃん。


衆院選(小選挙区)も300万円なのに。

国が犯罪行為してるとかしか思えないよ。

法治国家なのにパチンコだって放置してるし、

もうとことん狂ってやがる。


2012年衆議院の選挙結果全国ここでみれるよ~

読売と産経だけどw
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/
http://sankei.jp.msn.com/election2012/board/000.htm



確実に無所属と新人は国から300万騙し取られてるw
んで、小沢とかの党の部隊は落選はしてるけど

300万騙し取られるようなそんな少ない票には

なってないから、だから黙ってるんだよwww


だってお互い仲間でプロレスしてんだもん^^

落選中はただの休みだけだしw順番交代で回してるだけだからね。

当選一度でもできた人物なら供託金詐欺の被害にあう

低投票には絶対にならないからねwなにやっても^^

日本国民のために政治一切なにもしなくても

何回も当選できて狂ったような票がはいってるからw


神奈川11区の小泉進次郎の選挙区やばいw
不正独占地区だから。立候補者5人いて1人だけしか助かってない

だから言ったじゃんw

供託金詐欺する目的で選挙やってるようなもんだから

当選する奴と落選する奴はきまってるんだって。

選挙自体やる意味がない。


小泉進次郎が184360票で2位の人が25134票
3位の17740票この人から以下3人は詐欺の被害者w

親父は原発の安全装置撤去して今大騒ぎしてる汚染水

海に流す原因作ったテロの息子なのにありえないから。

こんな票はいるわけねーだろ。バカが。


よーわ供託金詐欺する目的で形だけの選挙を繰り返してるだけ。

当選する人はすでにきまってたんだよ。戦後政治は全部不正。
そりゃ~必死に票操作するわけだよ。


だってこれ^^おいしいじゃんw


今回の参議院選の没収を『東京新聞』で試算してましたが、

選挙区は113人分で3億2900万円、比例代表は

73人分で4億3800万円で、計7億7700万円です


ほらね~こんなカキコもあったしw7億7700万もマック赤坂みたいなサクラがいるから全部ってわけじゃないけど、消えた年金のようにされてると思う。


工作員のコメントとマック赤坂さんの政見放送に感謝^^

全部これでわかっちゃったからね~自腹で選挙に立候補して

没収された人、すげーかわいそう。自民、民主、生活とか

大物がいる有名な党から公認されて立候補すると、

どういうわけか詐欺まではされないからね~。


なんとか1割届く微妙な数字で調整してるだろ?

って思うぐらいの地区もあったしw

それで、もう何回も書いてるけど、最後は全部

↓ここにつながってることだから勘違いしないように注意しな。


【原口前総務相】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた
http://youtu.be/h-CqJEuYIcg


【賭博】「パチンコ店を経営している会社の運営母体は朝鮮総連」
朝鮮総連県本部に債務支払い命令破綻会社の運営認め福井地裁判決
(2012年10月19日午前7時02分) ソース福井新聞
http://goo.gl/flGQO

平成23年5月25日荒川区議会議員の小坂英二が主催した
パチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会
「創生日本(会長:安倍総理)」に参加を依頼

回答 「パチンコ問題は国家観の問題ではなく趣味の話。
メンバーにも様々な意見が有りパチンコをする議員もいる。依頼は受けられない」ソース小坂議員のツイッターより
http://twitter.com/kosakaeiji/status/70362532359045120


総理がヤクザと関係がある写真
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html



2006年12月22日 内閣総理大臣 安倍晋三
巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問に対する答弁書
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b165256.htm
1-4
Q(吉井英勝):海外では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫なのか
A(安倍晋三):海外とは原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生するとは考えられない
1-6
Q(吉井英勝):冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
1-7
Q(吉井英勝):冷却に失敗し各燃料棒が焼損した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
2-1
Q(吉井英勝):原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測や復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない



裏で操って指示してるのが666666票と1000円札の左の目

おかしく印刷した連中が黒幕だからw天皇も黒幕の一人じゃないの?

って、最近おいら思うようになったんだよね~
だって黙ってるわけないから。

もう天皇のせいにまで発展しちゃったしw


裁判官にも物的証拠を目の前で見せてあげれば納得するだろ。

陰謀じゃないからね^^1000円札の左目よりも

隠しだまが用意してあるからw


これなんたって初代の天皇陛下はジャイアンだからねwwww

おれに従わない奴は全員ぶん殴ってやるぞ~っ

て言って、はじめてここまで作ったんだから

だから神の国天皇の日本って呼び名ついたぐらい

すごいんだから^^


明治以降の天皇よりもっと前だと思う。幕末の動乱なんか

ジャイアンいたら起きるわけないし。
だって舎弟が国民なんだから刀で殺し合い

はじまるわけないw



よくヤクザ映画にある極道の伝説で↓この由来


弱気を助け強気を挫く


アップ

これがたぶん初代天皇陛下だったと思うよ。

そして子孫がこの伝説を伝えてきたんだよ。

途中で殺されて偽天皇にいれ変えられてから


強気を助け弱気を挫く


アップ


まさに今の日本の姿で歴史がすべて証明してる。