Ameba公認マーク


前に紹介して頂いた美容液、使い続けて重宝しています[みんな:01]
photo:01




フラコラさんに頂いた「プラセンタエクストラクト[みんな:02][みんな:03][みんな:04]








最近どんどん寒くなって、冬になってきてるから、
化粧水の前に、入念に塗ってる今日この頃。

塗る前に、手の上でちょっと温めて、
マッサージするように染み込ませてる[みんな:05]





じわ~~っと浸透してく感じが気持ちぃ[みんな:06]









この美容液を1本プラスするだけで、
化粧水の染み込みがUPする感じで、オススメ[みんな:07]

photo:02








プラセンタって、ものによっては独特の臭いがあるものもあるけど、
これはプラセンタ100%なのに臭いがほとんどなくって、
妊婦の私も大丈夫[みんな:08]



でも臭いが気になる人は、いつも使ってる美容液と混ぜて使ってもイイらしいよ~
便利やね[みんな:09][みんな:10]

時短にもなるし、忙しいっっっ!!!って時は
私もそうしよかな。

photo:03



気になる方は、ここからチェックしてみてね[みんな:11]

スマホ
パソコン
モバイル