girl next door千紗 オフィシャルブログ Powered by Ameba

girl next door千紗のオフィシャルブログ Powered by Ameba



テーマ:
ラストライブ。


あ~楽しかった[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:09






会場もパンパンで、ほんとに嬉しかった!






今回のライブ、どぉだったはてなマーク



聴きたい曲聴けたかな?
しっかり感謝の気持ち届いたかな?
楽しんでもらえたかな?
まだ余韻に浸ってもらえてるかな[みんな:08]





デビュー曲”偶然の確率”のMVの劇場をテーマに作ったんだよ[みんな:09]







すごい何度もミーティングして、私のお腹の事もあったからメンバー&スタッフすごく考えてくれてた。。。
やりたいことが制限される事、申し訳ない気持ちもあったけど、それでも出来る事を精一杯出し尽くした!
心配してくれるみんなに感謝の気持ちでいっぱいだった。






会場外にはみんなからの花束カエル


photo:13








いよいよ始まった。













まずはFreedom~Seeds of dreamのダンス[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



最近ダンスパフォーマンスなしのLIVEが多かったけど、
ほんとはずっとずっとやりたかったダンスパフォーマンス。



大好きなMITTAN先生にお願いし、ダンサーさんたちの力も借り1週間という短期間で作り上げた[みんな:13]



もちろん体の事もあったけど、幼稚園から踊っている私。
ダンスをなくす事は考えられなかった。できる範囲で踊った[みんな:14]




最高のダンサーさんたちに囲まれて、少しでもダンスできたこと。ほんま嬉しかった。






photo:12








そして、最後の新曲URBAN DANCE~Be your wings。


新曲は歌うの最初で最後だったけど、みんなCD聴いてくれてたのかノリノリで歌ってくれてて嬉しかった[みんな:15] この曲にして正解やった[みんな:16]

みんなで手振って、タオル振って[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]







そして裕治さんのギターソロ。
むちゃくちゃはじけてたな[みんな:22]すんごい楽しそうにギター鳴らしてる姿見てて、こっちまで笑顔になった[みんな:23]かっこよかった。






からのイスに座ってのPure~のくだり。
裕治さんのアコギから始まるあの感じがたまらなく好きだった。
座りながら歌うのも、考えてみれば初めてだったね。



Silent Screamでは、LIVEで初めて歌い出しからのver.で披露したよ。


Orionの演出も星がキラキラ綺麗だったでしょ?星星キラキラ


何年ぶりかのサヨナラ。
この歌詞は今回のLIVEに、すごく良かったんじゃないかなって[みんな:24]















そして、弾き語り。




実は、前回のツアーの時から考えてた。だから、Your Storyはみんなに覚えて欲しくて前回のツアーでもけっこう歌ったんだよ[みんな:25]





小学生の頃に1~2年だけエレクトーンやってた私。
ピアノは初めて。
もう音符も読めなくなって、指が動かなかったけど、約3ヶ月の間、ひたすら練習した!

photo:14










今回のLIVEで、みんなにちゃんと見届けてほしかった。








Your Story。この曲を選んで良かった。




みんなそれぞれの道がある。

自分の今の気持ちに正直に進んで行けばいい。

素直になれることが、きっと強くなれることに繋がる。

だって素直になるって事は好きな事をやるって事。
誰もが好きな事をやっている時、1番輝いてる。そして凄いパワーを放つ。

だから、自分を信じて、自分の思いを貫ける強さを持って欲しい。

私もそうでありたい。





そんな想いを込めて、自分にも言い聞かせながら、メンバー、スタッフ、ファンのみんなにこの曲をプレゼントしたかった。

歌詞がなるべく聞こえるように弾き語りのバラードで。








成功[みんな:26][みんな:27][みんな:28]












そして後半戦は、ガッツリ盛り上がり[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]



大輔さんのシンセとピエロの即興のコラボは、かなり新鮮でかっこよかった[みんな:37]
私もステージ袖でノリノリでした[みんな:38]




後半戦は、ガルネクらしくみんなとワイワイしながら楽しめたなって思ってますにひひチョキ





そしてアンコール。













ビックリしたよ。








偶然の確率をみんなが歌ってくれてる。








しかもステージ出て会場見渡したら、

私の大好きなひまわり畑になってた[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







こんなチラシを作って、ひまわりも沢山用意してくれてたんだね。。。

photo:06












実はひまわりをみんなに配りたかったんだ。でも色々大人の事情もあり、その意見は実現できなかった。

そしたら、ファンのみんなが叶えてくれたひらめき電球






何もコトバなくても、ファンのみんなと心が繋がってる!って、とっても温かい気持ちになったよ。








驚きよりもさらに、その心の絆の方が何万倍も嬉しかったヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ









LIVEでいつも最後に歌った、ありがとう。
いつも以上に感謝の気持ちが込み上げてきた。
















そして、最後は私たちのスタートの曲。







偶然の確率で、色んな事を思い出しながらも、歌詞を噛み締めながら歌った。













みんなと一緒に。









サプライズはまだあった。






スタッフ一同からの巨大ケーキ[みんな:45][みんな:46][みんな:47]








だけでは終わらず、




その時受け取った、

ファンのみんなからのメッセージブック!!!!!!!!!!!!!!


これから一つ一つ大事に読んで行こうと思います。



photo:07
























こんなに長~いブログを書きながら、

まだ正直、終わってしまったという実感がない私です[みんな:48]



















最後に、

絶対にこの写真をブログに載せたかったんです。
















こんなに一緒にいたけど、

初めての自撮り3人写メ[みんな:49][みんな:50][みんな:51]



photo:08










girl next doorの5年間。


いつかお腹の子にも話してあげたい。



そんな誇れるような素敵な思い出をみんなにもらいました。







これまで携わった全てのみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。












本当にありがとうございました!!















どこかでまたみんなに会えるといいな目



















笑顔でヒマワリ
















girl next door 千紗











AD
いいね!した人  |  コメント(149)
girl next doorさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み