あの毎日続けてるプラつぶがなんと

リニューアルしたのぢゃぢゃぢゃ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

        



値段はそのままやのに、

新しい美容成分がたくさん加わって、





パワーアップ[みんな:06][みんな:07]アップアップアップ





photo:01





         



乾燥の季節なうやから、



NEWプラつぶも毎日続けてますチョキ





         

もうすっかり日常化しとる[みんな:08][みんな:09]







今までの黄色くコロコロしてたつぶに



β-カロテンが配合されて赤っぽく

変わってコチラ左下矢印左下矢印左下矢印
photo:02













相変わらず、つぶはちっちゃいので

飲みやすさは変わらへんよっ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]









うちも今月風邪治ったとこねんけど、

めっちゃ流行ってるみたいやなカゼあせるあせる



けど[みんな:13]

体調管理は、毎日の積み重ねやし、

うちはこのNEWプラつぶちゃんにお世話になっておりまぷ[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]



photo:03









購入できるサイト貼っとくね[みんな:20]



スマホ


モバイル


PC