観て来た~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01






茅原実里ちゃんのLIVE[みんな:04]

実里ちゃんとは私がデビュー前からの付き合い[みんな:05]


本当に本当にステキな友達[みんな:06]




たまにメールしたり、レッスンで会うと長々話したり、なかなか日が合わなくてご飯行けてへんけど、今メールで絶対なって約束をまたもやしたとこ[みんな:07][みんな:08]



ほんま感動した。すごいよ実里ちゃん。
かっこよすぎた[みんな:09]


見せ方や歌唱力に本当にビックリした!!!!キラキラ

バンドメンバーさんも最高のチームなのが伝わりましたニコニコアップアップ


あとあと、衣装もまぢ全部可愛かった[みんな:25]



ペンライトも買ってフラッグと2つ持ちで参戦したで[みんな:26][みんな:27]
photo:04






実里ちゃんいつもすごく謙虚な優しい女の子で、あんなに楽しそうな実里ちゃんを見れてすごく嬉しかったし泣きそうだった[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]





うちの知ってる実里ちゃんは、
とっても頑張り屋さんで、とっても謙虚な、人の気持ちを考えすぎちゃうほどの優しい実里ちゃん。





こないだガルネクのLIVEにも来てくれて、お互い初めて見合ったね[みんな:15][みんな:16][みんな:17]




すごく刺激をもらった[みんな:18]




そして実里ちゃんの振付師でもあるJUNJUN。


GeeのMAMIもJUNJUNと一緒に来てて、うちは実里ちゃんデビュー当初の衣装をやっていた舞子ちんと来てて、みんなでご飯して帰ったぞ[みんな:19][みんな:20]
photo:05

photo:06






実里ちゃんにカンパーイビールビールビール
photo:02


もちろん、

photo:03

マストです[みんな:23][みんな:24]

友達が繋がってくって幸せだね[みんな:21][みんな:22]


photo:07