行って来たよ~!!!!
girl next doorオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ポスターを自宅にお届け


今回まりちゃんという、私もよく覚えているファンの子でした


ほんと可愛くてしっかり者だな~って感じたよ




うちらもこんなの初めてやからドキドキで楽しみで自宅まで向かいました


なんかやっぱお家っていいな
お母さんも顔を出してくれはって、なんだか家族っていいなってほっこり気分になったよニコニコ



しかもまりちゃん、このためにタオルを用意してくれてたり、手土産まで用意してくれてました


ありがとううちらがサプライズされちゃったねヒマワリ



ポスターにサインして、別れを惜しみながらも、最後までお母さんと手をふって見送ってくれたまりちゃん。


ありがとう



ちなみにmu-moでベストアルバム「BEST COLLECTION」を購入してくれた方の中で抽選で5名(残り4名)の方にポスター届けに自宅まで行きまーす

3/30まで購入の方ね


取り急ぎまりちゃんをお送りしました