マッハで売り切れたゴールデンカレー 食べ比べセット | ぐるなび生活

ぐるなび生活

ぐるなびを使っていると、いっぱいお得な事があった。
いろんなイベントしてくれて、感動することもままあったので、お礼に何か活動できないかとブログスタートです。
いい事いっぱいあれば、書く事もいっぱい? ねっ?ぐるなびさん(笑)

時々思うのだけど、モラタメさんの売上げってすごいよね。
提供数2000個が、マッハでなくなることがある。
最近、壮絶だったのが、ゴールデンカレーの食べ比べセット。
そう、開始時間速攻に買ったので、スムーズでしたが、その後はサイトダウン寸前(笑)
きっと、3万人くらいの方は、アクセス出来ずにヤキモキして、やっとアクセス出来るように
なったと思ったら、涙の売り切れ・・・・
そうだった人、ご愁傷様です。

さて、そんなかわいそうな人を横目に、バリ辛、超うめーーーーー!
これ、今後も買います!
まじ好きです。ま、辛いですけどね(笑)

ゴールデンカレー 発売50周年記念 食べ比べセット