バカルディ モヒート 再び! x 再び! | ぐるなび生活

ぐるなび生活

ぐるなびを使っていると、いっぱいお得な事があった。
いろんなイベントしてくれて、感動することもままあったので、お礼に何か活動できないかとブログスタートです。
いい事いっぱいあれば、書く事もいっぱい? ねっ?ぐるなびさん(笑)

関東はやっと梅雨明けました。
と思ったら、ムシムシ暑い。
こんな時は、クーラーのよく効いた部屋で、しっとりと酒でも飲みたいものです。昼間から(笑)

モラタメさんで、またまたバカルディやってたのでゲット。
24本で1800円。買うでしょ。
ちょい甘めなので、糖分気になるおじさん達は、1日1本くらいにしましょうね!

バカルディ モヒート