7/26 代官山スタンディングオベーション 加納有沙 x 永田ジョージ Duo | 永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

旅するピアニスト - メロウピアノな永田ジョージのオフィシャルブログです。音楽のこと、旅のこと、波乗りのこと、気ままに更新していきます。

TwitterやFacebookも更新中。

今週土曜日は、こちら。
文化放送DJは世を忍ぶ仮の姿、普段はけれんみのない歌声でジャズやポップスを歌う素晴らしいシンガー、加納有沙とのDuoです。適度にあたたかい温泉のような歌声とピアノの音色に包まれていただきたく。

{6FADFAC9-D1E1-4FB1-90DC-4B80EA2329D1:01}


―――

7月26日 (土) 18:30~21:00

東京でLIVEをする機会が徐々に増え、
季節を歌うのが楽しくなってきました。

今回は夏らしい音の世界を、皆さんと作っていけたらと思いますよ♪


爽やか波乗りジャズピアニスト【永田ジョージ】と いつもお祭り騒ぎな私【加納有沙】

彼の心地よいピアノに身を委ね
都会の真ん中で
海を、波を味わえたらと思っています


飲みにくる感覚で、気軽に来てくれたら嬉しいです。ママの美味しい料理もありますよ。

15名ほどしか入らないお店ですので、
一緒に音楽を楽しみたい方にお声をかけています。
どうぞ、よろしく♪

【場所】東京都渋谷区恵比寿西2-20-16 
     「Standing Ovation」
http://daikanyama-standingovation.com/

【時間&料金】18:00pm Open
         18:30pm Start
Music Charge 3500 (1 Drink付き)