本日の新月の過ごし方~魅力を認める~ | 運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

元ヒーラーgn1による天然石アクセサリー・パワーストーンショップ。「女性の幸せ」をテーマに、ブレスレット販売だけでなく開運情報や神様との繋がり方、神様からのリアルシンクロメッセージなども配信中(平日毎日08:08:08配信)

みなさま、こんにちは
いつもご愛顧頂き、誠にありがとうございます
gn1のブログです。



人気記事
11月の運気アドバイスは ⇒こちら
ご主人のお給料を上げる方法(笑) ⇒こちら
「今までのブレスレットで一番しっくりきました!」 ⇒こちら
【奇跡再び❤】購入を決めたらすぐに臨時収入が❤ ⇒こちら
受け取る気があればいくらでも受け取れる ⇒こちら
すぐに引き寄せる~瞬時現実化のコツ~ ⇒こちら
徳積みって何?という方へ ⇒かんたん徳積み開運法
ありがとう貯金って何?という方へ ⇒幸運をよぶ待受画像プレゼント

gn1のブログ・ブログ記事・開運写真 シェア大歓迎です





※今日は新月なのでお月様は見えません






毎回大変ご好評頂いております



新月の過ごし方



ご紹介させて頂きますね




今回はさそり座の新月。

さそり座は「絆・ソウルメイト・セクシャルな魅力」
などの意味合いがあるそうですよ


詳しくはこちらのサイトをどうぞ   ⇒こちら(NAVERまとめさん)




新月のメッセージ




今日の新月は


「これから自分が
どんな風に生きていきたいか」




自分の内側に問いかけてみましょう



今日は色々なブログを見るよりも、


自分の中の答えを大切にしたほうが良さそうです。


今後あなたがどんな人達と助けあっていきたいのか、


どんな世界で生きたいのか


どんなパートナーシップを育んでいきたいのか、



今こそ前向きに、明るい未来を描いても良さそうですよ




そして自分の魅力を認める





時でもあると思います。





誰にでも個性があり、魅力があります。



それはあなたの使命、生きる目的を果たすために備わっているものです。



外見的に気に入らないように思えるものも、


それすら<魅力>なのです。



そしてその魅力をもらうために、



あなたは今のご両親を選んで生まれたのです




あなたにぴったりのものが、あなたにすでに備わっているのですよ





そしてね、




人から
「こんなところがあなたの良いところだよ」



って言われたら



「ありがとう



と、受け止めましょう




そして恥ずかしがらずに、活かしていきましょう




あなたは何%くらい、自分の魅力を出せていますか^^??




せっかくの人生です。




今回の人生、魅力を活かして、楽しみましょう




批判してくる人がいたら、その人のことでさえ褒めちゃいましょう(笑)




人生はね、




楽しんだもの勝ち




だから






あなたと同じ人生、経験は誰にもできないのですよ




自信をもって






本日オススメの
アファメーション





わたしはわたしの魅力を活かしています

わたしはわたしの魅力を少しでも認めることができました


わたしはわたしに生まれてきたことを嬉しく思います








なんとなんと


昨日、
開運レインボーセッション


を発表したあと、何気なく、窓をあけて、空を見たら


彩雲


が出ていました
(彩雲は吉兆のサインと言われています




宇宙から祝福されてる~~~




と嬉しくなりました




さっそくお問合せ頂いている皆様も、ありがとうございます




皆様にもたくさんの良きことがありますように




©Buddy Mays





コメント、メッセージ、いつでもお待ちしております
(お返事が必要なものに関しましてはブログ記事内にてさせて頂きます)


本日も大きな愛と光を込めて


いつもありがとうございます



本日も皆様がさらにゆるっとたくさん、
幸せを享受されました、ありがとうございました



感謝
gn1




お悩みご相談・ご質問・コメント・メッセージお気軽にどうぞ
※ご相談に関しましてはやり取りやご回答をブログにて匿名でシェアさせて頂きます※
いつもありがとうございます



(毎月、満月と新月にブレスレットを予約販売中

(ブログにて随時お知らせ)

ラブ読書登録ありがとうございますラブ
読者登録してね

gn1メッセージ

すっかり紅葉が深まりましたね皆様の地域はいかがでしょうか??
伏見稲荷大社の山を登ってから足が良い感じになっています・・・(笑)今度お伊勢さんに行けそうなので、行った際にはまたアップしたいと思います
感謝 弥栄