【新記録❤】8888 エンジェルナンバー9台引き寄せる❤︎ | 運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

元ヒーラーgn1による天然石アクセサリー・パワーストーンショップ。「女性の幸せ」をテーマに、ブレスレット販売だけでなく開運情報や神様との繋がり方、神様からのリアルシンクロメッセージなども配信中(平日毎日08:08:08配信)

みなさま、こんにちは
いつもご愛顧頂き、ありがとうございます
gn1のブログです。



人気記事
11月の運気アドバイスは ⇒こちら
「今までのブレスレットで一番しっくりきました!」 ⇒こちら
【奇跡再び❤】購入を決めたらすぐに臨時収入が❤ ⇒こちら
受け取る気があればいくらでも受け取れる ⇒こちら
すぐに引き寄せる~瞬時現実化のコツ~ ⇒こちら
徳積みって何?という方へ ⇒かんたん徳積み開運法
ありがとう貯金って何?という方へ ⇒幸運をよぶ待受画像プレゼント

gn1のブログ・ブログ記事・開運写真 シェア大歓迎です










突然ですが、


皆様は好きな数字はありますか^^??




わたしは昔から



無限の豊かさを表すが大好きです




次に7が大好きです
(笑)







そんな8と7が大好きなわたしは




車のナンバーも



8888


7777


一日に一台は見るんだ~~~~~






といつも思っています(笑)




自分の中でゲームのような感覚ですね


ちなみに8888と7777のエンジェルナンバーの意味は・・・




8888

今、人生のひとつの章が終わりを告げようとしています
次の章へ進む準備をしてください
 
変化というトンネルの向こうには、必ず光があると知っておいてください
 
これまでの経験で学んだことは、大いなる実りとして
思いもしない形であなたにもたらされます
  
感謝とともに尽きることのない豊かさを受け取ってください




7777


あなたは本当によくがんばっています。天使たちが褒めています。
そして、頑張ってるあなたへのご褒美として

間もなく願いが叶い、奇跡が起ころうとしています。
感謝の気持ちで受け取ってください。










7や8のナンバー(特に4つのゾロ目の8888や7777)





自分の元に
たまたま集まってくる




という自己暗示をわたしは自分にかけているので(笑)




一日見ない日があっても、それから一週間見続けたり、


もうとりあえずたくさん見るので、


日数は数えないことにしたのですが(笑)


今日も外に出たのはスーパーに買い物に行った30分くらいでしたが


家を出て最初の信号で、


7777ナンバーの車が停車しており、


次の信号待ちでふと駐車場から出てくる車に目をやったら


8888ナンバーだったりと、



物凄いタイミング



でわたくしの元へやってくるのです(笑)








今までの最高記録は


一日に
8888ナンバー4台、
7777ナンバー3台


でした




それが先日





最高記録





を打ち出しまして(笑)(笑)(笑)











なんと


一日に
8888ナンバー 9台
7777ナンバー 4台



を見ました








これには自分でもびっくりしました(笑)




その日はダーリンと京都の神社へドライブしたのですが



まずお家を出てから



10分くらいの間に



8888ナンバーを3台
も見たのです








あまりにも最速記録だったので(笑)



これは8888ナンバー、



一日に8台



いけるんじゃないか~~~~






と思った所、




案の定、信号で止まれば、向かいの車が8888


助手席でぼーっとしていて、


ふと目をやると8888の車が


なんだかあの車だけ遅く見える・・・


と思ったら8888




と、



宇宙が私に見えるように
とにかく見せてくれて


一日に9台
も見ることができました。



(宇宙さん、無限の豊かさを本当にありがとう
大好き(笑)









この間もミスタードーナツでダーリンを待っている10分くらいの間に


自分の席から見える場所に


8888ナンバーが停車・・・(笑)(笑)




もう映画の世界です(笑)(笑)








でね、





わたくしが何を伝えたいかと申しますと、





このようなラッキーというのは




いくらでも自分自身で
引き寄せられる





のです。






私が引き寄せている理由は



「私のもとには
7と8のナンバーが
集まってくる」




と深く信じているから。




そしてその奇跡を受け取ってもいい
自分自身に許可しているから。






そして



「いくら集まってきても
大丈夫」




と信じているから。

(↑運を使い果たしちゃう~みたいに思っていると毎日は起きないかと(笑))





つまり何が言いたいかというと




自分自身で現実を創りだせる





現実を誘導できる







あなたの好きなようにいくらでも現実を作り変えて良い




ということなのです。







これには





思い込み
(固定観念とも言う)




受け取り許可





がセットになっています。




いくら信じていても、


その奇跡を受け取っても安心安全だという波動がなければ


信じているのと同時に


「信じていない波動」も一緒に出てしまうのです。





ぜひ皆様もお好きなナンバーがあれば、



「わたしはいくらでも引き寄せられる~~~



「いくら引き寄せても大丈夫~~~



「見ればみるほど運は上がります~~~~




と思い込んでみて、



そして



奇跡が起きても良い




と自分自身に許可してあげてくださいね





皆様の奇跡体験、



楽しみにしております
(笑)(笑)




一緒にハッピーシェアしましょう




幸せは波紋のように拡がりますよ













それではコメント、メッセージ、いつでもお待ちしております
(お返事が必要なものに関しましてはブログ記事内にてさせて頂きます)


本日も大きな愛と光を込めて


いつもありがとうございます



本日も皆様がさらにゆるっとたくさん、
幸せを享受されました、ありがとうございました



感謝
gn1




お悩みご相談・ご質問・コメント・メッセージお気軽にどうぞ
※ご相談に関しましてはやり取りやご回答をブログにて匿名でシェアさせて頂きます※
いつもありがとうございます



(毎月、満月と新月にブレスレットを予約販売中

(ブログにて随時お知らせ)

ラブ読書登録ありがとうございますラブ
読者登録してね



gn1メッセージ
宇宙さんから「みんなを応援して!」とのメッセージを頂いております。11月の運気予報にも書きましたが、今月はご自分の役割や使命に生きる月です。もしこれから事業をやって行きたい方、ビジネスにしたいけれどどうしてよいかわからない方、すでに事業をしているがもっと良くしていきたい方などいらっしゃいましたらお気軽にご相談くださいませ。(今のところ無償です)そのうち有料セッションをご用意しますが、すぐにセッティングができそうにないので(笑)良かったらどうぞ感謝 弥栄